続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

初期不良・・・

待ちに待ったPCがやってきました L(@^▽^@)」わーい♪




と喜んだのもつかの間







どーも調子がおかしいんです・・・




メーカーのサポートデスクに電話して、指示される解決策をあれこれとやってみました。

そして、この短い間に3度も工場出荷状態に初期化して仕切りなおしたにも関わらず

問題は解決されません。

どーも、初期不良のようです(涙)






結局月曜日に返品か交換の依頼をすることになりました。





交換で、また何日も待つことになるなら

返品して別のもの(サクッと買える別メーカー品)を購入しようと思います。










こんなことも起きるのね。。。







仕事でも使う夫のPCでなかったのがせめてもの救いw











ちなみに、dellのサポートデスクの方々の対応は良かったですよ。我が家は既に2台のデスクトップをdellで購入し、問題なく使ってますが、PCのような機械の場合、稀にこういうことも起きるってこと、それが残念ながら私に当たってしまったってことですね。仕方ないなあ(苦笑)

 

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

ちょっと心配(・_・、)

現在到着待ちの私のPC。

DELLの日本向け製品は、中国の工場で製造され、日本へ配送されます。

担当の方が「20日か21日にはお手元に届くと思います」と言ってたから

ちょうど今頃運ばれている最中かもしれない。。。






大丈夫かなあ~   






今まで、こんな風に考えたことなかったのに、考えざるを得ないのが悲しい








DELLに電話してみちゃおっかなー???








自分の事ばっかですみませーん。




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

ご無沙汰してます

9月も半ばに入りましたが、まだまだ暑さの続く毎日、皆様お元気にお過ごしでしょうか。



こちらは夏バテもせず、何でもモリモリとやや肥えつつ元気にしております♪




一ヶ月以上更新がないと、topページに広告が表示されてしまいますからね、
それは寂しいので避けたい・・・ということで
急場しのぎのスマホからの更新でございます。

我が家はこの数年DELLのPCをリピしておりますが、
どれにしようか迷いまくって、やっと注文したのが先週のこと。
納品には2-3週間かかるそうで、
2-3日後にはすぐ手元に届くと思っていた私は大変がっくりいたしまして、
そこを何とかならないかしら?と粘ってみましたが、
「このお値段ですからそういうわけにも・・・」と即納得出来る回答を頂き(笑)
待つしかないと悟りましたわ。



新しいPCに備えて、やっと自宅も無線LAN環境を施しましたら、
スマホのネットもwifi接続のサクサク状態で非常に良い感じです。

wifiって、こういうことだったのね!やっと理解できた(^^;








十分な対応が出来ないのでコメ欄は閉じておきます。




またね♪





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
