続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

2014年もあと僅か。。。

帰り道、すごく綺麗だった東京タワー


左側に下弦の月があるの、わかるかしら?
実際はもっとずっと大きく見えたし、とても綺麗な下弦の形をしていたから
それと一緒に撮ったつもりなのだけど
画像見たら思いのほか月が小さい(笑


クリスマスまでの数日間は、可愛らしいイルミネーションでした^^
2014-12-23--2.jpg
自宅リビングの窓を隔てた画像なので、光が反射してます(^^;

画像悪いけど、大展望台のところにピンクのハートマークがあるのわかるかなー?


そして今の画像はこんな感じ。

2014-12-27-1.jpg

去り行く2014年に敬意を表して、という感じかな。。。


うちは二人きりだし、時間的に余裕もあるので(笑
年末の慌しさというのは特にありませんが(^_^;
窓越しの東京タワーを見て、年末を思う、そんな日々・・・







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

Merry Christmas !!!

2014-12-19-01.jpg

長野から遊びに来た友人と、100周年を迎えた東京駅とKITTEのツリーを見学

2014-12-19-03.jpg

私の手を引っ張る友につられて一緒にパチリ。
えー?!こんなところでえ?とか言いながら
ちゃっかり大きな赤い羽根のついた綺麗めな仮面を選んでる私(笑

このヴェネツィアの仮面みたいなのは、
宝塚の舞台で実際に使用したものなので、取り扱い注意ですって。
この横側には舞台衣装も数点展示されていて、
ここでは記念撮影を係りのおにーさん達が撮ってくれます。
色んな種類のスマホを渡されても、躊躇無くサクサクと撮る姿に感動しました(笑

あ、ちなみに右側の大きい方が私ね・・・・・と言っても、コートも黒くてなんだかわからないね(-。-;
・・・だから載せたわけだけどぉ( ̄▽ ̄)へへへ

2014-12-19-02.jpg

上からの眺め~ 
見上げるのと違って、これもいい感じね^^

2014-12-19-07.jpg

5時からツリーにライトアップがあるというので、それまでお茶して待機。
だんだん人が集まってきたw

2014-12-19-05.jpg

綺麗ね~!!!

2014-12-19-008.jpg

みなさま、良いクリスマスをお過ごし下さいませ。



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 11 comments  0 trackback

ブロ友3人で女子会@南青山

ブロ友さんお二方と、私を含めた3人でお食事会♪



外観も内装も、ひたすらフォトジェニックな佇まいに、ブロガーの腕が鳴るというもの(笑
嬉々としてパチパチ撮りまくっちゃいました

2014-12-15-03.jpg

少し早めに到着した私は、小洒落たウェイティングルーム↑で待機。
他にも何人かいたのだけど、皆さんアラサー位かな?とにかく私より明らかにずっと若い。
しかもわたしがひとりで座っている目の前だけに、
ニコニコ顔の店のお姉さんが、大きなストーブを持ってきたw
しばらくすると、赤々といい感じ♪
でも、何かビミョウよ(笑

2014-12-15-01.jpg

ウェイティングの向こう側には、リゾートチックなこんなブースがw
青空が見えていい感じではあるけれど、さすがに12月はね・・・
気持ちの良い季節なら、こんなところでカクテル傾けるのもいいかもね^w^

さて、この日初めてお会いしたくろみつさんと、いつものチョコレーゼさんと♪
会った早々にわーわーと手土産の交換をして(笑
それから予約席へと着席いたしました♪

2014-12-15-04.jpg

まずは前菜。
魅力的なネーミングの数々に、とても迷うところではあるけれど、
3人でシェア出来ると思うと心強いですね。
真ん中下は↑こちらの定番ものらしく、頂いてみたいと思っていたヒヨコ豆のディップ、ハムス。
すごく美味しいというほどではないけれど、
こういうのチビチビやってると、お酒がぐびぐび進むわ( ̄・・ ̄)

昔、広尾に店があった頃にはタジン料理の印象が強くて、他のメニューは覚えていないのだけど
店が標榜する地中海料理というのは、北アフリカやギリシア辺りを指してるのかしららら?
少なくとも、よくあるイタリアぽさとは違いますね(笑

2014-12-15-05.jpg

3人がそれぞれ注文したメイン料理。手前が私チョイスのホタテのリゾット。
これ、美味しかった♪
リゾットが普通のお米じゃなくて麦のような感じなので食感が楽しくて、
細かく刻んだマイタケと相まって、少し濃い目の味付けだったけど良かったです。

豚や鶏料理もスパイシーで、それぞれお裾分けしながら頂いて楽しかった^^

2014-12-15-06.jpg

洋ナシのタルト。
ラテでもエスプレッソでもなく、普通のコーヒーを頼んだら、
ホテル形式に何度も注ぎにきてくれました^^

そんなサービスも手伝ってか?
満席の広い店内で、3時くらいまで席を立つグループが見当たらなかったはちょっとした驚きでした。

都心にありながら、南国のリゾートのような洒落た内装と、
居心地の良さと程よいサービス。
スパイシーでエキゾティックでありながらボリューミーなメニューの数々、
・・・とくれば、人気が出ないはずがないか。

そうした外的要因と比べると、お味そのものはやや劣るように感じるけど、
素敵なお店で女子会って、それだけでテンションあがって楽しいものね^^
満喫しました~☆

そして・・・

2014-12-18-1.jpg

お二方からこんなお土産も頂きました^^

ありがとー!

これからもどうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 12 comments  0 trackback

久方ぶりにアフターヌンティーを楽しむ☆

なんだかな~
あっという間に12月も半分過ぎちゃって。
このままだと年内の出来事を、大量に来年にアップすることになりそうな気配(-。-;
年賀状も買ってないし、急がなきゃw



******************
何年ぶりだ?ってくらい久しぶりのアフタヌーンティー♪

ちょっと贅沢にアペリティフなスパークリングも嬉しいw

2014-12-11-02.jpg

色んな種類のお茶を頂けて、満足満足♪
お友達が注文した分も含めると6種類くらいあれこれと。
こうやって頂くと、自分がどんな味が好みかわかっていいわね~
お茶はすっきりさっぱりしたものがいいな。
ジンジャー・リコリスがヒットでした^^

久々のアフタヌーンティーに向けて、当然お昼は軽くすます予定でしたが
夫と一緒なのでついつい食べてしまいました。
で、さっき食べたばかりだから今日はあまり食べられないかも~?!なんて言ってた私ですが
結局ご一緒したむらさきさんよりも確実に多く食べていました(>_<)うぅ
小食だから~とおっしゃるけど、身長私と同じなのよ。
そりゃ横幅が違うわけだわ~としみじみしちゃった(-。-;

2014-12-11-01.jpg

ホテルを出たら、あたりはすっかり暗かった。
12月の18時過ぎだから当たり前か(笑

2014-12-11-03.jpg

この先が、丸の内のイルミネーションです^w^  綺麗だけど、少し寒々しいかな?


楽しかったわ~

ありがとう! またよろしくね~♪



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

ひと足お先にクリスマスメニュー

いつものフランス料理教室。

この日はクリスマス仕様のメニューということで、まずはスパークリングで乾杯♪
もちろんフランス産だけど、シャンパーニュじゃないからね^^



そしてアミューズ。
いつもは前菜・メイン・デザートの3品だけど、この日は特別でいつもより一品多いの^^
クリスマスだから、特別だから。 と何度もシェフ。
この辺の感覚は、日本人にとってのお正月に似てるな~と思います。

2014-11-18-03.jpg

↑左はからすみ。これをおろして卵とシブレットなどであれやこれやして、パイを添えて出来上がり♪

フランス産のからすみは、どんな味だろう?と興味津々だったけれど、
日本や台湾のそれと同じものでした。

2014-11-18-04.jpg

からすみの塩気が卵や生クリームと合わさって、まろやかで美味しかったわ^^
パスタに合わせたい感じ~♪

そして
2014-11-18-05.jpg

これ↑右側は丸ごとフォアグラw
このところ、店で頂くフォアグラには食傷気味だったけれど、
さすがにイヤな匂いもなく、外カリカリ中ふわふわの食感で美味しく頂けました。

左側は洋ナシのなんとか。 黒っぽいのはカカオの粒。デザートじゃないよ^m^

2014-11-18-10.jpg

↑右側は洋ナシのなんとかの為の作業中。相変わらず凝りまくってます。
左上はまだ凍っている状態のフォアグラ。壮観よね~

この日は普段に増して、食材も豪華♪

2014-11-18-06.jpg

スパークリングに続いて赤ワインも登場(≧∇≦)/

そしてメインはうずらのファルシ

2014-11-18-09.jpg

・・・・・うずら料理と聞いたとき、情けないことにうずらの卵しか頭に浮かばなくて(^^;
あのちーさな卵をどう調理するのだろう?と思ってしまったのだけど
考えて見れば、うずらだって卵を産む鳥なんですよね~

2014-11-18-08.jpg

裁き方の手順も詳しく説明しながら調理してくれたのだけど、
こんなのは家で絶対やらないからなーと、全然聞いてなかった私。
他のみんなも同じだろうと思っていたら、
「チキンの丸焼きなら作るから、すごく参考になる♪」と言う方が意外と多数でびっくり。
皆さんレベル高過ぎ(-。-;

2014-11-18-11.jpg

フォアグラやゼップ筍や栗などを混ぜ混ぜしたものたっぷりと詰め込んで~
贅沢だけど・・・クリスマスだから、特別ね^^  とシェフ。

2014-11-18-01.jpg

ブッシュドノエル。
中身はフランボワーズのガナッシュ。数種類のチョコレートをふんだんにつかっていて、
ものすんごく濃厚でしたっ

美味しかったわ~☆
シェフが材料をけちらず使って調理してくれるのが見ていてわかるので、満足感もひとしお^^

この料理をレストランで頂いたら幾ら位かしら~?!?!なーんて、考え込んじゃったわ(笑



ひと足早い、クリスマス料理を堪能しました


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

思い出のピアス☆

ピアスホールを開けたのは、大学を卒業して一年ほど経ったある日のこと。

アクセサリー、中でもイヤリングが中高生の頃から大好きで、、
大学で上京すると、すぐにピアスホールを開けたくなったけれど
そうすることを母が好まなかったので、すねかじりの学生時代は諦めた。

2014-10-06-1.jpg

ゴールドに赤い花模様のピアス。
これは、もともとイヤリングとして店頭に並んでいた。
当時国内では素敵なものはイヤリングなことが多くて、
購入と同時にピアスにお直ししてもらった。

表参道のアビステで購入。お値段5千円。お直し代+α
この時の店舗は、今のフライングタイガーがあるすぐ近くにあった(今は移転してます)
20代前半の私にとって、
ピアスごときに5千円もかけるというのは、とても贅沢な使い方に思えたから
購入した場所も価格も、鮮明に覚えている。

この後も同店で幾つか購入しているのだけど、
それはだいぶ前にどこかへ行ってしまった。



ほらね、裏面を見ると、もともとはイヤリングなのがわかるでしょ?!
パッチンと留めるアレを取り去って、ピアスの刺す部分を取り付けたのね。



今の私にとって、5千円のピアスはむしろ格安だけれど
これは今も変わらずお気に入り。
ゴールドと赤色の温かな色合いは、これからの季節大活躍よ。




**************
このところ食ネタばかりで、我ながら食傷気味。
たまには別の話もね・・・・・^^

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ファッション
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

夫と中華w



行きつけにしている店ではありませんが、
結局同じ四川料理の店で代わり映えしないため、絵的にもつまりませんな(^_^;

2014-11-08-02.jpg

この日は珍しく鉄鍋餃子を各自一皿ずつ注文。 お腹がペコペコだったのぉ(笑
それからラム肉(マトンかも?!)のスパイシーなんとか。
ビールのおつまみに最高だろうな。。。。この日はノンアルコール(-。-;

手前の白っぽいのは、海老マヨ。
四川の店に海老マヨがあるってことが、むしろ新鮮で思わずオーダー♪

でも、どろどろのマヨネーズソースに埋もれた海老を見た時は、失敗した、と思いました。
ところがソースのドロドロ感は、たっぷりのアボカドのせいだったの。
それが濃厚でねっとりしているのね。
だから見た目よりずっとさっぱり頂けて、大好きな海老を堪能出来ました^^
それに、なんと銀杏も入っていて、この食感もすごく良くて♪

ただ・・・私はとても美味しく頂けたのだけど、海老がプリップリ過ぎて夫にはイマイチだったの(-。-;
要するにプリップリの状態って、半生に近いようなギリギリの状態でもあるから、
お鮨屋さんでも海老は蒸し海老しか食べない夫には、逆にプリプリ感がイマイチだったみたい。

2014-11-30-01.jpg

そしてまた、別の日。
いつものお店でいつもの麻辣刀削麺w もうちょっと、綺麗なテーブル席の時に撮れば良かったわね
もちろん他にもたくさんメニューはあるので、他のものも食べてみたいな~と思いつつ
夫同様いつも同じものを注文してしまいます(^_^;

ほんとは、この麻辣刀削麺が特別に激うまで、大好き!!!というほどではないのだけど
行きやすい場所と、店の雰囲気と店員さんの接客の態度などもろもろの要素が重なって、
月に数回行ってるかも(笑

そして、葉っぱはシャンツァイ。またの名パクチー、コリアンダー。
我が家はいつも追加で注文してたっぷりと頂きます^^
苦手な方も多いようだけど、癖になるのよ~






ご馳走様~






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

小粋なフレンチビストロでランチメニューをば

この日は友人らと、四谷で待ち合わせ。



妙に暑かったその日、6人中4人が生ビールを注文  向かいの方はジンジャーエール。
2014-11-10-02.jpg

まずは前菜☆
魚介たっぷりのサラダ。 ディルもたっぷり。目にも鮮やかでしょっぱなからいい感じです♪
2014-11-10-03.jpg

じゃがいもとなんとかのポタージュ
これ、とてもクリーミーで美味しかったわ~(≧∇≦)/
緑がよくあるパセリじゃなくて、シブレットなのも憎いネ。
2014-11-10-04.jpg
この日はお魚を頂こうと決めていたのだけど、
私たちよりも先に召し上がっていた大人数のグループが全員お魚だったそうで、なんと品切れ。
でもま、これも美味しかったから許します(笑

2014-11-10-05.jpg

なんとかかんとかの赤ワイン煮 メニューをすっかり忘れてしまった(^^;

ラストはデザートの盛り合わせ。 ティラミスを久しぶりに頂きました。
マスカルポーネが濃かった!

2014-11-10-06.jpg

こちらで3400円(3200円だったかも?!)のコースメニューです。
どのプレートも丁寧な作りで、質が高いので満足感高し( ̄▽ ̄)v

厨房にいたフランス人男性がコーヒーのサーブにテーブルにやってきて、
"Voila"(どうぞ、みたいな感じ?!)とやってくれたから
今のイケメンだったね~(≧∇≦)/なんて盛り上がったのだけど(笑

そういえば先日若いネイリストさんに、何かの話の流れで「・・・イケメンが・・・」と言ったら
「イケメンって・・・(-。-;)ふっ」みたいな感じに反応されて、
話の内容よりも、多分私がイケメンという言葉を使ったことに苦笑した様子がありありと見て取れたの(^^;

でもそのネイリストさん、20代だけど彼氏は45歳なんだって。。。って、驚くことも無いわね。

彼女、口数の少ないタイプかと思っていたけれど、
私が彼氏と同世代だと知った途端、途端にやたら饒舌になった(笑
で、銀座を歩いてるおじさんって、みんなかっこよくないですか。ちょいわるオヤジな感じで・・・ 
ですって。
「ええー?!?!?!そお??そっかな?うーん・・・・・」どうにも納得いかない私だったけど
彼女がそう思うことは決して悪いことじゃないから
「うん、でもそうかもしれないね~」と話を合わせておきました♪
それにしても
「ちょいわるって・・・(-。-;)ふっ」 そっくりそのままお返しするわと、力強くで思ったのでした
(あくまで心の中で)




ご馳走様でした^^

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

おうちごはんも、出来れば美味しくありたいけれど・・・


そういえば、しばらくうちごはんをアップしていなかったので、たまには。



さて、

頂き物の、蟹の缶詰を使って 蟹丼♪

かに

最初はサラダや酢の物に入れたり、チャーハンに入れたりして こまごまと使っていたのだけど
夫に「これじゃどこにあるかわからない。もっとたっぷり使ったら?」と言われて。
こうした方がずっと美味しく頂けました^w^

蟹は紅ずわいだし、あっさりし過ぎて少し物足りないのでポーチドエッグを添えて。
うにやイクラがあればずっと豪勢になるわね♪
また頂けないかしら~

2014-11-03.jpg

Instagram風に撮ってみた( ̄・・ ̄)
左のポークも手作りだよん♪

そしてやっぱりまともなチーズが常備されてないという(-。-;

2014-11-11.jpg

困ると頻出のオムレツ。具材は冷蔵庫の余りもの、主に玉ねぎ(笑
2014-10-29-2.jpg

いつものスパゲッティからペンネに変えただけで、なんとなく雰囲気の違った仕上がりに♪

2014-11-14.jpg

たまにうどん。 
温めなおして一口サイズにカットした野菜のかきあげは、もちろん買ってきたお惣菜w
今日はうどんだよ♪と言うと、
「うどんは腹持ちが悪い(ー"ー ) ・・・」とかつまんないことを言う夫ですが
結構美味しそうにバクバク食べてます(笑

白いのは、手っ取り早くたんぱく質を供給すべく、我が家頻出のポーチドエッグw

2014-11-01.jpg

なんとなく中華風。
中華系の調味料はわりと揃っているので、あるものを適当にまぜこぜすると、それなりに。

2014-11-25-1.jpg

冷凍の剥き身を使ってなんちゃって海老ピラフde炊飯器。
お米を炒めてないからなのか、何かが足りないw 明らかに冷凍食品に負けてる(>_<)くぅ



・・・ もう少し撮り貯めてると思ってたけど、大してなかったわ(-。-;




見てくれてアリガト^^




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : うちごはん
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

富士山とかにしゃぶと♪

実家に行ってきました^^



我が実家方面から望む富士。
美しい円錐型で、でこぼこがなくて、右斜面に宝永火山が連なるこの↑形が私の心象風景w
自慢の富士山です(≧∇≦)/
綺麗でしょ~♪

見る角度が異なると、形も微妙に異なるのよね(-。-;

2014-12-03-1.jpg

父のお寺近くから撮ったもの。角度は同じだけど、ここだと少し近過ぎるのよね・・・ 

・・・富士山の形を語りだすとあれこれと止まらなくなるのでこの辺で(笑)

2014-12-03-2.jpg

母とかにしゃぶ♪
たっぷり3-4人前の蟹を、二人でペロリと頂きました。
満足~(≧∇≦)/

2014-12-03-3.jpg

昨年父が亡くなり、生まれて初めての一人暮らしにもやっと少し慣れてきたと母が言いました。
リタイア後、料理に目覚めた父が、3食の殆どを作っていたので、
すっかり料理癖がなくなっていた母ですが
食が細くなると途端に痩せこけて、貧相になってしまうことを嫌がって
頑張って作って食べているようです。

それなりに色々とはありますが、
元気でいて欲しいなーと切実に思います。

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ジッカ
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

イチョウを愛でて

今日は、あいにくのお天気でしたが所用で外出。

2014-12-01-1.jpg

黄色く染まったイチョウが、雨に濡れていっそう綺麗で、思わず足を止めちゃいました。



傘を差して、荷物を抱えながらスマホで撮るのは、かなり無理があったけど(笑

2014-12-01-4.jpg

雨のせいで、人がいないからまるで映画のひとこまのようで。
素敵だな~と、一人しみじみと歩きました。

2014-12-01-5.jpg

しばらく木々を愛でていたら、雨も止んできて・・・
すると綺麗なスーツの若い女性が、ビニール袋を片手にしゃがみこんで、
銀杏を探してました。なんだかすごくいい感じ。
この人はきっとモテるだろうなあなんて、後姿しか見えないのに思ったりして。



明日から冷え込むそうですね。皆様、ご自愛下さいませ。

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

ブロ友さんとランチ @麻布十番

もう日付が変わってました。
今日から12月。早い(>_<)

*****
最近月イチ感覚でお会いしているブロ友さんと、またもやデート



パンはほどよく温められ、グリッシーニもあるのがイタリアンらしくて嬉しいわ~^^

お次に登場のゼッポレ、これは揚げたてのようでモチモチふわふわ。
それでいて結構しっかりめの塩味なので、思わずビールを注文w 
せっかくだから、イタリアンビールをば。
日本のそれより少し軽めかな?かえってお食事に合うような気がします。
揚げたてのゼッポレが進む~^^


そして、お目当ての、黒トリュフのオーブン焼き♪

2014-11-27-03.jpg

この店の、スペシャリテらしーです。
トリュフと中にある卵をぐちゃぐちゃにかき混ぜて、
そのまますくって食べたり、パンにつけて頂きました。

やっぱりトリュフと卵って合うわね~^m^

2014-11-27-04.jpg

この日の私は、なぜかとーってもカルボナーラに惹かれ・・・
お店でカルボナーラ注文するなんて何年ぶりだろって感じよ。
それでいて、ブロ友さんがチョイスしたのもいいな~ 食べたいな~ なんてぐだぐだ言ってたら(笑
ブロ友さんが「シェアして頂きたい」と、店員さんに一言

普通に取り皿がくるものとばかり思っていたけれど、
こんな風にシェアして運んでくれると、見た目もいいし、嬉しいですね。
テーブルもごちゃごちゃしたことにならずに済むし。

こんなちょっとした気遣いも、人気店の秘訣かもと思いました。

2014-11-27-05.jpg

デザート、私はティラミス。濃厚なマスカルポーネがおいしゅうございました^^

2014-11-27-06.jpg

そして、場所を移しておしゃべり♪

こちらは麻布十番のホノルルコーヒー。
出来た当初はかなり混雑してましたが、今は普通のコーヒーショップ(笑
カウンター席にはコンセントもあり、一人で作業したい時など長居もOKなので
実は密かに利用頻度の高い店でもあります^^


チョコレーゼさん、ありがとうございました。
また参りましょ~ね~♪




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
