続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

父の病室に3連泊

今日から父の病室に3連泊の予定。

2013-07-21-3.jpg



小康状態を続ける父ですが、

病院が実家からでも車で2時間の距離にあるので、

万が一・・・でなくて、必ず近いうちにやってくる”その時”に備えて

家族に24時間の付き添いを・・・という病院側から申し出があったのが先週のこと。




私と妹が交互に連泊して、母は出来るときに・・・という感じかな~

2013-07-21-2.jpg   富士山の見える、明るく綺麗な個室です♪


会社員の妹は、このところの父の見舞いで有給が殆どないみたいだけど、

なんとか頑張って私と交代してくれます。これがほんとにありがたいw




もはや最期を粛々と待つのみですが

看護士さんやスタッフの方々がまめに病室に足を運んで下さり、

とても優しく丁寧な対応で、ありがたいし、頭が下がります。



あとは、出来るだけ苦しまず、痛がらず、安らかに逝けるよう 願うのみ



2013-07-21-1.jpg   用意された簡易ベッド・・・さすがにここでは仮眠が限界w


いかんせん父は寝ているだけなので、

さすがに時間をもてあまし気味。



というわけで、持ち込んだPCでお久しぶりの更新です。

docomoのデザリングで繋いでいるので、かなりきついですが・・・どうにかね。






こんなんですが、元気にやっておりま~す^^





皆様のブログは、実はたまにこっそり覗かせて頂いておりますが、ほぼ読み逃げ状態デス
申し訳ない



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ジッカ
Posted by ゆん on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/103-08a0508c
該当の記事は見つかりませんでした。
