続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

バレエ鑑賞しちゃう

先日(・・・と言っても6月のことですが)バレエの公演に行ってきました。

何かと忙しい時期で、スケジュール的には少しきつかったのですが、

だいぶ前にチケットを取って楽しみにしていたので

チケットを無駄にはしまい、何が何でも行くぞ!という気合で GO!



ちょっとお安くゲットしました ふふ

会場は、案の定女性だらけで夫は面食らっておりましたが(笑)

たまには、夫婦でバレエ鑑賞なんてのもいいものです♪

夫は、若干無理やりしぶしぶって感じでしたけどねー




それにしても、バレエダンサーの皆さんてすごい

あの身のこなし、跳躍する身体、ほんとすごいです。

話はすっ飛びますが、昔、映画「ホワイトナイツ」で踊るミハイル・バリシニコフを見て

すごいなーと、当時ものすごく印象に残ったんですね。

そんなバリシニコフ氏が米国の人気ドラマ”SEX AND THE CITY”に、

なんと主人公キャリーの恋人役で出演していたのには驚きました!

気難しい芸術家タイプで、自分本位。

恋人としてはちょっと敬遠したいタイプの役柄が妙にぴったりでした~

やっぱりキャリーにはビックがお似合いだったネ




あーなんだかハッピーエンドで気楽なラブコメが見たくなってきたw
終始笑って見られるのがいいわ。 
軽~いノリがイイ!重いのはNG







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : 趣味いろいろ
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
夫婦でバレエ、いいですね!演目はなんだったのかな?

キャリーよりサマンサ派だった私(笑)
あの奔放さが好きだった。
バリシニコフには気づかなかった(爆)
SACTは飛ばし飛ばし見てたの。
そしてデスパレートな妻たちを経て、今は韓国ドラマが多い(^^;

ドームにアイーダが来るでしょ。あれに行きたい。
2013.08.22 23:36 | URL | #- [edit]
杏奈 says...""
こんばんは、ゆんさん

ご夫婦でバレエ鑑賞いいわね~
私もバレエを観にいきたいわ
長女がずっとバレエを習っていたから私もずいぶんバレエに関して詳しいのよ
バリシニコフ。は素晴らしいダンサーよね
あれだけ綺麗に踊れる男性を見た事がないわ
2013.08.24 23:18 | URL | #- [edit]
アン says...""
バレエ観賞! 観てみたいなぁ^^/ 生はやはり違うでしょうね~♪
バレエというと、思い出すのは「ブラック・スワン」、怖かったけど。
「SEX AND ~ 」はドラマは観ていない。映画は観ました。またあの続きが観たいなぁ



2013.08.25 08:10 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 演目はなんだったのかな?

真夏の世の夢です。初心者向きよね(笑)

> ドームにアイーダが来るでしょ。あれに行きたい。

私も~!!!
でもドームだからアリーナ席じゃないと豆粒も見えないよね。
誰かチケットくれないかな(笑)

> そしてデスパレートな妻たちを経て、今は韓国ドラマが多い(^^;

そうなんだ。やっぱり韓国ドラマ見てる人多いね。
いじわるでねっちこい人が出てこないドラマなら見たいわw
2013.08.25 17:48 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
こんばんはー^^

> 長女がずっとバレエを習っていたから私もずいぶんバレエに関して詳しいのよ

そうなんだ。
じゃあ発表会で衣装作ったりもしたのかしら?
バレエって、なんかいいよね^^

> バリシニコフ。は素晴らしいダンサーよね
> あれだけ綺麗に踊れる男性を見た事がないわ

うんうん、すごく印象的だったもの。
未だに、彼以上に有名な男性バレエダンサーって知らないなー


2013.08.25 17:59 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさn"
> バレエ観賞! 観てみたいなぁ^^/ 生はやはり違うでしょうね~♪

そうなんですよね~ 本当に目の前で踊っている!とう感激はひとしおです^^

> バレエというと、思い出すのは「ブラック・スワン」、怖かったけど。

映画ですね^^ ナタリーポートマンでしたっけ?

> 「SEX AND ~ 」はドラマは観ていない。映画は観ました。またあの続きが観たいなぁ

確かに。中途半端な終わり方でしたもんね。
2013.08.25 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/108-34160431
該当の記事は見つかりませんでした。
