続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

コカコーラのタンブラー

当たったよ^^



わーいわーい

・・・・なーんてね 実は単に邪魔くさいだけなので捨ててしまおうかと悩み中




コーラは私は滅多に飲みませんが、夫が好きなんです。

アルコールフリーのビールでもいいけど、やっぱりコーラの方がうまいな、なんて言ってます^^






2013-08-26-3.jpg

アルミ製です。とにかく軽いっ

冷たいものを入れると一気にアルミも冷えて、持つ手にもキンとした冷たさが伝わり心地良い♪

その代わり、急いで飲んでしまわないとすぐぬるくなります

2013-08-28-1.jpg

真ん中は、お気に入りのボダムのバヴィーナ。
ダブルウォールグラスなので、氷もとけにくいし、水滴もつかないしとっても便利!

アルミのタンブラーとは好対照なお品

私は断然、アルミよりダブルウォールが好きですね    

左は我が家ヘビロテのDuralexピカルディー♪ 




このタンブラー、軽いし割れないし、アウトドアにはいいかもね。
熱いものは、熱が伝導しちゃってアチチだから厳禁だけど。

オブジェとして並べるのも、お洒落かも~☆
だけどセンスないから無理だ~(>_<)







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みっち says...""
ご主人コーラ好きなんですね。
うちのもそう。
男性はみんなコーラ好き(笑)

コカコーラ・レッドが効いて、いかにも”らしい”タンブラー

まとめて10個位あれば、ズラズラーと並べてすごくお洒落じゃないかな?

2013.09.06 10:02 | URL | #- [edit]
サトイモコロ says...""
コカ・コーラのタンブラー大当たり、おめでとうございますw
カッコいいけど、部屋におくと一気にアメリカンになりそう(^^;
アルミで軽いならアウトドアで使うのがおしゃれで良さそうですね!
うちもデゅラレックスのピカルディーヘビロテです(^^/

↓レンジで食パンが焼けちゃうのがあるんですね~
レーズンパンおいひほう!!
2013.09.06 11:21 | URL | #cK8v8HAk [edit]
ゆり says...""
うちの旦那くんもコーラ好きですね~
SodaStreamを購入した時も、まっさきにコーラフレーバーを買いましたね
さらに追加でも買って、今は自作コーラを満喫しているようです
私はめったにコーラを飲みませんが
そのSodaStreamで炭酸水は毎日ガブガブ飲んでます(^^)
タンブラーは見た目かわいいですね
そういうの、前に持っていて冷たいのはすぐぬるくなるし
熱いのは持てないしというのを知っていたので
旦那くんにはいりませんと言ってあります(笑)
2013.09.06 14:19 | URL | #- [edit]
杏奈 says...""
こんにちは、ゆんさん

コカコーラのタンブラーなんてあったのね~
アルコールフリーのビールを飲むなら私もコカコーラを飲むわよ  笑
前の記事を読んでいて。。。
パン美味しそう。。。ただ美味しいとなると食いしん坊の私の場合食べ過ぎて絶対太るわ
100均の老眼鏡!これには驚きよ
ここのところ老眼が進んで進んで。。。コンタクトの度数を落としても最近は。。。泣
バレエ。。。衣装作り、髪飾り作り~やったわよ
コンクールにも付き添っていったり。。。お金が大変だったわ  苦笑
2013.09.07 15:30 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 男性はみんなコーラ好き(笑)

確かにw
コーラ嫌いの男性に会ったことがない(笑)

> まとめて10個位あれば、ズラズラーと並べてすごくお洒落じゃないかな?

ポップで、どちらかといえばカントリーテイストの部屋に合うかも。
うちは殺風景でシンプルな部屋だから、赤色が妙に浮くのね~

2013.09.09 23:48 | URL | #- [edit]
ゆん says..."サトイモコロさん"
> コカ・コーラのタンブラー大当たり、おめでとうございますw

ありがと^^
でも大当たりだなんて 照れるな(^_^;
  
> カッコいいけど、部屋におくと一気にアメリカンになりそう(^^;

そうなの。大きさもデカくてアメリカンサイズだし・・・

> うちもデゅラレックスのピカルディーヘビロテです(^^/

使いやすいよね~
私グラスが結構好きで、お皿よりあれこれ種類を持っているのだけど
これ使い始めて、他の出番がなくなってしまった(笑)

> ↓レンジで食パンが焼けちゃうのがあるんですね~
> レーズンパンおいひほう!!

ありがとー

レンジとホームベーカリー、二つを置く余力の無いキッチンには
なかなか優れものだよ^^
2013.09.09 23:54 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> SodaStreamを購入した時も、まっさきにコーラフレーバーを買いましたね

へー コーラフレーバーなんてのもあるんだ。
Sodastream最強だね^^
いいな。

> タンブラーは見た目かわいいですね

そうなの。見た目だけのシロモノよ(^_^;

> そういうの、前に持っていて冷たいのはすぐぬるくなるし
> 熱いのは持てないしというのを知っていたので
> 旦那くんにはいりませんと言ってあります(笑)

ゆりさん賢い~
2013.09.09 23:57 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
こんばんはー^^

> アルコールフリーのビールを飲むなら私もコカコーラを飲むわよ  笑

ふふふ ( ̄m ̄*)

> パン美味しそう。。。ただ美味しいとなると食いしん坊の私の場合食べ過ぎて絶対太るわ

杏奈さんは痩せてるから~ 少々食べたって問題ないじゃーん。

私最近ほんとに肥え過ぎ注意報発令中(爆)
実家に頻繁に帰ってるのがいけないのよね~

> 100均の老眼鏡!これには驚きよ
> ここのところ老眼が進んで進んで。。。コンタクトの度数を落としても最近は。。。泣

こればっかりは仕方ないよね。
100均でも+3.0まであるらしいの。お試しアレ♪

> バレエ。。。衣装作り、髪飾り作り~やったわよ
> コンクールにも付き添っていったり。。。お金が大変だったわ  苦笑

今もブライスのお洋服作ったりするんでしょ。すごいなあ~
私はスソ上げだけ得意(笑)

2013.09.10 00:06 | URL | #- [edit]
アン says...""
コーラのタンブラー おめでとうございます~^^/
使う使わないはともかく、当たると嬉しいです♪

ダブルウォールグラス、気になりつつまだ使っていない。
これいいですね!
晩酌に・・寛ぎのひとときになりそう♪ 
2013.09.11 17:55 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさん"
こんばんはー^^

> 使う使わないはともかく、当たると嬉しいです♪

確かに。それはそうです(笑)ありがとう^^

> ダブルウォールグラス、気になりつつまだ使っていない。
> これいいですね!

そうなんですよ。氷を入れてキンキンに冷やしていても、
水滴でテーブルがビシャビシャしないのは嬉しいです。
しかも、氷はなかなか溶けない優れものです。
でも、ガラスが薄いようで取り扱いには要注意だそうです。
うっかりするとすぐ割れるようなことが、説明書に書いてあったので
おっかなびっくり洗ってますが、案外平気です^^

2013.09.13 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/113-72e8770a
該当の記事は見つかりませんでした。
