続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

☆東京五輪☆

スマホに設定している”重要ニュースメール配信サービス”の受信で

決定日の明け方5時過ぎに東京開催を知った時は、

就寝中の枕元だったこともあり、我ながら非常に薄い反応だったのですが(^^;

その後TV画面から溢れる、みんなの喜びや素晴らしいプレゼンを何度も見るうちに

私も嬉しくなってきましたっ

こういうことは、みんなと分かち合ってなんぼの喜びなんだとつくづく。




東京タワーも五輪モード

IMG_8253_20130909111243be1.jpg

ズーム♪

IMG_8254-1_20130909111244946.jpg

最近の画像はスマホオンリーなのっ






おまけ
2013-09-04-1.jpg

真ん中辺りに見える鈴?のようなイルミネーションが気になって、

何かな~???と思っていたら・・・

なんと ドラえもんの誕生日の特別ライトアップですって

びっくり

東京タワーのライトアップの説明やスケジュールについては こちらで  






7年後のオリンピック、ボランティアでも出来たらいいな・・・






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

うり says...""
ゆんさん、こんにちは~
久しぶりにコメさせてもらってます(^-^)

東京五輪の開催が決まった瞬間、
私も爆睡中で、前日夜のプレゼンも観ようと
スタンバっていたのに、いつの間にやら眠ってしまい、
結局、後から繰り返し繰り返し流されるニュースで
感極まる・・・といった感じでした(^^;

でも、日本中があんなに涙を流しながら歓喜に湧く事も
滅多にないことなので、素晴らしいな~って感じましたね。

テレビで記者の人たちも泣けちゃってインタビューが出来ない状態に
なっている人も見かけたり。。。(笑)

東京タワーの五輪モードがスマホでも捉えられちゃう距離って
ステキですね~~~☆

7年後、私は何をしているんだろうなぁ・・・
(って、多分みんな今の年齢に+7して色々、想いを馳せてますよね、きっと)
2013.09.10 11:24 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うりさん"
こんばんは~^w^

> でも、日本中があんなに涙を流しながら歓喜に湧く事も
> 滅多にないことなので、素晴らしいな~って感じましたね。

そうよね。
久しぶりの嬉しい大ニュースで、
ほんとはオリンピックなんて興味なかったのに(^^; ワクワクしちゃった。

> テレビで記者の人たちも泣けちゃってインタビューが出来ない状態に
> なっている人も見かけたり。。。(笑)

ええー そんな方もいたの?!
でも微笑ましいと言うか、なんかわかるなーって感じよね。


> 7年後、私は何をしているんだろうなぁ・・・
> (って、多分みんな今の年齢に+7して色々、想いを馳せてますよね、きっと)

結構先だけど、案外あっという間なのかな~
2013.09.11 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/118-0918ce5e
該当の記事は見つかりませんでした。
