続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

たまにはフレンチレストラン♪

実家近くのレストランでお食事会♪

レストランウエディングも催される人気のフレンチ店ということで、

大変楽しみにしておりました^^

フォレストヒルズ

こうやって改めて眺めると、お皿に統一感がなくて高級感に欠ける?!
地元では、名の知れた素敵レストランなのですがね~(^^;


野菜のゼリー寄せ・・・見た目が美しくてお味もさっぱりといい感じでした☆
でも案外簡単に作れそうだなあ~なんて思っちゃった。
今度挑戦してみようかな。

お肉は大変柔らかくておいしゅーございました♪
ご一緒の皆様も、大絶賛でした^^

お魚はフツーかな。可もなく不可もなく。

他にコーヒーやデザートもあり、

ドラゴンフルーツやむらさき芋のプディングなど、なぜか沖縄テイスト溢れるデザートは

ビジュアル的にもなかなかだったのですが

イチイチ撮るのを我が妹に苦笑されまして 途中で撮影放棄




そういえば、最近夫は私がスマホを取り出すと、
「俺を写すなヨ」と言いつつも、
観念して大人しく待ってくれるようになりました。
何事も、慣れって大事ネ



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆり says...""
フレンチいいですね~
私も行きたいんですが、旦那くんがそういうかしこまったところが苦手で(><)
そのため、今度「俺のフレンチ」にでも連れて行こうかなと思ってます
あそこなら立食ですし、堅苦しくないですので
でも疲れそうですが(^^;)
2013.10.07 15:55 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは~^^

> 私も行きたいんですが、旦那くんがそういうかしこまったところが苦手で(><)

男性はそういう人多いよね~
我が家も同じく。
とんかつとか焼肉とかカレーとか
いつまで経ってもわかりやすいものが好きなのよね(^^;
まあ、あまりグルメ過ぎても困るから、この程度で妥協が必要かな(笑)

>そのため、今度「俺のフレンチ」にでも連れて行こうかなと思ってます
>あそこなら立食ですし、堅苦しくないですので
>でも疲れそうですが(^^;)

やっぱり立食は疲れると思うよ~
しかもあそこは激混みだし・・・(>_<)


いつもコメントありがとう。
2013.10.08 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/120-8fc02e65
該当の記事は見つかりませんでした。
