続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ひさしぶりーに、ジェルネイル☆

今年お初のジェルのセルフネイル。

シンプルなフレンチなので、中指と薬指にシルバーの細かいストーンを入れてみました

  ストーンがちゃがちゃ・・・入れなきゃよかった(^_^;

2013-09-01-1.jpg
プニプリの指がお恥ずかしい(^_^;


今、施術からひと月経ちましたが、あと一週間位は大丈夫かもw

今回の塗りはうまくいきました♪

2013-09-17-1.jpg

普通のマニキュアの場合、ネイルカラー1本で塗りが完了することを考えると

道具が多くて、いざ始めるまでが億劫なジェルネイルですが

この長持ち度はやっぱりイイです^^




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆり says...""
ネイル、素敵ですよ~いいな~♪

私は昔から爪を伸ばすことが苦手で(^^;)
短い爪にマニキュアを塗るのが限界です(笑)

しかも爪にデコレーションとかできないタイプです(笑)
どうも爪に何かあると気になって仕方なくて・・・
あと米とぎで気になってしまうのもありますね(笑)
でも友人などがしていると「可愛い」「素敵」と思います♪

さらにご自分でできるってすごいと思います
私は特に不器用なので そういうのもダメです(笑)
女子力無いな~と今また実感しました(^^;)
2013.09.20 18:49 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんばんはー^^

> 私は昔から爪を伸ばすことが苦手で(^^;)
> 短い爪にマニキュアを塗るのが限界です(笑)

思い切って真っ赤なマニキュアなんてどうかな?
赤と言っても、血豆みたいな色じゃなくて、朱色に近いような明るめの色。
お着物を着ている時なんかに、ゆりさんの雰囲気なら似合うと思うのよね~
・・・何度かお写真見させて頂いての妄想(笑)

いつもコメントありがとう。


2013.09.21 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/122-a4490137
該当の記事は見つかりませんでした。
