続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

週末散歩☆

週末を利用して京都に行ってきました♪







ウソです   ごめんなさい



ほんとはここ

2013-09-22-2.jpg



with東京タワーなことで、付加価値倍増なお寺w

2013-09-22-4.jpg



ここに立ち寄ると、私はお賽銭を投げ入れて、ちょこっと手を合わせたりするのですが、

夫は(多分)一度も入れたことがありません。

「徳川の墓で祈ってどうすんだよっ」と言ってます。。。





2013-09-22-5.jpg



この辺りは都心のワリに緑が多く、良いお散歩ルートですよ☆





お昼は焼肉~♪

焼肉



夜はさんまでも焼こうかな~ ^w^

・・・食べることばっかり言ってるから、だから太るのねー  





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆり says...""
いいですね~(^^)
だんだんお出かけにいい気候になってきましたよね
私も3連休出かけたかったですが
猫のお世話で忙しくてそれどころじゃなかったです・・・(^^;)

もうちょっと猫が慣れてきたら
少し外出できるようになるといいなと思ってます
旅行は不可になってしまいましたが
それはそれで覚悟してたので仕方ないかなと思ってます
でもたまに母に猫を見てもらって、1泊くらいしたいな~とかも思ってます(^^)
2013.09.23 17:52 | URL | #- [edit]
katsu says...""
この前、「江戸東京博物館」に行った時、ボランティアの人から増上寺の話を聞きました。話題を共有できたようでうれしいですね。
増上寺もいいけど、焼肉がいいですね。おいしそ~う。
2013.09.24 20:18 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちはー^^

> 猫のお世話で忙しくてそれどころじゃなかったです・・・(^^;)

そうよね。お疲れ様です。

> もうちょっと猫が慣れてきたら
> 少し外出できるようになるといいなと思ってます

たまの気晴らしは必要だよー♪

> でもたまに母に猫を見てもらって、1泊くらいしたいな~とかも思ってます(^^)

ゴローさん快復に向かってるようだから
そのうちきっと^^
2013.09.27 10:57 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
> この前、「江戸東京博物館」に行った時、ボランティアの人から増上寺の話を聞きました。話題を共有できたようでうれしいですね。

あらま 偶然!
嬉しいですね~^m^

> 増上寺もいいけど、焼肉がいいですね。おいしそ~う。

焼肉大好き(笑)

でも最近は量よりお肉の質にこだわるようになりました。
おいしいものが好きです☆

2013.09.27 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/125-a849919e
該当の記事は見つかりませんでした。
