続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

頭の中にカルロストシキがやってきた(笑)

昨日から 

なぜか急に

カルロストシキの歌声が

頭の中をぐるぐると何度も駆け巡っております




たまに、誰かの何かの歌が頭を離れないことはあるのですが   

カルロストシキが私の頭にやってきたのは初めてだったので(>_<)

思わずあれこれぐぐってしまいました(^^;

         


なつかしー


両曲とも、キラキラした爽やかな名曲ですが
時代もキラキラしていて
私もキラキラしてました   



当時は、透明感溢れる杉山清貴氏に比べて、なんとなくこもったような声質に感じ
あまり好きでなかったのですが
今聴くと、とてもイイです    






現在は、故郷ブラジルで実業家として活躍されているというカルロス氏。

彼自身のきらめきが一瞬であったことも、

郷愁を誘う一因かもネ




ぐぐっていたら・・・主題歌だったバブル期のトレンディードラマの続編が、なんとこの秋放送されるそうです。
どうなんでしょうね?当時のドラマは見ていたけど、今は興味が湧かないな・・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
ゆんちゃま おはよう!

懐かしい名曲を朝から堪能させて頂きましたワッv-238
カルロストシキの一生懸命に歌うところと童顔と、それでいて高身長なところが好きだったな(笑)
今は実業家ですか、人生何が起こるかわからないですね。
この人が、ずっと日本で歌い続けていたら、受ける印象もまた違うでしょうね。

天ぷらがとても美味しそうです。
2年前購入したうちの電子レンジも、似たような機能がついているはずなのでやってみたいと思います。
宝の持ち腐れじゃ~v-40
2013.09.30 09:55 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
私もたまにカルロストシキを聞いてます(^^)
あの透明な感じが好きです 杉山清貴も好きです♪
でも「アクアマリン・・・」はよくよく聞いてると、歌詞がすごいですよね(笑
「せめて僕を○すときだけアクアマリンのままでいい」って意味わかんないです(笑
最近はバービーボーイズとか聞いてます(古w
2013.09.30 15:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> カルロストシキの一生懸命に歌うところと童顔と、それでいて高身長なところが好きだったな(笑)

みっちゃん詳しい!

それにしても・・・この曲、このところドラマの番宣でよく流れていたのね・・・
だから私は前触れもなく思い出したんじゃなくて、TVから流れる曲を聞いて懐かしく思ったんだわきっと。
そのことに昨晩気づいて、記事にあげたことを恥ずかしく思ったりしてるとこ(^^;


> 2年前購入したうちの電子レンジも、似たような機能がついているはずなのでやってみたいと思います。
> 宝の持ち腐れじゃ~v-40

そうだよ。使ってあげないとー!!!!
がんばれ^^

2013.10.01 14:11 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 私もたまにカルロストシキを聞いてます(^^)
> あの透明な感じが好きです 杉山清貴も好きです♪

そうなんだ^^


> でも「アクアマリン・・・」はよくよく聞いてると、歌詞がすごいですよね(笑
> 「せめて僕を○すときだけアクアマリンのままでいい」って意味わかんないです(笑

えっ そうなの???
私はナンでも曲重視で、歌詞の中身は考えずに聞いてるから
そういうのはわからない(^^;

> 最近はバービーボーイズとか聞いてます(古w

ハスキーボイスの杏子さんが好きだった♪

2013.10.01 14:17 | URL | #- [edit]
あけちゃん。 says...""
初めまして!。私も専業主婦でアラフォーですが

同じ時期にカルロス・トシキの歌が
頭の中をクルクル回っています。
やっぱり、カルロスと言ったら
「君は1000%」と、「アクアマリンのままでいて」

ですよね!。

私もググって繰り返し色んな
カルロスの画像や歌を聞きながら

とうとうカルロス・トシキの
ベストアルバムをAmazonで
取り寄せて購入してしまいました。
カルロスは甘いボイスと、
童顔が、可愛いですよね。

突然の投稿失礼しましたm(__)m。
2013.10.03 21:50 | URL | #m6pSOb.I [edit]
ゆん says..."あけちゃん"
はじめまして

> 同じ時期にカルロス・トシキの歌が
> 頭の中をクルクル回っています。

やっぱりドラマの番宣の影響ですね。
お恥ずかしい。


> とうとうカルロス・トシキの
> ベストアルバムをAmazonで
> 取り寄せて購入してしまいました。

すごいですね。好きな時にいつでも聞けますね^^

当ブログへの訪問、ありがとうございました。
2013.10.05 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/127-dd2e3f0c
該当の記事は見つかりませんでした。
