続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

そとごはん つれづれに☆

またもや夫と焼肉w

yakiniku 2

食べログでも高評価の人気店。

今時使い捨ての紙製じゃなくて、

布製のエプロンを年配の店員さんが首に回してつけてくれました。 なんかこそばゆいw

全体的には意外とごくごくフツーな印象でしたが、

供された肉はどれも厚みがあって、しろうとめにも肉質が良いのがわかりましたよ


でもね・・・リピはないかな。
ちょっとばかし店の雰囲気が暗いし、全席喫煙自由のようでした。
焼肉屋さんといえども、せめて分煙して欲しいよね。




それからこちらは なんとサイゼリア ぷぷぷっ

サイゼリア

夫はメニューを見るなり「何でも好きなもの頼んでいいよ」ですって




・・・・・なんと申しますか、あれこれ言いたいことは色々と、そりゃああるのですけど

二人であれこれ注文しまして、3000円弱という驚きのお値段でございました。

その激安っぷりに全てが許せてしまうという・・・・・、

脅威の価格破壊でございますわね(>_<)







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みっち says...""
ええー ゆんちゃまご夫婦がサイゼリアですか?!
意外です!!!
似合わなそうだ。 ご夫妻だけ浮いてたんじゃないかしら(笑)

↓素敵なフレンチレストランからサイゼリアまで、懐が深いです。
2013.10.08 17:46 | URL | #- [edit]
katsu says...""
焼肉いいですね。
でも最近は、「おいしい肉をちょっとだけ。」をモットーにしています。
たまには、いっぱい食べたいけど(^^)v
2013.10.08 21:13 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんばんは^^

> 似合わなそうだ。 ご夫妻だけ浮いてたんじゃないかしら(笑)

そこまでじゃないけど、でも正直なところ、場違いな気は、した(^^;

宿題やってる小学生の集団もいて、なんだかもうだったよ(>_<)
子供のお小遣で食事出来るところなんだよね~

大人二人の食事には少しキツイと思うけど、良い経験でした^^


2013.10.10 00:46 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
こんばんは^^

> でも最近は、「おいしい肉をちょっとだけ。」をモットーにしています。

同じくです。

> たまには、いっぱい食べたいけど(^^)v

ああー またもや(気持ちだけは)同じく。

食べたいと言うことは、それを身体が欲しているということなので
欲求に素直に従って食べればイイと、母に言われて実家で食べまくりです(^^;
2013.10.10 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/128-c84365a1
該当の記事は見つかりませんでした。
