続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

うちごはん~日々のスナップから~

毎度恒例、撮り貯めている食事風景です♪ 

だいたい10月前半くらいの画像かな。

圧力鍋が届く前なので、まだルクーゼが大活躍しております^^


絵的に非常にジミですが、まー普段はこんなもんです。

焼き魚や野菜炒めっぽいのが多いですな




目玉焼きon焼きそば♪
週末ランチに出かけない時に登場する、超手抜きブランチメニューです(>_<)

ポイントは焼きそば麵に水を加えないこと。
チンして温めてからフライパンに投入すると、程よい固さに仕上がるのです^^

目玉焼きや卵焼き作りはちょっと自信があります




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : うちごはん
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆり says...""
美味しそうです(^^)
栄養バランスよく考えてられているし、見た目もいいです~
私はどうも見た目が駄目駄目なのが多くて(^^;)
でも苦手なお料理、頑張ります
もっぱら食べるの専門なんですけどね(笑)
2013.11.19 14:30 | URL | #- [edit]
katsu says...""
美味しいものがいっぱい。
いつも美味しいものを食べているんですね。
焼きそばのソースは?おたふくソース?
目玉焼きは両面焼きに限ります。
わぁwww食べた~い。
2013.11.19 20:55 | URL | #- [edit]
みっち says...""
素敵・・・v-352
いい奥様だわ!!!
ご主人幸せモノだと思う!

ゆんちゃまって、見た目、専業主婦に見えない。
バリバリ働いてるかっこいい女性に見える。
だけど実は、焼き魚や煮物を作る家庭的な奥様なんだね。

私が男なら惚れてまうv-10

貴女は、もっともっと自信持っていいと思う。
そこが足りないから歯がゆい。
それだけの人だと思ってます。


2013.11.21 00:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは

いつも褒めてくれてありがとう^^

> 私はどうも見た目が駄目駄目なのが多くて(^^;)
> でも苦手なお料理、頑張ります

ゆりさんのお料理は、だんな様への愛情がいっぱい感じられて
ほっこりします。
2013.11.26 11:35 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
> 焼きそばのソースは?おたふくソース?

麵に付属の粉のやつ(^^;と普通のウスターをミックスしてます。

おたふくって、お好み焼き用限定ソースかと思ってました(>_<)
焼きそばにも使えるんですね~ 甘い感じですね^^

> 目玉焼きは両面焼きに限ります。

両面焼き、作ったことないなあ・・・
目玉焼きを両面焼きにする発想がありませんでした。
東と西の違いかな?面白いですね。
また教えてください^^



2013.11.26 13:03 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
褒め殺しでしょ(笑)
そんなに褒めてくれても何も出ないよ~^^


> 貴女は、もっともっと自信持っていいと思う。
> そこが足りないから歯がゆい。

そっか。うん

似たようなこと、ここ数年何度か言われてる。
私は昔は自信過剰なくらいだったから、初めて言われた時は驚いたけど
こうも同じようなこといろんな人に言われると、
そうなんだろうと思う。

ありがと
2013.11.26 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/143-335349b7
該当の記事は見つかりませんでした。
