続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

今日から12月~ ♪

もう師走だなんて(>_<) 




更新さぼりまくってますが、元気にやってまーす♪

2013-11-28-1.jpg


ホノルルコーヒー、最近増えてきましたね。

・・・いつもコーヒーばっかなので、そのうちパンケーキも食べてみよっかな





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆり says...""
早いですよね~(><)
今週は、私はイベントがアレコレあって
珍しく忙しいです(><)
忘年会が2つも・・・!
でもこの2つが終わったらもう忘年会はなし~
今週だけむやみに忙しいです(笑)
2013.12.01 18:14 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
ゆんさん、こんにちは!

ホノルルコーヒーってまだ訪れたことがないのですが、
人気があるみたいですよね。

パンケーキ好きな夫でも誘ってみようかな♪
2013.12.02 12:54 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは

> 早いですよね~(><)

ね~

> 今週は、私はイベントがアレコレあって
> 珍しく忙しいです(><)
> 忘年会が2つも・・・!

年末ならではの慌しさですね
是非楽しんできて下さ~い

いつもコメントありがとう!!!
2013.12.03 11:21 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちはー^^

> ホノルルコーヒーってまだ訪れたことがないのですが、
> 人気があるみたいですよね。

なんとなくハワイの雰囲気と、パンケーキかしらね?
それがなければスタバやターリーズと一緒だしぃ


> パンケーキ好きな夫でも誘ってみようかな♪

ダンナサマかわいー♪

かくいう我が夫も、プリンやティラミス、ホットケーキなんてのが大好きで
私より甘党なの。
かわいーところもあるのよー(笑)
2013.12.03 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/144-a5da902c
該当の記事は見つかりませんでした。
