続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

おしゃべりランチ☆


11月末日、ブロ友さんとランチ♪

泡から始めて
オーソドックスなフレンチテイストのお食事を楽しみました^^

やえすホテル

落ち着いた雰囲気のホテルレストランですが、
窓際のカウンターに横並びで、明るい景色が目に飛び込んで開放感がありました^^

いつも、素敵な店に案内してくれるブロ友さんに感謝。ありがとー



その後は店を変え、カフェでお茶・・・・のつもりが

2013-11-30-1.jpg

カフェは長蛇の列だったの。で、すぐに座れそうなこっち

スーパードライがやっているお店のようで、ビールのメニューが豊富♪
私はパナシェを注文
昔レッドアイなんかと一緒に流行ってたよね。
なつかしーなー 

ブロ友さんはモヒート。  



お昼前にお会いして、気づいたら5時
もう3度目の密会wというのに、よくしゃべることがあるねーと夫が驚いておりました。

でも、女ってそんなものよね~




手土産まで頂いちゃって(^^;恐縮しちゃうわ。

miyage.jpg

濃厚で本格的な味だ!と、夫も絶賛。 とっても美味しかったよ~♪

クリスマスローズ

クリスマスローズのアロマティー。優雅で華やかな気分
ミントの爽やかさが効いて、好みでした。ご馳走さまデス





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

むらさき says...""
ゆんさん、こんにちは~♪

先日は楽しかったです。
うちの夫も、同じことを言っていました!
男性から見ると、何をそんなに話しているんだろうって不思議なんでしょうね。

紅茶、お嫌いな味じゃなくてよかったです!
フレーバードティって、好みが分かれるから、ドキドキでした。

楽しい時間、ありがとうございました!
2013.12.05 11:04 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says..."はじめまして!"
日本ブログ村でめぐって、読ませていただきましたー!
いいですねー ブロ友さんとのランチ。
私もそういうお仲間になっていきたいなと思い、
いきなりですがコメントさせてもらいました、スイマセン(´・ω・`;A)
2013.12.05 15:40 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちはー^^

> 男性から見ると、何をそんなに話しているんだろうって不思議なんでしょうね。

そうみたいですね。
それに、古い友人でもないのになぜそんなに・・・とも思うみたい(笑)


> フレーバードティって、好みが分かれるから、ドキドキでした。

クセのあるハーブティーを淹れることも多いので
許容範囲は広いほうだと思う♪
それに、こういう頂き物って嬉しい気持ちで口にするから、無条件で美味しく感じます^^
ありがとー!!!!!

またご一緒しましょうネ
2013.12.06 14:17 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
はじめまして

当ブログへお越し下さりありがとうございます。

> 日本ブログ村でめぐって、読ませていただきましたー!
> いいですねー ブロ友さんとのランチ。
> 私もそういうお仲間になっていきたいなと思い、

そうですね~
お互いの記事を読み合い、コメントのやりとり等を通して、
ゆっくりじっくり知り合っていけるといいですね。
2013.12.06 14:18 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
いいですね~
でも私はブログのお友達とオフ会は めったにしないです
なんか会ってしまって、がっかりされるかな と思っちゃって(><)

自分が前にお会いして、もう全く連絡とらなくなった方も数人いますし
その方々には、私がブログ上で見ていた方々とちょっと違くて
話とかも合うかと思ったらそうでもなかったりとかで・・・(^^;)
それから怖くて会えなくなりましたね(^^;)
お互いそう思ったり思われたりしてるのかなって思うと
人見知りな私にはもう駄目です(^^;)
だからたくさん会ってる方ってすごいな~
コミュニケーション能力高くていいなと尊敬します

それにしてもお料理美味しそう(^^)
お洒落なところで、たまにはご飯いいですよね♪
2013.12.06 16:28 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは

> なんか会ってしまって、がっかりされるかな と思っちゃって(><)

わかる。
誰でもそういうことは考えると思う。私も、同じくだよ。

> 自分が前にお会いして、もう全く連絡とらなくなった方も数人いますし

うん 私もいるよー そういう時は少しいやな気分になる。
ネットも色々あるよね。
でも結局は人間関係だから、ある程度のことは仕方ないかな。

> お互いそう思ったり思われたりしてるのかなって思うと
> 人見知りな私にはもう駄目です(^^;)

そっか~
私は控えめな部分はありつつも(笑)人見知りではないので
その点は図太いのかも^^

いずれにしても、無理に会ったりする必要なんてないし
楽しくブログを続けていければ、
それでいいんじゃないかな♪
2013.12.07 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/147-75135e47
該当の記事は見つかりませんでした。
