続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ブロ友さんから嬉しい便り

仲良くして頂いてるブロ友さんから、嬉しい贈り物が届きました。


撮影用に並べちゃいましたが、実際は一つ一つ丁寧に梱包され、
さらには可愛らしい付箋で使い方などを一言添えてあったりして
うりさんの細やかで優しい気配りを感じました


私の方がだいぶおねーさんですが
記事やコメントのやりとりを通して共感することも多く、また文章の感じが好きだな~と思っていました^^
現在はtwitterをメインのSNSとされているうりさんですが
こんな風にお付き合い頂けてとても光栄です。





緑の小花の箱に入っていたのは こちら
2013-12-22-2.jpg

そして、この時紙袋の文字が目に入って驚いた
2013-12-22-3.jpg

創業400年 すごっ


まずは抹茶虎焼を頂いてみました・・・抹茶が濃くてしっとりしていて美味しかった^^
さすがは400年の老舗のお味、間違いないデスw



さらにはセンスのあるクリスマスカードまで ♪
2013-12-22-1.jpg



実は、先に私の方から、お届けモノをしていたのですが
実家の静岡土産を東名のSAに寄ったついでに見繕って、その場からざざっと送ったんですね。
だからカードはおろか、梱包も店任せという雑なやり方で送ってるんです(^^;
あ゛ー  色々と本当に、なんたる不覚 

いつかまたリベンジせねば



うりさん、ありがとう。これからもどうぞよろしくね^^








今日はクリスマス、皆さん如何お過ごしですか~???
我が家の昨晩は、スパークリングワインを開けておしまいw
最近外食が続いたので、具沢山の味噌汁に、お漬物に焼き魚、むしろそんなんが食べたい
ああ~ 日本人だわ~(笑)




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆり says...""
うりさんのプレゼント素敵ですね(^^)
私もうりさんとの交流が長いですが、贈り物のやりとりはしてないです・・・
なんかお互い負担になるのが嫌かな~と思って(^^;)

でもこういう交流は楽しいですよね(^^)
美味しそうなものがまたいいですね♪
2013.12.25 13:22 | URL | #- [edit]
みっち says...""
楽しそうなことやってますね。
いいなー。私も来年はブログはじめてみようかな。

2013.12.26 11:25 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
美味しそうな数々のプレゼント、いいですね~♪
虎屋さんのも美味しそうだけど、牡蠣醤油もすごく良さそう♥
そういう交流ができるって素敵な事だと思いますヽ(*’-^*)。
2013.12.26 18:03 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは

こういうことは、長さよりも人同士の感性や、感覚や波長によるところが大きいから
他と比べる必要はありません。
負担がより気になるならしなければいい、それだけのことです。
気にすることないですよ~^^

> 美味しそうなものがまたいいですね♪

そうなの。食べる楽しみって無限大ね(笑)
2013.12.27 09:10 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっち"
こんにちは

> いいなー。私も来年はブログはじめてみようかな。

是非是非是非!!!
はじめなよ~ 
楽しみにしてます^^
2013.12.27 09:13 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんにちは^^

> 虎屋さんのも美味しそうだけど、牡蠣醤油もすごく良さそう♥

そうなんです!
とても美味しいお醤油で、お料理の隠し味にも使えるそうですが
普段使いのお醤油として、おひたしや冷奴にかけたり、あと卵かけご飯とか!
シンプルな食事に使ったらすごくあいそうだなーと思いました^^

> そういう交流ができるって素敵な事だと思いますヽ(*’-^*)。

そうですね^^
ブログの更新、面倒になることも私は多いのですけど(^^;
皆さんとのこうした交流があるから続けられているような気がします。
2013.12.27 09:22 | URL | #- [edit]
katsu says...""
これって、広島からの贈り物ですか?
「カープソース」って、我が家では必需品ですけど、「オタフクソース」と違って広島でしか売ってないのでは。
このソースは美味しいですよ。
2013.12.30 17:49 | URL | #- [edit]
ゆん says..."Re: タイトルなし"
> これって、広島からの贈り物ですか?

ビンゴ!


> 「カープソース」って、我が家では必需品ですけど、「オタフクソース」と違って広島でしか売ってないのでは。
> このソースは美味しいですよ。

そうなんですか。
食通のkatsuさんがおっしゃるなら間違いないですね。
使うの楽しみ~(>_<)
2013.12.30 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/156-819b30fe
該当の記事は見つかりませんでした。
