続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

2013年、ありがとうございました。

あと数時間でいよいよ大晦日。

我が家は年末に大掃除をする習慣がなく(笑)
しかも、今回は喪中のため、お正月を迎える準備らしいことも何一つせず
このところは毎日夫と食べ歩いてまったりと過ごしてます。

ありがたいです。
ぶーぶー文句を言っちゃうこともありますが(^^;
夫には感謝したい気持ちの方がずーっと大きい




2013最後のきらめき
2013-12-29-1.jpg




こちらは2014年の手帳♪



カラーはシックなゴールド。
カバーはビニル素材ですが、てかてかギラギラしない加工が施されていて、気に入っています^^

・・・要するに、黄土色のようでもあります(笑)




中身は見開きのmonthlyタイプ。
それ以外の余分なページは殆ど無い極薄仕様で
別添えのアドレス帳なども付いていませんが、私にはこれで十分。

2013-12-25-2.jpg

持ち歩くことは殆どないかな。それほど込み入ったスケジュールもないしね(笑)
外でメモが必要な時は、無地のメモ帳に書き込んで、
終わったらベリっと剥がして捨てちゃう方が、私は楽。


こんなこと言ってても、新しく買った時は嬉しくて、
張り切って1月の予定を書き込んじゃったりしてます^^
だからいつも最初だけは、もう少しスペースのあるものでも良かったかな?と思うのですが
そんな風に思うのは最初の一ヶ月だけなのもいつものこと(^^;


春頃になると、書いたり書かなかったり、書き忘れたり・・・



何事も長続きしなくて、飽きっぽい私。
そんな私がこんな風にブログを続けることが出来てるなんて、我ながら本当にすごいこと。
・・・・・更新頻度には波がありますが(>_<)

それもこれも、コメント欄などを通してつながっていく、
いい意味での人間関係に負うところが大きいと思います。
だから、とてもありがたいなー、ありがとう!と、
ここで関わって下さる皆さんに言いたいです。




みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

katsu says...""
今年1年、楽しくブログを拝見しましたよ。
知らないところで知り合って、こうやってブログでのコメントをやりとりできるなんて、不思議ですね。
出会いを大切にしたいです。
来年もどうぞよろしくね。
2013.12.31 18:51 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
ゆんさん、こんばんは!

毎回楽しくブログを拝見しておりました。
こちらこそ一年間、ありがとうございました。

リアルでお会いしてみると、ブログで交流するのが
さらに楽しくなりますね♪

来年も、楽しみにしてますよ~。
2013.12.31 20:03 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
喪中とのことで新年のご挨拶ははぶきます<(_ _*)>
手帳!!!同じです、同じです(笑)
新しいものを買う時はめちゃくちゃ選んで(そんなに活用しないのに)
1月になると色々書きたくなって、ある予定を書いてみたり(これも数少ないけど^^;)、結局はるごろには、何も書かれてないちう(ノ∀`*)
今年は何かしら予定がつまるような手帳にしたいものです^^
今年もお邪魔させていただきます、よろしくお願いします(●'◡'●)
2014.01.01 18:01 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
こちらこそ、ありがとうございました。

> 知らないところで知り合って、こうやってブログでのコメントをやりとりできるなんて、不思議ですね。

ほんとですね~
思いがけず声をかけて頂いて嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014.01.02 13:07 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちは^^

ありがとうございます。

あっという間に年が明けちゃいました。

今年もどうぞよろしくね♪
2014.01.02 13:09 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんにちは

> 新しいものを買う時はめちゃくちゃ選んで(そんなに活用しないのに)
> 1月になると色々書きたくなって、ある予定を書いてみたり(これも数少ないけど^^;)、結局はるごろには、何も書かれてないちう(ノ∀`*)

ハハ、まるごと同じです。

売り場で分厚いのを手に取ってる人を見ると、すごいな~と思っちゃうw

> 今年は何かしら予定がつまるような手帳にしたいものです^^

ほんとですね~

どうぞよろしくお願いします。
2014.01.02 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/158-faac1d7e
該当の記事は見つかりませんでした。
