続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ゆうやけこやけ

昨日、あまりに美しい夕焼けだったので

画像 132


毎日すっきりしないお天気が続きますが、

時折こんな晴れ間が見えると、

明日は何かいいことが起きそうな、そんな嬉しい予感♪



早く梅雨明けするといいな




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

lee says..."きれい☆"
思わず写真をクリック! そして見とれちゃいました^^
ほんとに、きれい。

こっちもきれいな夕焼けだったけど、負けた・・

ここ、飛行機がばんばん飛んでいくのだけど、
夕焼けがきれいなときに飛んでく飛行機眺めるのが好きで、
片手にビールでも持ってればもう最高(*≧m≦*)

よい週末を☆
2012.06.22 17:18 | URL | #- [edit]
杏奈 says...""
こんにちは、ゆんさん

夕焼けすっごい綺麗ね~
東京タワー~電車から見える光景ではあるけれど。。。
私はこの時間帯。。。爆睡。。。夕焼け見てないわ  爆

靴~全部素敵よ
ゆんさんに似合いそう~^^
私も安物だけど昨日2足買ってきたわ
やっぱりヒールがあるのがいいわよね
身長。。。かなりでかくなっちゃうけど  爆
2012.06.23 12:11 | URL | #- [edit]
みっち says...""
もしかして・・・これってゆんちゃまの新居からのお写真じゃなくて???

タワー近辺の高層階なら、あり得る景色?!
こんな景色の見える自宅ってv-10
タワーがわずかに見えるだけで、お値段跳ね上がるよね。
庶民には絶対無理な場所だわさ。

お宅訪問したいv-8
2012.06.23 16:35 | URL | #- [edit]
うり says...""
キレイな夕陽ですね。
東京タワー(…ですよね?)のシルエットが本当に素敵です。

梅雨時期はどんより曇りがちですけど、
時折、鈍色雲の隙間から綺麗な空を見つけたりできるのも、
晴れ間が恋しいこの時期ならでは…なのかもしれませんね~(*^ ^*)
2012.06.24 14:31 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
> 夕焼けがきれいなときに飛んでく飛行機眺めるのが好きで、
> 片手にビールでも持ってればもう最高(*≧m≦*)

ひゃー、贅沢な夕焼けですね~!
私もただボーっと飛行機眺めるのが好きで、
新婚当初、羽田空港近辺にドライブがてら夫がよく連れてってくれました。
今もたまーに行きますけど、本当にたまで(^^;
自宅からそんな風景見れたら最高だろうなあ・・・

いつもありがとね^^
2012.06.26 18:43 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
> 私はこの時間帯。。。爆睡。。。夕焼け見てないわ  爆

ええー???
夕焼けの時間帯に爆睡???
杏奈さん豪快過ぎ・笑


靴、褒めてくれてありがとう^^

> やっぱりヒールがあるのがいいわよね

そうなのよ、ヒールがないと胴長短足がバレちゃうもん(>_<)

> 身長。。。かなりでかくなっちゃうけど  爆

いいのいいの♪
最近は女性も高身長が素敵らしいよ♪

2012.06.26 18:51 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> もしかして・・・これってゆんちゃまの新居からのお写真じゃなくて???

そだよ~^^
リビングからの窓越しの眺めなの。
夜になると、タワーのLEDの電飾が我が家のインテリアと化してるわ・爆

改めて画像見ると、地上一階から撮った写真に見えなくもないね(^^;

一応小さくして載せてはみたけど、
やっぱりそのうち削除しちゃうかも・・・
2012.06.26 19:05 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うりさん"
ほんとにとっても素敵な夕焼けだったんだけど
画像がほんとにイケてないよね(^^;
コンデジとはいえ、もうちょっと綺麗に撮りたいなあ・・・

そそ、東京タワーです^^
時代はスカイツリーだけど、東京タワーは不滅デス・笑

> 時折、鈍色雲の隙間から綺麗な空を見つけたりできるのも、

素敵な表現~!!!
で、思いだした!
私、うりさんの撮る空の写真が好きです♪
手をかざしてみたり、隙間からの光だったり、映る影だったり・・・
うりさんの感性が好きなんだと思うわ( ̄m ̄*)ふふ
2012.06.26 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/16-7cf4b9c0
該当の記事は見つかりませんでした。
