続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

H&Mでセール品をゲットする♪

初売りの喧騒も過ぎ去った雨模様のその日、
既にセール品は脇に追いやられ、雨のため客足が鈍いところを狙ってか
店舗スタッフの皆さんが定価商品の陳列に精を出している中
バーゲンの、さらに売れ残りって感じのセール品を漁りまくってget

左から、700円、1000円、300円 (>_<)


なぜかスケスケシースルーな夏もの3点(笑)


キャミやタンクトップ一枚で、ムニムニぶよぶよの生腕をさらすなんて
ぜーったいあり得ない私です(悲)
だから、こんな重ね着テクでカムフラージュしちゃう

2014-01-09-2.jpg
これが300円よ。凄いね。(インナーのキャミは別)


お次♪
同じく、インナーに黒キャミ合わせてみました。
上着の色は濃い目のモスグリーン。こういう色好きです。
2014-01-09-3.jpg
これ、私の普段着な感じ。大抵こんな格好でウロチョロしとります(笑)


ラストのタンクトップは、裾広がりでデザイン性が高い一枚。
こういうの、アラフォー時代ならきっと選ばなかったなー
この微妙な派手さ加減は、これからの年齢にこそ似合うように思う!   違うかな~(^^;

ピタTの上に重ね着して、お腹のぽっこりを隠します(爆)
リゾート限定で、インにキャミやタンクトップでも許されるかも!

背中が金色のメッシュ♪   おばさん仕様じゃない  よ

2014-01-09-1.jpg

700円だからこそ買う気になったお品~




この冬一番の寒さだとか言ってる最中、真夏コーデをあれこれ考えてる私、何やってんだろ







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ファッション
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
H&M超安いですよねー(≧∇≦)
私も年末いって、100円とか300円とか700円とかの
いっぱい買ってきちゃいました(*´m`*)
今夏用とか春用の買うってお買い得ですよねー
たぶん同じようなの買ってると思います、お揃いになりそう♥
2014.01.12 00:40 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
いいですね!
私もアレコレ買い物したいな~と思いましたが
最近物欲が減ってきていて、洋服見ても欲しい!と思うことがなくなってきました
・・・老化現象かしら(笑)
2014.01.13 17:54 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼ"
> 私も年末いって、100円とか300円とか700円とかの

ええー 100円ですかっ?!
あそこなら不思議はないけど、すごい価格ですね。

> 今夏用とか春用の買うってお買い得ですよねー

と思ったんですけど、
結局夏物っていつ買ってもお安いから(笑)
やっぱり冬物を買うべきですよね(^^;

2014.01.14 00:59 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 最近物欲が減ってきていて、洋服見ても欲しい!と思うことがなくなってきました
> ・・・老化現象かしら(笑)

あらまー
買うかどうかは別にして、欲しいなーと思う気持ち!それが大事(>_<)
だからそんなこと言ってちゃダメよ。まだ早い!(笑)

だけど、ゴローさんのこととか、そういうことの方がずっと大事よね。
物欲の優先順位って低いから、どうってことないね^^
2014.01.14 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/164-09d0d1d6
該当の記事は見つかりませんでした。
