続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

細川さんと小泉さんに遭遇w

未知との遭遇・・・・・じゃなくて(^_^;

タイムリーな方々に遭遇 @有楽町駅前



ちょうど細川さんが演説の最中に、偶然自転車で通りかかりまして、
あまりの混雑に通り抜け出来ずw

TVカメラも多数ありまして、
交通整理の方々も多数(とっても多数!)いらっしゃいまして、
ほんとは通り抜け出来ないこともなかったのですが、
野次馬根性で聴衆となるべく、しばし駐輪(笑)

しばらくして細川さんの演説が終わりまして、
次は小泉さんが話しますとアナウンスが入ると、割れんばかりの拍手と歓声。

どっちが候補者なんだか




お二方とも、ワールドワイドな視点から、熱~く語っておられました。







お二方が並び立つと、
白髪ふっさふさの小泉さんの方が、ビジュアルから何から全てが目立っちゃう感じ。。。。。
帰り際、「細川もりひろをお願いしまーす」という、
いかにも選挙っぽい掛け声と共に、細川さんの顔入りパンフを配っているのを見かけて、
やっと、これは東京都知事選挙なんだと我に返りました(笑)



後ろに見えるのはSPかしら???




どなたに投票しましょうか!?!?!?! 迷うなあ・・・・・







ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
話題の方々に遭遇ですね。
私も遭遇したら、立ち止まって聞くと思います。

今回の知事選、誰がなるかで大きく舵取りが変わるな気がします。
だからこそ、悩ましい。
私も決めかねてます。

小泉さんは青いダウンも目立ってますね。
細川さんは緑色のマフラーしてる?きっと小泉さんよりおしゃれだろうけど、確かに目立ちませんね。たすきもかけてないようだし。
2014.02.01 10:39 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
細川さん、存在感ないですよね(´・ω・`)
今度の都知事選、すっかり原発がメインになってますがオリンピックとか都政に直接関係ある事を論争しなくて大丈夫なのかしらと、神奈川県民ですが気になってみています(´・ω・`;A)
2014.02.01 21:15 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
都知事選、本当に悩みます
むしろ棄権したい(><)
細川さんって、脱原発ばかりで特に具体的な対策や
その他のことってあまり話をしないから頼りないな~なんて思ったりしてます(^^;)
田母神さんも、舛添さんもう~ん・・・って感じですし
悩みます(><)
2014.02.02 18:50 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんにちは^^

> 今回の知事選、誰がなるかで大きく舵取りが変わるな気がします。
> だからこそ、悩ましい。

そうなんですよね。いっそ白紙投票したい位ですけど、それもなんだかね。。。

> 小泉さんは青いダウンも目立ってますね。

そうですね~ やっぱり選挙慣れしてるのかしら??

> 細川さんは緑色のマフラーしてる?きっと小泉さんよりおしゃれだろうけど、確かに目立ちませんね。たすきもかけてないようだし。

たすき!それだ!みっちゃんするどい!
新聞に掲載される写真でも、何か違和感をかんじていたのですけど、
それだったんですね~


2014.02.04 10:30 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> 細川さん、存在感ないですよね(´・ω・`)

ですよね。やっぱりそう感じますよね。。。

> 今度の都知事選、すっかり原発がメインになってますがオリンピックとか都政に直接関係ある事を論争しなくて大丈夫なのかしらと、神奈川県民ですが気になってみています(´・ω・`;A)

みなさん思うことは同じことですね。ちょっと安心です^^
2014.02.04 10:32 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 都知事選、本当に悩みます
> むしろ棄権したい(><)

同じく~ 白紙投票したい(>_<)

> 細川さんって、脱原発ばかりで特に具体的な対策や
> その他のことってあまり話をしないから頼りないな~なんて思ったりしてます(^^;)

そうなのそうなの!

> 田母神さんも、舛添さんもう~ん・・・って感じですし

そうなのそうなの!!!


> 悩みます(><)

ほんとにね・・・
2014.02.04 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/172-9766a90b
該当の記事は見つかりませんでした。
