続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

しばらくお休みします



ブログ更新をしばらくお休みします。

また、直メールにも対応出来かねますので何卒ご了承ください。

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
お忙しい事があるのだと拝察します、
どうぞお体にお気をつけ下さいね~
また戻られるの、たのしみに待ってます(*^o^*)
2014.03.02 21:42 | URL | #- [edit]
うり says...""
ゆんさん、お久しぶりです。
更新をかなり滞らせている私自身が言うのもナンですが…
また、戻ってこられるのを私もお待ちしております。
(その前に私も更新しないと…ですが(^^;)

推測で物を言うのは憚られますが、
どうぞゆんさんのご事情が落ち着かれて
またまったりのんびりな日々がブログに反映されますように…。
2014.03.04 10:08 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
温かい言葉をありがとうございます。

思っていたより早い復活で、
我ながらなんとなくかっこ悪いなーと思うほどですが(^^;
次回からは、またいつも通りのブログでいくつもりです。

いつもコメントありがとう。
これからもよろしく^^
2014.03.13 23:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うりさん"
こんばんは~^^

コメントどうもありがとう!

お待ちして頂くほどのモンでもなく(^^;
大袈裟に休みます宣言したわりに、あっさり復活でかっこ悪いけど。
良い方向にいったので、ヨシとして頂ければ幸いです。

これからもどうぞよろしくね^^

> ゆんさん、お久しぶりです。
> 更新をかなり滞らせている私自身が言うのもナンですが…
> また、戻ってこられるのを私もお待ちしております。
> (その前に私も更新しないと…ですが(^^;)
>
> 推測で物を言うのは憚られますが、
> どうぞゆんさんのご事情が落ち着かれて
> またまったりのんびりな日々がブログに反映されますように…。
2014.03.13 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/181-fca8dbdd
該当の記事は見つかりませんでした。
