続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

元気です^^

こんにちは 
私は元気にやっております(^^)/

先日は、深刻な雰囲気満載な記事をアップしてしまいまして、
どうしたんだろう???と心配して下さった方もいるやもしれず、
既に解決し、元通りの生活を満喫していることをご報告いたします。

今となっては、余計なことを書かずに
たまにやってくるいつもの”ぐーたらな怠け癖”のせいにしておけば良かったと思うほどですが
記事をアップした時は、本当にそんな思いでした。



今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
皆さんのところへご挨拶に行かせて頂きますネ^^

次回からいつも通りのブログ再開予定です。

ブログに書いていることは、私の生活の中のごくごく僅かな部分でしかありませんが
細々とではありますが、こうして続けることによって
大事なものの一つになっているような気がします。



これまで通り、のんびり気ままな更新となりますが

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/182-59fded46
該当の記事は見つかりませんでした。
