続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

チョコレート☆チョコレート

このところ誰かに会う度にチョコレート交換をしていたような^^

そんな季節もそろそろ終わり?



この冬、手土産用に最後に買ったのは、2粒で1050円のメゾンドショコラの詰め合わせ。

要するに一粒500円。
ひとくちで500円って、なんなんだー!!!!! 

私はふたくち位で大事に味わって頂きますが
自分用には滅多に買いません。買えません(>_<)






我が家の冷蔵庫には、コンビニなどでよく見かける100円のピーナッツチョコが常備されてます(笑)
他に袋入りのキットカットなど(^^;
夫も、口寂しい時など、パクッとつまんで食べてます^^







さて、こちらはBEL AMERさんのパレショコラとフィナンシェの詰め合わせ☆

makko.jpg

撮り貯めたまま、すっかりアップが遅れましたが、
妹から夫へのバレンタインのお届けモノ。   ちゃんと画像に撮ったよ^0^

ちゃっかり私も頂いちゃって、ごめんねー!
なんてメールしましたら
「お姉ちゃんにも日頃のお礼を込めてるから、食べて」 
ですって♪

ふふ、よく出来た妹です

ここ数年ヨックモックの詰め合わせを送ってくれた妹ですが
今年は、お気に入りというこちらのパレショコラ♪

デパ地下でよく見かけるなーと思っていましたが、
このパレショコラ、私はなんとなくお煎餅をイメージしていたので
日本のお店と聞いて納得デス。


美味しく頂きました~^^










ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : うちごはん
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チョコレーゼ says...""
ふ、、、ふ、、、二つぶで1050円∑(゚ω゚ノ)ノ
口が腫れちゃいそうですー(≧∇≦)
そんな高級なチョコは頂いた事がありません、すごいですねー。
妹様からの詰め合わせ、美味しそうですね❤
お煎餅?がお煎餅ぽくなくてとってもおしゃれです~!
2014.03.19 21:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> ふ、、、ふ、、、二つぶで1050円∑(゚ω゚ノ)ノ
> 口が腫れちゃいそうですー(≧∇≦)
> そんな高級なチョコは頂いた事がありません、すごいですねー。

私も滅多に頂きませんが、
バレンタインのチョコレート売り場はこんな価格帯だらけのような・・・

だから夫はバカバカしいから自分には買ってくれるなと言います。
年に一度くらいいいのにね、つまんないわ~

ありがたがって、美味しく食べるのは女性なんですよね。
だから友チョコが増えるという理屈に、深く納得しちゃいます^^

2014.03.21 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/186-d2f83cb5
該当の記事は見つかりませんでした。
