続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ヒルズとハートと駐輪場

今年は桜の画像をまだアップしてませんでした。

いつも覗いてるお気に入りのブロガーさんの記事で見かけた
六本木ヒルズのハートと桜のコラボが可愛かったので
行ってみました


















時、既に遅し



このところお天気悪かったから当然か。
もともと、ここは桜の名所ってわけじゃないしね~

2014-04-07-1.jpg

向こうの方にかろうじてピンク色の木が残っている程度w

人も少ないし画像もブレてて寂しい感じー





気を取り直して、

定番のタワーを♪



てっぺんまで撮ったつもりなんだけど、映ってなかった。
やっぱり真下からスマホで頂上を狙うのはムリがありますかね~

2014-04-07-3.jpg

このアングル好き♪

テレ朝前広場から、六本木レジデンスを望む^^




そして、

この日一番感激したのは駐輪場がピカピカにリニューアルされてたこと♪

いきなり扉の横にこんな張り紙を見つけて期待度MAX   実際は紙ではなくて、アクリル板みたいのだと思うよ~

2014-04-07-4.jpg

ここ、これまではオール無料だったから、いつも空いてるレーンがなくて、むりやりぎゅうぎゅう詰めて置いてたの(^^;

それが今ではすっきりリニューアル

2014-04-07-5.jpg

課金の威力ってすごいですね。いやほんとびっくり。
以前の激混雑の状態、画像に残しておけば良かった(笑)

2014-04-07-6.jpg

奥の方にはこんなスペースも   誰も来ないことをいいことに撮りまくり・笑

2014-04-07-7.jpg

私が停めるのはこっち♪

「街」と表現するところがニクイね。






帰り道、何気なく撮ったものだけど、まるで冬の画像みたい。

あの、「パリの散歩道」が頭をよぎっちゃう ギターの絵文字があれば良かったのに

2014-04-07-8.jpg

桜の後って、青葉がキラキラした新緑なのに
今年は変なお天気ですね~




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
桜とハートのコラボ・・・残念でした><

でもそれ以外の写真がとっても素敵~、構図がいいですねー
私、ただ見た物をパシャパシャ撮るだけだからカッコイイ構図で
撮れないのですよー。
ほんとに今年は極端なお天気が多いですよね><
夏もすっごく暑くなるのかしら・・・(´・ω・`)
2014.04.08 21:59 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
ヒルズは電車で行くので、駐輪所の存在すら知りませんでした~
こういうのがあるんですね
でもあのあたりを自転車で行くのも楽しそうでいいですね(^^)
すぐMidtownあるし・・・
楽しそう♪
2014.04.09 13:00 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> でもそれ以外の写真がとっても素敵~、構図がいいですねー

自画自賛しているだけですので、
他人様から褒められるようなものでないことは十分承知しておりますが
お褒めの言葉、ありがたいです~

> 私、ただ見た物をパシャパシャ撮るだけだからカッコイイ構図で
> 撮れないのですよー。

良いカメラも購入されたことだし、
今日からパリの空でカッコイイ写真撮りまくりですね!
2014.04.10 23:10 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんばんは^^

自転車って一度乗っちゃうと、
いつの間にかものすごく行動半径が広がっていることに気付きました(笑)

以前飯田橋に住む知り合いが、自転車で新宿行った♪と喜んでいたのだけど
しばらくしたら、銀座も代官山も行ったと言うの。
その話聞いた頃は、そんな遠くまでわざわざ・・・と苦笑して聞いていたものだけど
いざ自分が乗ると、その人の気持ちがよくわかるわ~(爆)

自転車きもちーよー^^お勧め♪


> ヒルズは電車で行くので、駐輪所の存在すら知りませんでした~
> こういうのがあるんですね
> でもあのあたりを自転車で行くのも楽しそうでいいですね(^^)
> すぐMidtownあるし・・・
> 楽しそう♪
2014.04.10 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/197-5db03f8a
該当の記事は見つかりませんでした。
