続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

はじめに

2012年4月まで続けたブログ「お気楽な日々」から、

実生活での引越しを機に、

ブログも心機一転お引っ越しすることにしました。









当方40代、気づけばアラフィフ(我ながらびっくり)お気楽専業主婦です。




夫と二人暮らし、子供はいません。
旅行や食べ歩きが二人共通の趣味です。



他にお花のアレンジメントやフランス語、ネイルなど、好きなことをあれこれ・・・





それから、健康とアンチエイジング!

何かと気になる(特にタルミがぁ)お年頃ですわ・・・ (ー.ー")ふぅ






というわけで、結局 日々のあーでもないこーでもないことを

書き綴るブログでありますが・・・・




よろしければお付き合いくださいませ。









少しでも興味をもたれた方、コメント下さると嬉しいです。
双方向で楽しく会話していきましょう♪
ブロとも、随時募集中です。






しばらくは新居ネタがダラダラ続くと思われますが(^_^;
「お気楽な日々」同様お付き合い頂ければ幸いです。





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : はじめに
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

なおこ says..."ゆんさん、おはようございます!"
引越しって、お宅の引越しのことを書かれるのかと思ったら、ブログの転居のことなのですね! 再開されたということは、新しい住居でも何とか落ち着いた暮らしができるようになって、ネット環境も整ったのですよね。新しいお宅はいかがですか?

フランス語、最近わたしも勉強を始めたんですよ。6月3日から10日ほどパリに語学留学(一人なら、その方がホテルに1週間滞在するより安いということもあって、ならばと)することにしたので、ようやく勉強のペースが上がってきました。始めたのが遅かったので、入門書を終えるのは難しいかもしれませんが、頑張ります。

わたしのブログのゆんさんのブログへのリンク、こちらの新しい方に貼り替えておきますね。まだまだ何かとお忙しいことと思いますが、これからもどうぞよろしく!

2012.05.16 16:08 | URL | #- [edit]
らbitt says...""
ゆんさん!お久しぶりです(^^)v
お引越し、無事に終わられたんですね!新居の住み心地はいかがですか?
ブログ楽しみにしてます(^^♪

ブログのお引越し!どこに移転したのかと、わくわくしてクリックしたらFC2でした(^^)
わたしもブログ移転を考えていたので・・・。
これからもよろしくお願いします!!
2012.05.17 11:42 | URL | #- [edit]
ゆん says..."なおこさん"
向こうもこっちもコメント頂き嬉しいです。ありがとう^^

新居、これと言って急ぐ必要もない大人二人だけの生活なので
実はまだ段ボールの山なんですよ。
でもまあ、暮らせるもんです(笑)

仏語の勉強、早速読みました。もうなおこさんの学習意欲には頭が下がるばかりですわ。
語学留学の体験記、すごーく楽しみにしてます。


怠け癖のある私なので、またいつ休止状態に陥るかわかりませんが
ブログを止めるつもりは毛頭ありません(笑)
こちらこそ、今後ともよろしく^^
2012.05.18 02:16 | URL | #- [edit]
ゆん says..."らbittさん"
おー、らbittさん、早々にありがとう!

> ブログのお引越し!どこに移転したのかと、わくわくしてクリックしたらFC2でした(^^)

ほんと申し訳ない(^^;

他のサイトに移ろうかと、一瞬考えたことは考えたんですよ!
でも・・・大体どこも似たりよったりだろうけど、微妙に違うでしょ。
そういうのを一つ一つ潰していくのが、なんとも面倒で。
何よりFC2にこれと言った不満もないし(笑)

だけどプロフィールの画像くらいは新しくすべきだったかも?
そのうち替えるかも。
まだ試行錯誤中でーす。。。



こちらこそ、今後ともよろしくね!
2012.05.18 02:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/2-0161bc34
該当の記事は見つかりませんでした。
