続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

お手軽コースランチに舌鼓♪

プリフィクススタイルの、お手軽コースランチを頂いてきました。

前菜が、目にも鮮やかでとても良かった!
白身魚(平目か鯛か・・・忘れちゃった(^^;)のカルパッチョと、
たけのこの下にはブランマンジェ風の何かがあって(笑 美味しかった~☆

ダズル2

スープは人参のポタージュ。
人参、今が旬なのでしょうか???
このところ、コースで頂いくスープに人参が多いような気がします。
でも、お店によって全く味が違うの。面白いね。

デザートはレモン風味のチーズケーキw
お隣の方はチョコレートケーキを食べてます^^

この日はお魚気分で、メインもお魚を選びたかったのだけど、諸事情からお肉に(^^;
ポークなのにレアで出せる新鮮さが気に入ったので良しとします♪

メインのお皿のところに、お店の名前が入ってます。
こういうの、ニクイわ(笑)

そんなニクイお店の店内w

ダズル1

バブルっぽいゴージャスな内装がウリの一つでもあるそうだけど、
この写真↑じゃ全然ダメ過ぎなので、
お借りしてきました↓↓↓

ダズル3 
(画像はお借りしています)

明るい昼間は、こんなゴージャスな感じとはだいーーーぶ違うけど
その分リーズナブルなので、気楽な主婦ランチにはうってつけでした^^








ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
(≧∇≦)キャー♪  画像みるとメッチャ綺麗で素敵なお店ですねー
お豆があんなにおしゃれに飾られているなんて、すごいわー(*´ω`*)
スープもお肉も美味しそうだし、私も機会があれば行ってみたいです❤
2014.05.24 13:37 | URL | #- [edit]
katsu says...""
超リッチな昼食だね。
一度でいいからこんなところで食事をしてみたいよ。
ぜ~んぶ美味しそう。
2014.05.24 21:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> (≧∇≦)キャー♪  画像みるとメッチャ綺麗で素敵なお店ですねー

画像はね~ 
最後の写真はプロが撮った販促用の写真だと思います。
実際はこれほど圧倒的な感じじゃないと思うわ~ 特にお昼はだいぶ違う(^_^;

> お豆があんなにおしゃれに飾られているなんて、すごいわー(*´ω`*)
> スープもお肉も美味しそうだし、私も機会があれば行ってみたいです❤

ここはミキモトブティックのビルなので、
多分チョコさんが通われてる美容院の近くでもあると思います。
この辺りは本当に使えるお店が増えましたね^w^
そのうち機会があれば是非~♪
2014.05.26 21:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
> 超リッチな昼食だね。
> 一度でいいからこんなところで食事をしてみたいよ。

ええー?!?! 何をおっしゃるうさぎさん(笑)
katsuさんちのBBQのが、よっぽどリッチだわ~
2014.05.26 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/204-71290e0f
該当の記事は見つかりませんでした。
