続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

戦利品のご紹介w

タイトルが大袈裟でごめんなさい。 他に浮ばなかった(>_<)

雑貨店巡りの戦利品は  巡った時のことはこちら

・・・しめて、全部で432円  

2014-05-08-1.jpg

紙ナプキン@100円×2 コースター@50円×4 それと消費税


今コースターという言葉しか頭に浮んでこないのだけど(^^;
これ塩化ビニール製のペラペラで、耐熱70度と書いてあるからコースターとは少し違うね~
それにしても一枚50円は安いと思う!

紙ナプキンは、なんとなくカラフルさに惹かれて買っちゃった(*^^*)

カラフルなナプキン、小さなお子さんがいれば大活躍だろうけど、
大人二人の我が家、さてどうやって使いましょう?

2014-05-08-2.jpg

コップを使う時は、水滴がついて下に輪っかのような跡がつくのがイヤで
いつもコースターを使ってます。温かいマグカップの時も癖で敷いちゃうことが殆ど。

一緒に写した紙コースターは、何度か使って汚れたら捨てちゃえるところが気に入っているのだけど
それぞれ100枚位まとめ買いしちゃったのでなかなか減りません。

で、飽きてきた(^_^;


一枚50円のこれ、お試しに買ってきたけど、結構気に入ってます。
コースターとしては、先に書いた通りペラペラで心もとないのだけど、
少し大きめなところが私的にはとてもgood。それに、ちょっとしたモノ置きにもいい感じ♪

2014-05-08-1_201405151632445e1.jpg




私の部屋のワークスペースにも置いてみたw 

けど、ぶれぶれの画像でなんだかよくわからないね(^_^;

2014-05-15-1.jpg

私だけが利用するスペースなので、もっと、美しく飾り立てられたらいーなーと思うのだけど
結局実用本位なシンプルさになってしまって(^_^;
ほんとは左側のグリーティングカードと、右側の写真たては、もっと片隅に追いやられているのですが
撮影用に引っ張り出してみた。
かえってごちゃごちゃしちゃった
気に入らないからぶれぶれ画像でちょうどいいや(笑)









ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : 住いのこと
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
こんばんは~
雑貨屋さんに行かれた記事、今日拝見しましたー
私もフライングタイガーで紙ナプキン買っちゃいました、安かったし♪
うちの旦那君は食事中よくこぼすので、こぼしそうなお料理の時に
広げたりして使ってます(@゚m゚@)ププ
コースター、いいですねー。大きいサイズもゆんさんの素敵な
アレンジメントに使えますねー❤
ザラホームは、ららぽーと横浜にもあるので、行ったら必ず
見たりしてます、あそこのベットカバーやクッションカバーがカラフルで
私好みなの、でもサイズがどうも解りにくくて、買わないのですが^^;
雑貨は見てるだけでも楽しいから好きだわぁ❤
2014.05.15 23:48 | URL | #- [edit]
みっち says...""
安い! 紙ナプキンも100円ですか。
こういうのって、3-400円するものだと思ってました。
海外だと安いけど。
コースターのようなものもすごく素敵です。
白いほうはレースかと思いました。塩化ビニルなのねv-8
自分のワークスペースがあるなんて羨ましい!
私は食事のテーブルでワークです。
もう少しよって見せて頂きたいくらいですv-10
2014.05.16 13:29 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんばんは^^

> 私もフライングタイガーで紙ナプキン買っちゃいました、安かったし♪

そうなんですよね。
安くて可愛いし、他に取り立てて欲しいものもないから、まいっか~みたいな感じ?

> うちの旦那君は食事中よくこぼすので、こぼしそうなお料理の時に
> 広げたりして使ってます(@゚m゚@)ププ

なるほど~ 

うちの旦那もとてもよくこぼすのですが、
自分がこぼしたものでクロスやマットが汚れることをとても気にして
こぼす度にイチイチこまごまとティッシュで拭いてるの。
そんなのあとで洗うからいいよって言うんですけど、ダメみたい、性格的に。
キッチンペーパーならいいかも。気付かなかったです。今度やってみよう♪

> 見たりしてます、あそこのベットカバーやクッションカバーがカラフルで
> 私好みなの、でもサイズがどうも解りにくくて、買わないのですが^^;

ベッドカバーの類は私も可愛くていーなーと思いました。たまにはこういうのもって。
でも、同じくサイズがわかり難くて先日は断念しました・笑

> 雑貨は見てるだけでも楽しいから好きだわぁ❤

買いたいほどのものには滅多に出会いませんが、ほんと見てるだけで楽しいですね。
2014.05.17 22:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 安い! 紙ナプキンも100円ですか。
> こういうのって、3-400円するものだと思ってました。
> 海外だと安いけど。

うん。私も知らなくてびっくりして、あまりにお手頃なので買っちゃったの。
この日見た店、ザラを除いた3店舗、紙ナプキンは種類豊富で全て100円でした。

> 白いほうはレースかと思いました。塩化ビニルなのねv-8

実際は白じゃなくてシルバーなの。光の加減ね^^

いつもありがとう。
2014.05.17 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/208-e157c918
該当の記事は見つかりませんでした。
