続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

「脳内メーカー」の結果に笑う


脳内メーカー、少し前にわりと流行りました、よ ね ???
意外と当たるとか、遊び半分で楽しんだように思います。

で、なぜか突然数年ぶりにやってみました。


ら、


笑っちゃう結果に 




もう、これは一体なんなんでしょ
幾らなんでも私の脳みそ、軽過ぎやしませんか
なんというか、お気楽丸出しでおばかっぽいわねー(笑)

他に、愛とか友とか、秘とか嘘とか悩とか、色んな文字がある筈で
近しい人の名前を幾つか入れてみたのだけど、みんなもうちょい重そうなのよ、脳みそがw

数年前に入力した時は、これほどのインパクトは受けなかったから、
全然違った筈なの。
でも・・・なんのかんの言いつつ、食べることばっかの軽そうなこの結果、
合ってるといえば合ってるのよね

今回はこうやって残したから、またいつか思い出した時に、結果がどう変わるか楽しみ^^


興味を持たれた方は是非お試しアレ♪  「脳内メーカー」


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みっち says...""
面白いですね。
私は ゆんちゃまで食のところが働でした。貧乏性みたいv-395
内側は逃・食・嘘でした。
ゆんちゃまよりは重そうな脳みそでしたが(笑)
これはお世辞にも喜べない重さですね。

夫の名前でやったら友がいっぱいで、あとは休と愛。
私よりよほどお気楽な思考みたい。

2014.06.06 14:47 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
うわ~、ゆんさんの脳内メーカー、まるで私の現実の
脳内みたいです(@゚m゚@)ププ

私もやってみました、脳内メーカー!!
結果はなんと。。。脳内全部が「秘」ばっかり(爆笑)
どんだけ秘密が多いんだ!っていうね(@゚m゚@)ププ

秘密?ないですよ~!!隠してる食べ物もないしー!!
2014.06.06 23:55 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
ゆんさん、おはようございます!

おもしろいですね~。
私もやってみたら、愛がいっぱいでした。
旧姓もやってみたんだけど、同じような感じだったわ~。

それにしても、ゆんさんのは笑える!

やるときによって、結果が変わるんですね。

あ、今月はお互い誕生月ですね♪
また一つ、大人の階段を上るのよ~^^

2014.06.07 08:19 | URL | #- [edit]
サトイモコロ says...""
ゆんさんこんにちわ~
わたしも以前やったことありますがすっかり結果を
忘れてしまったのでやってみましたら…
金と欲と遊でぎっちり。欲にまみれた脳みそでした(^^;

ゆんさんのシンプルでかわいい脳みそだわ(ウフフ
2014.06.07 23:19 | URL | #cK8v8HAk [edit]
ゆり says...""
私も昔やったら、なんかエロいことになった気がします(笑)
懐かしいですね~
こういう○○メーカーって最近はないですね
2014.06.08 14:14 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんばんは^^

> 私は ゆんちゃまで食のところが働でした。貧乏性みたいv-395
> 内側は逃・食・嘘でした。

働や逃という文字もあるんですかっ!
知りませんでした。他にも色々ありそうですね~

> 夫の名前でやったら友がいっぱいで、あとは休と愛。
> 私よりよほどお気楽な思考みたい。

旦那様いいですね。
私も愛が欲しかった(笑)
2014.06.09 22:39 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんばんは

> うわ~、ゆんさんの脳内メーカー、まるで私の現実の
> 脳内みたいです(@゚m゚@)ププ

そうですか^^良かったお仲間がいて。
日々の現実そのものみたいな、
軽そうな脳内に笑っちゃって思わず記事にしました^w^

> 結果はなんと。。。脳内全部が「秘」ばっかり(爆笑)
> どんだけ秘密が多いんだ!っていうね(@゚m゚@)ププ
>
> 秘密?ないですよ~!!隠してる食べ物もないしー!!

えー 秘ばっかですか。謎だわー(笑)
どういうしくみになってるんでしょうかね~?
文字や画数に反応するのかしら?
2014.06.09 22:44 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんばんは^^

> 私もやってみたら、愛がいっぱいでした。
> 旧姓もやってみたんだけど、同じような感じだったわ~。

いいな~ 私も愛が欲しー(笑)
旧姓はやってなかったので、さっきやってみました。
ら、悩がいっぱいで他は逃・嘘・秘・愛という、怪しい結果に(>_<)
だいぶ違いますね。
何だろ?画数に反応するのかな~???

> あ、今月はお互い誕生月ですね♪
> また一つ、大人の階段を上るのよ~^^

そうですね~♪
2014.06.09 22:50 | URL | #- [edit]
ゆん says..."サトイモコロさん"
こんばんは^^

> 金と欲と遊でぎっちり。欲にまみれた脳みそでした(^^;

あはは^^おもしろいね。
そっか、金もあるんだ~



> ゆんさんのシンプルでかわいい脳みそだわ(ウフフ

かわい過ぎちゃって、アホまるだしな感じよー( ̄・・ ̄)
2014.06.09 22:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 私も昔やったら、なんかエロいことになった気がします(笑)

あらま。

何でもありですね~(笑)

> こういう○○メーカーって最近はないですね

そうなんだ~
2014.06.09 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/222-9dd1baff
該当の記事は見つかりませんでした。
