続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

美stを買ってみた。

ものすごく久しぶりに雑誌を買いました。 もしかして何年ぶり?!

ENIMAGE1342780870622.jpg

40代アンチエイジングのバイブル、美stです

表紙は向井理君のドアップなんですが、なんだかなーで付録の冊子で隠しちゃいました(^^;




急いで飛び込んだコンビニで、まあ買ってもいいかなという雑誌が他に見当たらなくて。。。

というのも、父の再入院で東京-静岡を往復する機会が増えたため、往復の時間潰しのための雑誌購入です。



それにしても美st、これまでも本屋でパラパラと覗いてはいましたが

改めてじっくり読んでみると

雑誌と言うより、通販カタログのような印象を受けましたです(笑)





そんな中、これ欲しいなーと思ったのがこちら↓



立ち仕事をしているわけでもないのに、むくみがひどい私です。
夫には象の足首みたいと言われる始末(涙)

ジムのマッサージチェアのふくらはぎもみもみモードがたまらなく気持ち良いのですけど
そうしょっちゅう出来るわけでもないので
こういうものがあれば、細くなることまでは期待しないけれど、気持ち良いだろうなあと。







他に、興味深かったのが芳村真理さんのインタビュー。

私たち世代には夜のヒットスタジオでの派手派手衣装の司会ぶりが記憶に懐かしいところですが

御年77歳にはとても見えない若々しさに驚きました。
何かとお金をたっぷりかけられる方だろうけれど、それにしても若々しかったw







医療系美容の話題もたっぷりでしたが、これだけ豊富にあるということは

実際本当に体験されている方も相当多いということなんでしょうね。。。



でも、何か相当痛そうな感じ。どうなんでしょ???







ps.父は無事退院の運びとなりました^^


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
御父上、無事退院とのことおめでとうございます。


忙しくしてたのね。
とにかく良かったです。




向井君嫌いなの?目いっぱい隠してるから笑った。
美stは、読モのヌードだとか、何か違う方向性を感じる・・・
2012.07.23 23:43 | URL | #- [edit]
むらさき says..."よかった。。。。"
おはようございます。お父様無事ご退院よかったですね。
この年になると親が健康でいてくれることが、自分が平穏に過ごすためにも重要ですよね。。。

ところで、コストコに関する返信コメントで書き忘れていたことに気付きました~。

コストコのワイン、安くておいしいものにあたることも多いのですが、あのお店、温度管理をして輸入しているわけではないので、
同じ日に同じワインを数本買っても当たり外れがあります。ボトルによって違うみたい。

それから、買っておいしかったから次も買おう~っと思って行くとなかったり。。。

まぁ、そういうゲーム的なところがありますから、それも含めて楽しめるかな~っと。。。

あと、リキュールも安いのでお菓子作りなどに重宝です!
2012.07.24 07:06 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
いつもありがとう。
心から感謝してます。

父のことは、突然のことで、再発と聞いた時には最悪なことも頭によぎったのだけど
あっという間に元気いっぱいに退院出来ることになって、
嬉しいザプライズでした。

顔見せに行くことくらいしか出来ないからね~
そのくらいの親孝行はしないと、バチが当たりそうで。。。





> 向井君嫌いなの?目いっぱい隠してるから笑った。

嫌いじゃないけど、好きでもないな・・・(^^;
ていうか、この人そんなに人気なの?!


> 美stは、読モのヌードだとか、何か違う方向性を感じる・・・

わかるわー!!!



2012.07.26 01:12 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
> この年になると親が健康でいてくれることが、自分が平穏に過ごすためにも重要ですよね。。。

ありがとう。

まさしくおっしゃる通りと痛感しております。




> コストコのワイン、安くておいしいものにあたることも多いのですが、あのお店、温度管理をして輸入しているわけではないので、
> 同じ日に同じワインを数本買っても当たり外れがあります。ボトルによって違うみたい。

なるほどなるほど。了解です(^^)v

ワインは、激安でも口に合って美味しいと感じるものもあれば、
奮発して買ったわりには???なことがありますもんね。
当たり外れのあることはよく承知しておりますが、
お安い分、その頻度も高いのかもしれませんね。肝に銘じておきます^^

と言うものの、我が家は近年、家飲みワインには専らお安いものをチョイスしておりまして(^^;
海外に旅行した際には、現地のスーパーで2-3ユーロの赤ワインを買って、
満足している輩です(笑)

リキュール、結構好きです( ̄m ̄*)
お菓子作りはしませんが(爆)



いろいろありがとう!
2012.07.26 01:33 | URL | #- [edit]
かずぴん says...""
足のむくみ、私もすごくて、ある日、何気なく足をみると
足首が全くない象(サリーちゃんともいう)のような足で
くるぶしまでも埋没していてビックリ!
たまたまテレビ番組「きれいの魔法」の「さよなら!むくみ脚」の回をみて、
オイルマッサージがいいとのことで始めました。

見よう見まねですが、オイルマッサージを週3回くらいしたところ
嘘のようにむくみがなくなり、今では脚線美?が戻りつつあります(爆)

パナソニックのもよさそうだけど、まずはマッサージおすすめします。
美容グッズといえば、私は今、リファカラットかリファアイスタイルを
買おうかと迷っています。
ほとんど定価でしか買えないんですが、アテニア化粧品の通販で
7月31日までだと10%OFFなんですよね。
その広告を見てからずっと気になっていたんだけど
7月31日までずいぶん日があるから、もう少し悩もうと思っていたら
もう明日が31日。
ふむ・・・24,900円とか14,800円もするけれど
本当に効果があるのかしら・・・。だけど気になる・・・(^^)

最後になりましたが、お父様、退院おめでとうございます。
東京ー静岡の往復でのお見舞い、大変でしたね。
2012.07.30 17:56 | URL | #- [edit]
ゆん says..."かずぴんさん"
こんにちは! コメントありがとう^^

> 足首が全くない象(サリーちゃんともいう)のような足で

わかります。私も夫にしょっちゅう象みたいな足と言われるので、
少しでも可愛く、サリーちゃんみたいと言い直してます(笑)

> 見よう見まねですが、オイルマッサージを週3回くらいしたところ
> 嘘のようにむくみがなくなり、今では脚線美?が戻りつつあります(爆)

本当ですか?素晴らしいですね。

早速その番組を検索して探してみました~
なるほどー。
すごく良さそうですね。
実践して成果を出すなんて、かずぴんさんさすがっ!素晴らしいです!

私の場合、足の太さはもっと痩せていた頃からの筋金入りで、
「時折」マッサージは以前からやっていたのですが、とにかく続かない(^^;
それが最近ジムにあるマッサージ機(全身をほぐすやつ)に座ったところ
首や腰だけでなく、足首やふくらはぎもぐいぐいっと力強く揉んでくれまして、
これがすこぶるイタ気持ちいんです。
それで、もっと手軽に自宅でもこういうことをしてくれるものがあれば・・・
と思っていた矢先に見つけたグッズでした。
ほんと横着モノが考えることですわ(^^;


> 美容グッズといえば、私は今、リファカラットかリファアイスタイルを
> 買おうかと迷っています。

これも良さそうですね。
私も一時期気になってました。
でも、ヤーマンのコロコロあるでしょ?あれを数年前1万円位で買ったんです。
当時リファは出たばかりで4万円位したように記憶してます。
それで、とりあえずはコロコロを(笑)
で、張り切って使ってはみたものの、想像していたほどは効果がわからなくて、
結局あまり続きませんでした。
リファは、コロコロより間違いなく効きそう感じがするけれど
そんな経緯があって、私の場合は購入意欲が減退しちゃいました(お恥ずかしいことに)

お話を伺っていて、かずぴんさんなら、しっかり続けられて、
だから効果も期待出来るんじゃないかと思いました。
購入されたら、是非ブログで報告して下さいね☆




父のこと、わざわざありがとうございます。
さすがに抗がん治療の時は絶不調の様でぐったりしていましたが
あっという間に回復して驚きました。
前回の治療の跡が化膿してる・・・ような説明を受けていたのですが、
本当に再発だったのかどうかも怪しいと、今は笑って話しています。
2012.08.02 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/23-d1de0e2b
該当の記事は見つかりませんでした。
