続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

黄色いチューリップをお買い上げ♪

そういえば、夏のバーゲンが始まっていましたが(とっくの話?!)

特に買う気も起きず(^_^;

蒸し暑い中、服をあれこれチェックして歩くのも億劫だし(>_<)
主婦って毎日誰かに見せるわけじゃないから、
そういう意欲が年々低下しちゃうのはしょうがないな~とは思っているけれど、
今年はなぜか、低下どころか、意欲ゼロ(洋服限定w)
ユニクロのブラトップだとかエアなんとかなんてのも、
毎年改良されてるみたいでちょこちょこ買っていたのに、
もうあるからいいやって思っちゃうし(苦笑)

あー、やっぱり靴は欲しいなー 幾つあっても困らないモンね。
でも結局お気に入りの履き易い靴は決まっていて、そればっかりヘビロテしてる始末。

なんだかな~      





さて、久しぶりにお花を買いました。

2014-07-16-2.jpg

生花じゃないよ、造花です
セールでお安くなっていたので、普段買わない黄色いチュリーップなんて可愛らしいものをお買い上げ♪

こうやって見ると、チューリップよりラナンキュラスみたいね^^



久しぶりの華やかな色合いに、嬉しくってどこに置くのがいいかな~と悩んでみたり

7本しか買わなかったから、この位置だと花が負けちゃうね。



相変わらず殺風景なリビング。
ここにセンスのいい絵でもあれば、とーっても素敵な空間になると思って
何度か見に行ったこともあるのですが、
なかなか決められないタチで、結局購入に至らず(^^;

そんなダメっぷりを、シンプルが好きだから~♪ということに転換しております^^
ほんとはシンプルと殺風景はだいぶ違うけどね。


2014-07-15-1.jpg

今のところ、ここ↑が定位置となっておりまして、
キッチンらしく爽やかな感じで結構気に入ってます。

しばらくは、ちょちょい画像に登場することと思われます( ̄▽ ̄)♪




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みっち says...""
一昨日オレンジ色のパンツを買いました!
かなりの冒険だけど、明るく元気に頑張りたいなーと思ってます。

黄色いチューリップ、とても綺麗ですv-352
造花も使いこなせればこんな風になるんですね。
生花だと、この時期すぐ腐って虫もくるし、これだけ綺麗ならむしろ造花の方がいいくらいですね。

キッチンに黄色い花ってすごく合うのね。
最近オレンジや黄色の柑橘系色にはまってるの。
まねしよう♪

2014.07.18 10:08 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
こんにちは~。
へぇ!これ造花なんですね!パッと見すると生花と見間違いますね。

黄色、大好きなんです!元気が出ますよね。
今日のような鬱陶しい日には、見ていると気分転換できますね。

。。。それにしても、広々としたリビングうらやましい限りです。
我が家は、な~んかごちゃごちゃしちゃうのよね。
すっきりしたーい!!!

↓ジェルネイル、本格的ですね~。
私もやってもらいたい(笑)!
2014.07.18 11:49 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
お花キレイですね
ちょっとお花があるだけで お部屋が雰囲気良くなるのが好きです

バーゲンあちこちでやってますが
私も今は物欲がなくって 全然欲しいと思いませんね(^^;)
そんなお金があったら ゴローさんに・・・!と思ってしまって
でもしっかり食欲はあるので(笑) そちらは充実させています(笑)
だからちっとも痩せない・・・(><)
2014.07.18 14:03 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
ゆんさんのお家、カッコいいな~、憧れるわぁ~(*´ω`*)
シンプルで綺麗で、都会的~!!田舎もんの私には憧れ!!
うちは。。。。古い、ごちゃごちゃ、センスナイの3拍子(ノ∀`*)

黄色いチューリップ、可愛いですね❤
造花に見えないわ~!! 最近の増加ってよーーーく見ないと
解らないものとかありますものねー。
黄色って家の中にあると、幸せを運んできてくれる気が
しますね~♪
2014.07.18 21:32 | URL | #- [edit]
katsu says...""
わぁ~,きれいなリビングですね。シンプルでいかのも都会的って感じです。
我が家は,田舎だから広いのは広いけど,なんかごちゃごちゃあって落ち着かない感じです。
都会に暮らしたいです。
2014.07.21 16:40 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 一昨日オレンジ色のパンツを買いました!

わあ、いいですね^^
みっちゃんならきっとお似合いでしょうね!!!
羨ましいな~ 私、足が太いからオーソドックスな色しか絶対ムリ(>_<)

> 生花だと、この時期すぐ腐って虫もくるし、これだけ綺麗ならむしろ造花の方がいいくらいですね。

そうですね。
特にあまり窓を開け放てないマンション暮らしには、
虫の心配のない造花の方が合っているかも~

柑橘系、いいですね^^



2014.07.21 21:15 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちは^^

> へぇ!これ造花なんですね!パッと見すると生花と見間違いますね。

そうなんです^^
造花って言うと、生花より格下のイメージですが
最近は種類も豊富ですごくいいなと思います。
むらさきさんも新居に如何ですか?!

> 黄色、大好きなんです!元気が出ますよね。

そうですね!

黄色い花というと、幼い頃に見ていた仏壇の菊の印象が強くて、
ずっとあまり好きでなかったのですが
最近やっとその印象が変わりました。


リビングは、余計なものを置かずにすっきりさせたかったので
本当に何にもなくてがらんとしてますが
その分私の部屋なんて、押入れみたいにぐちゃぐちゃなの(^^;

2014.07.21 21:24 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> バーゲンあちこちでやってますが
> 私も今は物欲がなくって 全然欲しいと思いませんね(^^;)
> そんなお金があったら ゴローさんに・・・!と思ってしまって

そっか~

私は意欲がないとか言いながら、実は物欲はしっかりあると思うの(笑
しかも動物を飼うという意識はないから、
ゆりさんとは随分違うね(^^;

> でもしっかり食欲はあるので(笑) そちらは充実させています(笑)
> だからちっとも痩せない・・・(><)

それは全く同じ♪
どんなに暑い夏だって、食欲はしっかりあるのよね。
何でも美味しく頂けちゃうし。痩せたいのにー!
2014.07.21 21:32 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> うちは。。。。古い、ごちゃごちゃ、センスナイの3拍子(ノ∀`*)

ええー???そうですか?
広々した一軒家にお住まいのようだから、いいなあ~と思ってます^^


> 黄色って家の中にあると、幸せを運んできてくれる気が
> しますね~♪

なるほど~!
黄色い花というと仏花の菊の印象が強くて、少し苦手だったのですけど
幸せを運んできてくれるなら、大好きになれそうです^^

2014.07.21 21:40 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
リビングだけは、本当にシンプルで殺風景です(笑)
TV台さえ引越しの際に捨てて以来買ってなくて、
TVは床にそのまま置きっぱなしなんです(^^;

スペースの限られたマンションなので、
その分他の部屋はぐちゃぐちゃですよ~
でも褒めて下さってありがとう^w^

2014.07.21 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/237-b78e5534
該当の記事は見つかりませんでした。
