続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

オリンピック開幕~♪

オリンピック、いよいよ始まりますね~^^

男女ともに初戦突破のサッカー、いきなり幸先良くて嬉しくなっちゃいます♪



私が特に注目しているのは吉田沙保里選手と内村航平選手 みんな同じかな(^^;



吉田選手は、インタビューなどを通して、

しっかりした受け答えや明るく前向きな人柄を感じ

この人いいな~、友達になりたいわあ(笑)頑張って欲しいな~と 

前々から思っていた選手。

某警備会社のCMだって、男子選手よりよほど信頼感が増したように感じたのも、きっと私だけではない筈






内村選手は、金の大本命と言われているけれど、

期待通りに獲るのって、本当にものすごく難しいことだと思う。

それに体操って一瞬のミスが命取りになるでしょ。

心配だわ

あー、でも是非是非頑張って欲しいものです。





まずは開会式ですわね。
日本選手団の入場や、ハイライトだけ見れば十分という方もいらっしゃるけど、
私、あれ見るの結構好きです。
じーっと長時間TVの前に鎮座しちゃいます(笑)



オリンピックの開会式と言うと、
いつも思い出すのが いきなり宇宙飛行士が空を飛んだ1984年Los Angeles Olympic↓


他の開会式は全く覚えていませんが、
これだけは圧倒的なインパクトがありました。






日本選手の活躍を心から応援してます       

    


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

lee says..."こんにちは☆"
そうだ!オリンピックだ!!


ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。ゆんさん、こんにちは。

過去記事もしっかり読ませていただきました♪
全部にコメントしたい気持ち満々なのに、
今日は時間制限があるため、ちょこっと顔出し程度です^^;

・自転車(ママちゃり)わたしも欲しいです!
・雑誌も何年も買ってないです!


そしてお父様の退院おめでとうございます^^
うちは義両親がちょっと心配な状態なので
たまには顔出ししないとなぁと、あらためて思いました。

今年のお盆帰省は、一泊多く滞在してこようかな。。


明日は「うなぎ」食べてきます! わざわざ言うことでも・・(笑)
2012.07.27 17:10 | URL | #- [edit]
みっち says...""
始まったねー
日本選手もひきこもごもってとこかな。

だけどTV視聴的には最悪な時差だよね。
結果は先にネットでわかっちゃうしさー(笑)

開会式見るの私も好きだよ。
何気にじーっと見ちゃうよね。

ベッカム様が相変わらず素敵だった(爆)
いつの間にか皺が増えてたけど、スーツの似合う男はやっぱ最高!

2012.07.30 00:46 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
こんにちは^^

> ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。ゆんさん、こんにちは。

とんでもない!
私の場合、1週間未更新なんて結構よくあることなので(^^;
そんな風に言って頂くと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、いつも来て下さる方がほんの少しいないだけで
案外寂しく感じるものなんだなーと思ったのも事実だったりして(笑)


記事拝見しました^^
コメ欄閉じておくとのことなので、こちらで~

広島に行かれるんですね。
もしかして東京方面?!なんて淡い期待を抱いておりましたが
無残にも砕け散りましたわ(爆)

かなりお忙しいご様子ですが、気に入った物件が見つかるといいですね~
そういえば、イタリアは9月でしたっけ?
もうすぐ!

うなぎ、いいなあ。
うちはそういえば、この夏まだ食べてなかった(>_<)
2012.07.30 10:31 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 日本選手もひきこもごもってとこかな。

そうなのよ。コメント控えるわ。。。




> ベッカム様が相変わらず素敵だった(爆)
> いつの間にか皺が増えてたけど、スーツの似合う男はやっぱ最高!

きゃははー!みっちゃんも思った?!
同感同感♪ほんとにあれはかっこ良かった(≧∇≦)
2012.07.30 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/24-a34319a5
該当の記事は見つかりませんでした。
