続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ネイル♪

2014-08-02-3.jpg

前回、法事でもOKなようにと無難で控えめにしたネイルが
思った以上におとなしめだったので、
もう少し濃い目でも、無難なピンクなら大丈夫だろうと選んだのですが
やっぱり彩度が上がると、デザインは控えめでもだいぶ印象が変わっちゃいますね(^^;

私にしては、ちょっと派手過ぎ。
ずっと見てるうちに慣れてしまうものではありますが、妹から微妙にダメ出しが出たので
今までとは感じが違い過ぎるのだと思う。



こちらは前回の控えめネイル☆
3週間経ってもリフトしなかった親指の図。
2014-07-23-1_201408021738510a7.jpg

他の指は2週間持たない私の爪ですが、親指だけはもつんです。
爪の状態が一番いいからだろうな。





さて、上のフューシャーピンクなネイル、なんと3週間もちました。
今回はシャイニージェルを使うサロンだったのだけど、これが私には合ってるみたい(嬉)

この店、リピしちゃおー^w^




あっという間に8月が終わっちゃいました。
そして9月。
暦の上で秋とは言えど、この時期はまだまだ暑いのが当たり前なのに、
今日なんて、肌寒いほどでした。
そうかと思えば、日本が亜熱帯化しているなんて話もあるようだし。
温暖化の影響でしょうか?本当に変な気候になってきました。
皆様も気温の変化に体調など崩されませんように。

また野菜の値段が上がるだろうな~(>_<)




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みっち says...""
いいですね~ 綺麗です。

この春から行っているヨガのクラスで、8人中3人がネイルをしてます。
それだけでお洒落に気を使っている感じがしますね。
それと、金銭的にも余裕がありそうに見えます。
私もやってみたいけど、ネイルそのものより爪を伸ばすことに抵抗があって一歩が踏み出せません。
2014.09.02 10:24 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
ゆんさんのコメント見てすぐに記事拝見させてもらっちゃいました、
ホント~、ネイルが同じ日~!!(≧∇≦)キャー♪
しかも同じようなピンクの色ぽいし!! なんという偶然でしょうか( ´艸`)
色が濃い目だと、それだけで華やかになりますものねー♪
お気に入りのお店見つかって良かったです、やっぱり自分の爪に
合う所でやってもらうのが一番ですものねー。
私はカルシウム飲んでるせいか爪が丈夫になったみたいで
前ほどリフトってしなくなったの、これはお店なのか私の爪なのか
謎なんだけど・・・。でも今回の代々木のお店はちょっと怪しいかも・・・^^;
2014.09.02 20:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんばんは^^

ジェルネイルは、一度やってしまうとやめられない止まらないループに陥るの(笑
お洒落のためと言うよりは、塗らないと地爪がカサカサでしょうがないのよ、
そういう点は、白髪染めに似てるかも~(>_<)

あとは、ひたすら自己満足。

> 私もやってみたいけど、ネイルそのものより爪を伸ばすことに抵抗があって一歩が踏み出せません。

ジェルじゃなくて、マニキュアで試してみたらどうですか?
例えば短い爪に真っ赤なマニキュア、すごくかっこいいと思う。
2014.09.05 01:29 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんばんは

> ホント~、ネイルが同じ日~!!(≧∇≦)キャー♪

そうなの。ほんと偶然^w^
しかもね、私の場合は出来事のあった日と、ブログにアップする日にかなり間があるっていうのに、前回に引き続き今回もだから、びっくりしちゃった。ふふ♪

> しかも同じようなピンクの色ぽいし!! なんという偶然でしょうか( ´艸`)

ほんとほんと^w^

> 色が濃い目だと、それだけで華やかになりますものねー♪

そうですよね~

> 私はカルシウム飲んでるせいか爪が丈夫になったみたいで
> 前ほどリフトってしなくなったの、これはお店なのか私の爪なのか
> 謎なんだけど・・・。でも今回の代々木のお店はちょっと怪しいかも・・・^^;

カルシウムですか。なるほど~ 爪も骨も丈夫になっていいこと尽くめですね!

ただリフトのもちは、施術のヘタウマもあるけれど、一番はジェルとの相性のような気がするわ~ 
いずれにしても、どんなジェルでも常にリフトしない、健康で強靭な爪の方が羨ましいですネ
2014.09.05 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/250-d35b7320
該当の記事は見つかりませんでした。
