続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ドラえもんがいっぱい!

日曜の昼下がり
夫といつものインド料理屋さんで食事をして、そのまま帰るのかと思っていたら
六本木でも行くかって言うから
ええー?!大丈夫?と思いながら行ってみた。。。

・・・そのインド料理屋さんから六本木はかなり距離があり、
私は自転車だったからいいけど、夫は徒歩なので、この炎天下、途中でばてるんじゃないかと危惧・・・・・


なんとか到着♪
でも汗だくで、ちょっときつそうね。






夏休みだし、TV局のイベント?もあったようで人がいっぱいw

2014-08-03-3.jpg

夫は数件ぶらぶらしただけで、もう十分になっちゃったらしく
コーラが飲みたい、なんて言いながら早々に家路に着きました(^_^;

私もそろそろ帰ろうかな~なんて思いながらぶらぶらしてたら
青くて丸い物体がたくさんW



ドラえもんがいっぱいw

ドラえもん見てテンション上がる世代ではないけど、なんとなく楽しい気分♪

ずんぐりむっくりな、丸々した形に癒しの効果があるのかも^w^

黄色いドラえもんは一体だけのようで特に大人気で、
どうやってもよそ様が写りこんでしまいました(笑



2014-08-03-2.jpg

これって水川あさみさんなんですね~
お似合いだけど、少し驚きました。
何歳の設定なんでしょ?女優さんてすごいですね。






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みっち says...""
面白そう!これは行ってみたいv-10
ドラえもんは夢があるから好きなんです。
アニメもたまに見ますよ。
声優さんがごっそり変わった時離れかけましたが
見ているうちに慣れてきました。

意外だったかな?
2014.08.05 10:32 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
ゆんさんが自転車で旦那様が徒歩・・・ていう組み合わせが
ビックリしました!旦那様、歩くスピード早いのですか?!
どらちゃんが一杯なのは、ニュースでこの前やってたので
見ましたが、実物見るとやっぱりウワ~♪ってなるでしょうねー
氷川あさみさん、CMでもしずかちゃん役やってましたよね。
30歳のしずかちゃんという設定らしいですよ(*´m`*)
2014.08.05 14:18 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
意外です!(笑)

でも長年放映されてるし、トヨタのCMでも使われてるし
愛され続ける確たる理由があるんでしょうね~^^

私もアニメ、たまに見ます♪
面白いですよね。
2014.08.05 23:43 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
そうなの。うちのダンナサマ、歩くのとーっても早いの!!!
私も決して遅い方ではないけど、
夫が普通に歩いてたらついてくのに小走りになっちゃう(笑
さすがに一緒の時はペース落としてくれますが、それでも早いので、しょっちゅう文句言ってます(^^;

私も最初は自転車と徒歩の組み合わせってどうよ?!と思いました。
なんか、変ですよね(笑
でも、夫は1駅2駅くらいの距離なら平気でサクサク歩いちゃうの。
毎回そんなのついてけないし、「先に歩いて店に向かってるから、自転車で後から来れば?」
と言われた時は、お言葉に甘えて・・・って感じです。

30歳のしずかちゃんですか?!んー微妙ですね。
2014.08.05 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/251-e4b47e92
該当の記事は見つかりませんでした。
