続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

キラッキラ☆パーティーネイル?!

秋に向けて、シックな色合いにチェンジするつもりが
前回のがっかりネイルの反動か、キラキラのビカビカにお色直ししてしまった( ̄・・ ̄)



サンプルのビカビカ具合がとーっても綺麗で、今回珍しく、すぐにデザインが決定♪

私、普段はとっても優柔不断で、
施術が始まる直前まであーだこーだと悩みまくって決められないのですが
今回は、本当に珍しくこのキラキラに心が奪われたのよね(笑

ま、完璧な形のサンプルチップと、
太くて丸っこい自分の爪ではかなり印象が違うのは否定しませんが(^_^;

このキラキラ、画像よりも多分実際の方がもっとキラキラしてます

これは考えてみれば12月のパーティーシーズンか、夏のギラギラ太陽に映えるデザインよね~

ボルドーだとか紺色だとか抹茶色だとか・・・
秋を意識した渋い色味の友達のネイルを見て、
自分の季節感の無さに改めて気付いたりもしましたが、
キラッキラの効能で、色々とカムフラージュしてくれてる感じなのがお気に入り♪
よく言うレフ版効果って言うのかしら?!
アラを隠してくれるというか・・(≧∇≦)/

そうそう、今回はまた別のサロンに足を踏み入れてみましたが
施術者の方、お上手でとても良かったです。

たくさんのストーンもしっかり丁寧に埋め込んでくれて、満足度高し♪
難をいえば、ちょっと遠いのね・・・(-。-;



次回はきっと秋色に♪


***************
このところどう考えてもものすごい運動不足なので、
これはマズイと思い立ち、かかとの上げ下げ50回w
(ほんとはもっとアクティブなことしなきゃね(^_^;)
・・・・・たったこれだけで翌日ふくらはぎが筋肉痛になりました( ̄□ ̄lll)
だけど筋肉痛の運動した感♪が妙に嬉しかったりしてね
たった50回で筋肉痛って、腹筋じゃないんだから、どんだけ運動不足なんだか・・・

それにしても、かかとの上げ下げって、案外ヨロヨロしちゃうから、つかまる所がないとキケンなのね(-。-;


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ビランドラ says...""
確かにパーティっぽいです!
結婚式とか2次会とかにこのネイルをすると華やかで良いですね♪
私もキラキラ大好きですよ~(*^_^*)
ゆん様、色白いのですね☆羨ましいっっ♪
2014.10.01 22:40 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
きゃ~、素敵素敵~!! キラキラ大好きです~!!
私も、このデザイン見たらきっとこれをお願いしたと思います( ´艸`)ムププ
やっぱりネイルが自分の好みにピシャ!っと仕上がるとテンションが
上がりますよね~♪ 反対にウーンと思うままだと、お風呂に入って
湯船につかるたびに(・へ・;;)うーむ・・・・って見ちゃうし(笑

きっと明日のランチのお店の中で、キランキランに輝いて素敵だろうなと
思います♥ 楽しみだわぁ(*ノェノ)


かかとのあげおろし、フラフラします、します!! 私も片手で壁を
抑えながらやったりしますよー
それにしても50回はすごいですヽ(*゚O゚)ノ  私せいぜい10回~15回
ぐらいしかやらないし、それでもふくらはぎが、ワナワナします(@゚m゚@)ププ
2014.10.01 22:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ビランドラさん"
女性はキラキラ好きですよね^^

このデザイン、いつもに比べて派手かな?と思ったけど、
毎日ずっと見てるからすぐ見慣れちゃうのね(笑

> ゆん様、色白いのですね☆羨ましいっっ♪

大して白くないよー。夫や妹の方がずっと白いの。
黒くもないけど(笑) 黄味が強いオークル系かな。

ビランドラさんお元気そうね。たくましいな~
2014.10.01 23:18 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
私はのろいので、チョコさんのようにリアルタイムで投稿出来なくて(^^;
だからいつもものすごーくタイムラグがあるんです。
それで、お会いする前にアップするか後にするか少し悩んで、前にしました(笑

> 反対にウーンと思うままだと、お風呂に入って
> 湯船につかるたびに(・へ・;;)うーむ・・・・って見ちゃうし(笑

そうそう!うーむって、見ちゃいますね~

明日は雨かしら?自転車で行きたいから降られると予定が狂っちゃうな(^_^;

> かかとのあげおろし、フラフラします、します!! 私も片手で壁を
> 抑えながらやったりしますよー

最近、ふくらはぎを鍛えて・・・とかなんとかいう話もよく聞きますもんね♪
私も20回できつくなったけど、根性で頑張りました!
このままじゃ色々とマズイと思って・・・(^^;
2014.10.01 23:28 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
おはようございます。
ネイル、とっても素敵でした~♪♪
爪が長くてきれいだから、お似合いなのよね。
うん、キラキラはテンションが上がるし、幸せになれる^^

ふくらはぎ!
私ね~、テレビでふくらはぎマッサージの特集を見てから、
ほぼ毎日やってます。
とっても簡単で、1分くらいで終わっちゃうんだけど、
最初は痛くて痛くてたまらなかったの。
2週間くらいで平気になったから、
「これって少し健康になったのかしら。。。」って嬉しくなりました(単純!)。
足のむくみもちょっと改善するみたいです。

2014.10.02 07:11 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんばんは^^

> 私ね~、テレビでふくらはぎマッサージの特集を見てから、
> ほぼ毎日やってます。

わー、むらさきさんが毎日とおっしゃるからには、本
当に毎日やってるんだろうなーと思うわー

> とっても簡単で、1分くらいで終わっちゃうんだけど、
> 最初は痛くて痛くてたまらなかったの。
> 2週間くらいで平気になったから、

なるほどなるほど!
2週間くらいが目安ね~ 
ちょっとやってみる!!!

> 「これって少し健康になったのかしら。。。」って嬉しくなりました(単純!)。

あー、わかるぅ

ふくらはぎって、結果が見えやすいからやる気になりますね♪

> 足のむくみもちょっと改善するみたいです。

私むくみまくりだから・・・がんばるわ( ̄・・ ̄)
2014.10.03 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/266-9750cec9
該当の記事は見つかりませんでした。
