続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

だらだらだらだら過ごしてます。

世の中は夏休み真っ盛りですが、

我が家の8月は例年通り、これといったイベントもなく、

夫は仕事、私はでいつもの日常を過ごしてます。





がしかし!

今年は少しばかり様子が異なります。




夫が、家にいる時間が多いのです(^^;




例えば朝、少しだけゆっくりめに出るのかな~?と思いきや、

ランチを我が家で済ませてから出かけたり・・・

帰宅もいきなり超早っ!だったり・・・


なので、なんとなーく落ち付いてPCに向かえないんですよね

PCに向かってキーボード叩いていると、
「何やってるの?ブログ?」と言いながら覗きこんでくるんですわ。
ブログのことは夫に話してますし、
隠すようなことは何もないんですけど、
気恥ずかしいので断固としてURLは教えてません(笑)

なので、カチャカチャとキーボードを叩いていると、
「何書いてる?もしかして俺の悪口?」
とかとかで、ヒジョーに気になるようです。  ま、気持ちはわからないでもないけど



不思議なもので、まったりとクリックしているだけの時は
気にも留めてもらえませんが(爆)







夫の出社が不規則なのはそれなりに理由あってのことなので、そこはご心配なく^^


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みっち says...""
お盆休みを満喫されてると思っておりましたことよ、奥様(笑)

そっかー、朝から出かける筈のダンナが昼ごはん時までいたらね~
ゆんちゃまは、亭主元気で・・・・と断言する人じゃないの知ってるけどさ
うんうん♪

ブログのURLは今まで通りでいいんじゃない?
少しぐらい隠しごとがあった方が
かえってうまくと思う。


2012.08.17 14:00 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> お盆休みを満喫されてると思っておりましたことよ、奥様(笑)

結婚して、お盆休みってしたことないのよ。
夫の仕事の都合と言うよりは、
彼の実家がそういうことにこだわりのあるお宅じゃないってことの方が大きい気がする。
嫁としてはかなーり楽させてもらってるわ(笑)

> ブログのURLは今まで通りでいいんじゃない?
> 少しぐらい隠しごとがあった方が
> かえってうまくと思う。


同感!そうだ!その通り!

みっちゃんいつもありがとう~感謝してる♪♪♪
2012.08.18 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/28-8f69c323
該当の記事は見つかりませんでした。
