続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ハッピーターン マンゴー味

あっという間に11月、早いですね~
今年は秋が長いようで、本格的な冬はまだ少し先になりそうですが
そろそろ来年のカレンダーを入手しないと、何かと不便になってきたw



さて、「ハッピーターン マンゴー味」
某所で買い物した際「お土産です。どうぞ♪」と頂きました。
どうやらそこで買い物した全員に、在庫がなくなるまで配っている様子。
なんでだろう?とうっすら思ったけれど、定番のハッピーターンだから有難く頂きましたよ^^

2014-10-24-2.jpg


ひとくち食べた途端、なぜあんなに大盤振る舞いしていたかが判明。
いわゆるあのハッピーターンのあまじょっぱい感じに、
マンゴー(香料)の甘ったるい香りと味が混ざって、なんとも複雑怪奇な味わいなの。
うっ・・・これはマズイ。
つまり、売れないから配ってたんだわ( ̄・・ ̄) 
↑私の勝手な判断ですので、違っていたら申し訳ありませんm(__)m

夫は一枚食べただけで、「気持ち悪いからいらない」ですって(-。-;

ハッピーターンのサイトを見たら、いろんなお味が期間限定で出ていてびっくり。   詳しくはこちらで
チャレンジしてますね~

色んなお味が出ても、やっぱりノーマルなハッピーターンが一番美味しいだろうなって思うのは
多分みなさん一緒でしょうね♪



・・・・結局、
マンゴー味、マズイな~と思いながらダラダラ食べているうちに、マズサを感じなくなってきた(笑

こうやって無理やり食べちゃうから肥える一方なのね・・・納得

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
ぶっ 結局まずかったってことなのねんv-16
食べ続けると感覚が麻痺してくるよね、わかるわかる。

サイト見ました。抹茶味やきなこ味まで!
ハッピーターンと言うからには、マンゴー同様、定番のあまじょっぱい味にonしてるとうことでしょ?
怖いもの見たさで食べてみたいv-10

シュガーバターは想像出来るね、普通に美味しそうだから別にいいや(笑)

今日は雨で一日ヒマなので、後でスーパー寄ったら見てきま~す。
2014.11.01 16:28 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
あらら、まずかったのですね><  
文章からお味がなんとなく想像できました(ノ∀`*)
ハッピーターンといえば、あれにかかっている粉の事を魔法の粉って
言いますよね(笑
サイト見ましたがあんなに色々なお味が出てるのねー
食べてみたいのは、チーズ味と、抹茶味と、きなこかな~
今度スーパー行ったらじっくりチェックしてみよ~っと❤
2014.11.01 22:29 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> ぶっ 結局まずかったってことなのねんv-16

そうなの!

> 食べ続けると感覚が麻痺してくるよね、わかるわかる。

ありがとう^^


> ハッピーターンと言うからには、マンゴー同様、定番のあまじょっぱい味にonしてるとうことでしょ?

多分、そうだと思うわ。

> 怖いもの見たさで食べてみたいv-10

あーなんかわかる。
あまじょっぱい抹茶味ってどんなんだろうね?!


2014.11.01 23:19 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> あらら、まずかったのですね>< 

そうなの。
まあもらい物だから、かえって話のネタになったと思えばいいのだけどネ(^_^;
 
> ハッピーターンといえば、あれにかかっている粉の事を魔法の粉って
> 言いますよね(笑

へ~ 知りませんでした。
なるほど。美味しい魔法の粉ってことですね。
その魔法の粉を台無しにするようなフレーバーはどうかと思うけど(笑

> 食べてみたいのは、チーズ味と、抹茶味と、きなこかな~
> 今度スーパー行ったらじっくりチェックしてみよ~っと❤

ネタにはお勧めですが、美味しさは保障しないわよ(≧∇≦)/
2014.11.01 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 01:28 | | # [edit]
ゆん says..."鍵コメさま"
コメントありがとうございます。

恐れ入りますがメルアドをお知らせ頂けますか?
もしくは、左側のメールフォームから。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
2014.11.02 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/282-8709e079
該当の記事は見つかりませんでした。
