続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

セルモネータの手袋を破格値でゲット

昨冬あたりから、セレクトショップで見かけては、
買おうかどうしようか迷っていたセルモネータ・グローブスSermoneta Gloves の指あきミトン

2014-11-23-1.jpg

これね、本当に偶然にもネットサーフィン中に見つけて

なんと定価の約1/10の価格で買っちゃった(≧∇≦)/  もちろん新品♪

購入したサイトはグラムール・セールス
最近タレントさんを使ってCMをしていて、かなり力を入れてるみたいで、
そのキャンペーン中に、新規登録と初めての購入のダブル割で
3千円のクーポンがついたの(今はやってないみたい)。

定価23000円(位だった)で、つい先日も店頭で見かけていたものが、
ここのセールで5400円で出ていたことにまず驚愕して
しかも、前述のクーポン利用で結局2400円(送料込み)になるってことで
迷わずポチってしまいました(>_<)


ふふふ、とてもラッキーだったわ( ̄▽ ̄)




この手のサイト、本当に増えてますね~
こうしたところをたまに覗いてみるのもいいなと思いました。
だいぶ若者向きなので、全然およびじゃない時が多いのも事実ですが(笑


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ファッション
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
わぁ~❤ セルモネータが破格でゲットできたのは素晴らしいです♪
信じられない価格ですねー(≧∇≦)キャー♪
あそこの手袋暖かいし皮も良いし、しっとりなじむし良いですよね(*´ω`*)

私のいとこが、セルモネータの事を「サルマターノ」ってずっと言ってて
それが頭にこびりついて、いつも家ではサルマターノって言ってます(@゚m゚@)ププ

グラムール、以前からちょこちょこ見てますが、お買い得なアイテムけっこう
出てますよねー!!欲しいなーっと思いつつ、
サ・・・サ・・・・サイズがil||li_| ̄|○il||li
いつも溜息まじりに、あーいうサイトを見ています(ノ∀`*)
2014.11.24 11:51 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
なんてラッキーなんでしょう!
いいですね(^^)素敵~
私もネットサーフィンしながら ついお手頃価格になっていたら買ってしまってます
でももうちょっとお財布の紐引き締めないといけないなって思ってます(^^;)
旦那くんに怒られちゃう(^^;)
2014.11.24 15:04 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
サルマターノですか^^
私も知らない頃はサルモネータと読んでいたから、いとこさんと似てるかも(笑

そうなのそうなの!ここのは皮がいいから温かくて馴染みがいいの。

それがね、ちょうど大きいサイズが出てたの!!!
私、大きな手だし、爪も長いしで、普通サイズだったら却下だったのだけど(^_^;
色々とラッキーでした。

グラムール、チョコさんご存知だったんですね♪
色んなサイトがあるようだけど、これから淘汰されていくのかもしれませんね。
2014.11.25 21:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 私もネットサーフィンしながら ついお手頃価格になっていたら買ってしまってます

ついつい買っちゃっいますね。
外出してお買い物に出かけるより
引きこもってネットサーフィンしてる方が散財することが多いかも(-。-;


> でももうちょっとお財布の紐引き締めないといけないなって思ってます(^^;)
> 旦那くんに怒られちゃう(^^;)

あはは、気持ちわかる^^

でも年末に向けて、紐緩みっぱなしだわ。
2014.11.25 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/291-cb948f13
該当の記事は見つかりませんでした。
