続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

今月のネイル・・・・・失敗( ̄・・ ̄)

あ゛ー  早く変えたいw

このところいい感じだったのに、色のチョイスを大失敗しちゃった。。。



前回の赤色がかなり暗い色味だったので、今回は鮮やかな赤にしようと決めていたのだけど、
一本一本は良くても、全体のバランスがちぐはぐで、まるでセルフネイルのようだわ

薬指のグレーベージュは、ツイード柄でも使っている色だけど、
ここ、同じ赤で良かったわよね。

アクセントのゴールドラメも、ゴールドじゃなくて赤系のラメにすれば全体がまとまったと思うの。。。

使った色は、赤とゴールドとベージュと白だから、多色使いというほどでもないし
イメージしている時、頭の中ではとっても素敵な感じだったのよぉ(>_<)

とにかくバランスが悪いわね。。。

どう見てもまとまりがなくて変だもの

ネイリストさんは、ちゃーんと毎回確認してくれたし、施術に不満はないの。

このところ、一ヵ月毎の施術でちょうどいい感じなのもgoodだしね。


最大の問題、それは私のセンスでした がっくし

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

チョコレーゼ says...""
こんにちはー
(・へ・;;)うーん・・・おっしゃる通りベージュの色を赤系にしたほうが
まとまったかもしれませんね><
でも!ゴールドの1本は、私的には好きな配置ですよ~( ´艸`)
どうしても嫌だったら、ベージュの1本だけをやり直してもらったら
いいかもしれませんねぇ(´・ω・`;A)
身慣れたらしっくりきたり。。。しませんか。。。?|・ω・*)ムリカシラ

失敗したーって時はほんっとテンションが下がっちゃう気持ちは
よ~~く解るので・・・ 自分が選んだけど仕上がったら・・・って
時ありますもの、解ります、解ります><

昨日のバックレられたお店、未だに連絡がとれないしコールバックも
なくて・・・トホホでございます。・゚・(ノε`)・゚・。

(今日は冷たい雨になりましたねー、明日にして正解でした♪)
2014.11.26 11:34 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんにちは^^

> (・へ・;;)うーん・・・おっしゃる通りベージュの色を赤系にしたほうが
> まとまったかもしれませんね><

でしょ!そうなのそうなの。
でもね~ このベージュの色味は実はとても好きな色で、
マニキュア時代はヘビロテしていたカラーなの。
だからイメージした妄想の中では、すごーくいい感じの仕上がりだったのよ(^^;

> でも!ゴールドの1本は、私的には好きな配置ですよ~( ´艸`)

そうですか!それは良かったわ~^^

何度かリピしている店なので、わりと自由にデザインを変えてくれるのは良いのだけど
それだけに、自分のセンスが問われるってことなのねと思い知りました。。。

> 身慣れたらしっくりきたり。。。しませんか。。。?|・ω・*)ムリカシラ

しっくりはこないけど、慣れてはきました(笑

> 昨日のバックレられたお店、未だに連絡がとれないしコールバックも
> なくて・・・トホホでございます。・゚・(ノε`)・゚・。

未だに連絡が取れないなんて、ひどいですね。
グルーポンから返金してもらうなんてことは出来ないのかしら?

明日はお天気良さそうですね^^
2014.11.26 17:17 | URL | #- [edit]
くろみつ says...""
ネイルって思ってたイメージと出来上がりが少し違うこともありますよね(^◇^;)
特に色の出かたや自分の肌の色との相性もありますしね〜
オリジナルはデザイン力必要なんですよね、何気に・・・
個性的で素敵ですけど、ご自分の中ではNGなんですね、一ヶ月近くそのままでテンションが下がるなら、チョコさんの言われるように一本だけお直しも有りですね!


2014.11.27 08:51 | URL | #- [edit]
katsu says...""
女性は大変だね。
2014.11.28 17:51 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> ネイルって思ってたイメージと出来上がりが少し違うこともありますよね(^◇^;)
> 特に色の出かたや自分の肌の色との相性もありますしね〜

そうなんですよね~
私は黄色いオークル肌なので、色白ピンクな方にお似合いの色が似合いません。
あと、見本のチップだと素敵なのに、
自分の丸っこい爪に施すとまるで別物な時もあります(-。-;

今回のはオリジナルがありつつも、かなり自由のきくデザインを選んだたので
かえって難しかったデス
2014.11.29 14:00 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
好きでやってるだけですから
ぶつぶつ言いながら、そういうことも含めて楽しんでるんですよ。

2014.11.29 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/292-20f7ef7e
該当の記事は見つかりませんでした。
