続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

しばらくお休みします

pc不調につき、しばらくお休みしますm(__)m

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆり says...""
PCなおるといいですね
待ってます(^^)

そして前の記事のサングラスいいですね
今は安くできますしね
私も目が悪いので、度付きのサングラス欲しいんですよね~
2012.08.20 11:40 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
ご無沙汰してます~

コメントありがとう。

PC、最新のウルトラブックが欲しいなーと思いつつ、
専業主婦にはハイスペック過ぎー そもそもモバイルの必要が殆ど無いもの。
大体OFFICEだっていらない位なのにね(^^;
それでもいざ買うとなると、イイモノが欲しくなるのよね。
ううーーーー

そんなこんなの葛藤で、注文が遅くなってしまったの。

うちはダンナもPC関係は強くないから、ゆりさんのお宅が羨ましいわ~



> 私も目が悪いので、度付きのサングラス欲しいんですよね~

あら、ゆりさんも?!

旅行の移動中とか、すっぴんでもこれならなんとかなるかも~と思うの。
すっぴんでド近眼眼鏡だと、我ながらひどい外見だと思うわ。ほんと。

2012.09.13 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/31-c618c84b
該当の記事は見つかりませんでした。
