続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

新年最初に買ったもの

正月休みもあっという間に終わり、世の中がお仕事モードに突入したところで
そろそろと街へ繰り出してきました(笑

普段の平日と比べれば、人出はわずかに多いかもしれないけれど
銀座も混雑なんてのは全然なくて、かえって拍子抜けするほどだったわ。

バナリパが、50%引きで、2枚買うとさらに15%引きという、
もう元値の価値がなんだかわからなくなるようなセール中で
ニット類を幾つか、買おうかどうしようか悩みまくった挙句
結局決め手に欠けて、却下しちゃった(^_^;

ZARAもいかにも残り物のセールという感じでいまいちだし。。。

三越も松屋も、洋服売り場は意外と閑散としていて
そうだ、靴を買いたかったなーと思ったのだけど
この日はパンツにショートブーツのスタイルで、見えないからいいやと靴下を履いていたので(^_^;
これで試着はさすがにかっこ悪いから、今日はやーめたってことになった。

ベルビア館に入ってるフランフランは、いつも人が少なくて穴場なんだけど、
欲しいものがまったくなくて(-。-;

先日お友達がくれた、リーフルの緑茶(中国茶)が好みだったので、
買おうと思って行ったのだけど、ここは店舗によってかなり品揃えが違うようで
お目当てのものは銀座店には無かったわ。

ハイブランドの店を、いいなー、でも高いな~ なんて思いながらひやかしていた時が一番充実してたかも(笑

そして、今年初めて買ったものは、ど定番のユニクロヒートテックと、室内履きw



うーん 年初早々色気が無いな(^_^;

室内履きは、室内履きゆえに、他人の目に触れることはないので
普段黒やグレー系が多くなりがちな私は、あえて明るめの色をチョイス♪
まだセール品ではなかったけど(笑)足が冷えるので買っちゃった(>_<)

色気は無いけど堅実ではあるわね!
ふふふ、( ̄∇ ̄)堅実な一年が遅れそうだわ~♪ 何事も前向きに^w^




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
50%オフでもう一着買ったらさらに15%オフなんて、いったいどれだけ安く
なるの?!って感じですねー(笑 でも釣られずに買わなかったゆんさんは
堅実だわー!! 私ならノリで買ってしまって結局こやしになりそうです^^;

ベルビアのフランフラン、ほんとガラガラよね、あそこいつ行ってもガラガラで
ゆっくり見られるけど、いいな~!って思うシリーズを置いてる時と
あれ、まだこれ売ってるんだ?って時とありますよね(ノ∀`*)

ユニクロのヒートテックはもう王道ですよねー!毎日愛用しています( ´艸`)
室内履き、確かにゆんさんにしては珍しいお色ですね❤
お家で明るい足元だと、家の中が華やかになって良いですよね♪
2015.01.06 21:41 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
バナリパ、昨年末、私もまさしくノリで買ったはいいものの、
大失敗だったものが幾つかありましてね(-。-;
その深い反省から(笑)今回はぐっと我慢したのですけど、
沢山あったからまだ残ってると思うな~
そのうち買っちゃたりして^w^

フランフラン、そうそうおっしゃる通り!
例年だと、この時期テーブルウェアで(定価で買うほどじゃないけど)使えそうなものが
お安くなっているので、そのつもりで行ったらば
なんだか全然でね。
ベルビア館て、謎ですよね。新しいのに何がしたいのかわからないビル。

> お家で明るい足元だと、家の中が華やかになって良いですよね♪

そうですね^^
家で黒やグレーだと、夫とまるかぶりになってしまうので(笑
赤やオレンジも着ますよ~♪
2015.01.07 22:21 | URL | #- [edit]
くろみつ says...""
テレビで銀座の初売りを見て、混んでるものだと思い込んでたけど、そうでもなかったんですね!
どこでもお正月の後は残り物感は否めませんよね、コレ絶対欲しい!が無いの〜(ー ー;)

わかるぅ、私も部屋では思いっきり明るい色着てますわ!でもそろそろお年頃的には普段でも明るい色を入れてった方が良いらしいのよね〜
難しいわヽ(´o`;
2015.01.08 10:19 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> テレビで銀座の初売りを見て、混んでるものだと思い込んでたけど、そうでもなかったんですね!

お正月の三が日は足を運んでないのでわかりませんが、それ以降はごく普通でした。
逆に言えば、これといった魅力的なバーゲンセールがあまり見当たらないということでもあるかも。
デパートの本格的なバーゲンはこれからみたいです^^

> わかるぅ、私も部屋では思いっきり明るい色着てますわ!でもそろそろお年頃的には普段でも明るい色を入れてった方が良いらしいのよね〜
> 難しいわヽ(´o`;

同じですか^m^ そうですよね。
家の中では明るい元気色を意識的に着てます♪
でも、外出着もそうですよね~ 
特に顔周りは明るい色の方がレフ版効果があるって言いますね。
2015.01.10 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/310-87b5bb01
該当の記事は見つかりませんでした。
