続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

パールピンクのジェルネイル☆


青みがかったパールピンク



ムラになり易いマット色に比べ、パール入りはとても塗り易く、かつ綺麗に仕上がるので
セルフ マニキュア時代の強い見方でもありました。
特にこのお色は、かわいいピンクが苦手な黄味の強い肌色にも違和感なく溶け込んで
マッチしてくれる駆け込み寺的定番色。

でも、ジェルで他人に施術してもらうなら、やっぱりマット色の方が良かったかな。
これはこれでいいけどね。

この日はハイビスカスのような花模様を描いてもらいました。
どっちかと言うと、夏に合いそう(笑

以前は2週間も持たずにリフトすることも多かったネイルですが、
最近もちが格段に良くなりました♪
このネイル、ブログ投稿時でちょうど3週間経ったところですが、全くリフトしておらず
あと一週間は余裕でいけそうなので、予約日変えてもらっちゃった(≧∇≦)/



次回はボルドー系にしようかな~ 
・・・と、前回も思っていたのですけどね
色んなサンプルを見ているうちに、
事前に考えているものとは、まるで違うものになることが多いです(笑




・・・珍しく、記事を連日連投中w
腰痛で引き篭もり中に下書きした記事が溜まってます♪

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
このネイル、先日のランチの時に拝見して、素敵だな~ってずっと
お手手を見ていたんですよ( ´艸`)
あの色も好きだし、お花も可愛いし、全て私のストライク! 
ど真ん中です❤
あのネイルを拝見してから、私も次回は花柄にしてもらおうと、
心に決めているのです( ´艸`)ムププ
本当に似合って素敵でした~、前回の白のキラキラと同じぐらい
好きだわぁ(≧∇≦)キャー♪
2015.02.12 22:14 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
先日も褒めて下さって、ありがとうございます^m^

実はね、右手の親指だけパールピンク全塗りで、面積が広いから花は2つ描かれてるの。
右の親指って、お金やクレカを出すとき、
一番目に付くから必ずデザインを入れてもらうのだけど
この撮り方だと写らないのよね・・・
いや写るんだけど、そうするとがっちりした手全体をお見せしなきゃいけなくて
それは非常に麗しくないのでね(^_^;

花のデザインは、可愛すぎて似合なそうで、敬遠しがちでしたが、
たまにはいいものですね^^
チョコレーゼさんの次回のデザイン、楽しみしてます♪
2015.02.13 01:46 | URL | #- [edit]
くろみつ says...""
本当に素敵でしたぁ〜(≧∇≦)

ピンク系のお花の柄もデザインによってはすごく大人っぽく見えるのね〜発見でした!!
ゆんさんのほわっとした女らしいイメージにとても似合ってましたよ!
私もいつもサロンに行くと考えていたものからガラッと変えちゃう事が多いですσ^_^;

私も失敗を怖れずに親受け、旦那受けの良いネイルにチャレンジするわ
(^-^)/


2015.02.14 11:42 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
褒めて下さってありがとー(*^^*)

でも~ くろみつさんのネイルこそ、とても素敵でした。
まさしくクールな感じで。
私もあーいー系統をやってみたいなーと思うものの、
ネイルをしてない人が見たときにどう感じるかな~ なんて思っちゃう小心者(^^;


> 私もいつもサロンに行くと考えていたものからガラッと変えちゃう事が多いですσ^_^;

そうなの、わかります!
でも、ヘアスタイルと違って、色々試せるのがネイルの楽しいところでもありますね♪
2015.02.16 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/324-fcb6f34f
該当の記事は見つかりませんでした。
