続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ちょっと心配(・_・、)

現在到着待ちの私のPC。

DELLの日本向け製品は、中国の工場で製造され、日本へ配送されます。

担当の方が「20日か21日にはお手元に届くと思います」と言ってたから

ちょうど今頃運ばれている最中かもしれない。。。






大丈夫かなあ~   






今まで、こんな風に考えたことなかったのに、考えざるを得ないのが悲しい








DELLに電話してみちゃおっかなー???








自分の事ばっかですみませーん。




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆり says...""
大丈夫ですよ(^^)
今回は大規模なテロみたいになってますが
だいたいいつも中国は反日デモよくやってますしね
今回はいつもよりひどいくらいですから
2012.09.19 14:54 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
そう言ってもらえると安心する~♪

ツイッターみたいなつぶやき投稿に反応してくれてありがとう(@^▽^@)



> 今回はいつもよりひどいくらいですから

そうなんだ。

てことは、普段から相当ひどいってこでもあるよね。
なんだかな~

2012.09.21 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/34-5ca1e774
該当の記事は見つかりませんでした。
