続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

☆ネイル☆


ピンク系が続いたので、真紅にしたかった今回w
2015-03-23-3.jpg

斑点模様のようなのは、シェルパーツ。
こんなのがあるって知らなかったから面白そうだとお願いしてみた。
貝殻のような七色の繊細な輝き・・・・・遠くから見るとあまりわからないけど(^^;
自分で真近で見ると綺麗だから、満足(笑

このデザインで、真紅じゃなくてホワイトベースだったら、すごく爽やかで素敵だったろうな~ 
施術後にあれこれ思っちゃうのは毎度のことだけどね^w^
この時期は、ピンク色が人気ですって。
やっぱり王道で、一番かわいいもんな。

そんなこんなで、あーだこーだ言いながら、自己満足で楽しんでます^w^


と、ここまで書いて、そのままupせずに時間経過(^_^;

*****

既に3週間も過ぎ、赤に飽きたので今度はパステルグリーンに挑戦♪

2015-04-15-3.jpg

あれ、4本しか指が無いわ   小指が消えてる(笑

パステルグリーン・・・夏のフットにはマニキュア時代からよく使っていたから、
私にとっては馴染み深い色ではありますが、
ハンドに使うのは初めてなので、ちょっと冒険気分♪

爽やかで、軽やか過ぎると、私の雰囲気には合わないけれど(笑
ゴールドで描いた繊細な模様が大人っぽさを醸し出してくれるかしらw
なーんて、ネイリストさんと相談しながら決めたのですけど
この模様、一歩間違えると唐草模様?!

それとね、細かい模様は、パッと見じゃぜーんぜんわからないから
意外と全体的に地味めにまとまった感じね(笑

まあ、よろしいことにしておきましょう♪


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

チョコレーゼ says...""
うわぁ~♥すごく爽やかなグリーンでいいお色ですね~!!
ゆんさんには、似合うと思うわぁ(≧∇≦)
今度お目にかかって見るのが楽しみです♥
私は次は何色にしようかしら・・・冒険したい気もするけど
旦那君が割とうるさいので(ピンクにしてると満足らしいw)
今度もピンクかなぁ…今から迷っています(笑

赤のジェルパーツも実際見るととても綺麗だったでしょうね~!
私も行くお店にあったらぜひ取り入れてみたいわぁ(*^o^*)
2015.04.20 17:56 | URL | #- [edit]
katsu says...""
いろいろなことがあるんですね。
自分が使っているものを他人に使われるといやですね。
特に着るものなんかね。
以前,靴を間違えられて,翌日戻ってきたけど,いやだったので処分しました。
 
女の人は,指先まで大変ですね。
手作業をするのが難しいでしょう。
・・・いらないおせっかいでした。
2015.04.20 18:09 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"

> 私は次は何色にしようかしら・・・冒険したい気もするけど
> 旦那君が割とうるさいので(ピンクにしてると満足らしいw)

それでいいと思います~♪とても大事なことだと思うわ。

うちは、服装はうるさいのに、なぜか意外とネイルは許容範囲が広いらしく、
かえって何も塗ってないとどうしたの?というほどですが
それでもメイクや服装と同じで
夫をはじめ、他人(ネイルをしない人)が見たときに、
違和感無く受け入れられる程度でありたいなーと思ってます。

2015.04.21 00:35 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
> 自分が使っているものを他人に使われるといやですね。
> 特に着るものなんかね。

そうなんです!
手元に戻ってから、即効でクリーニングに出しましたもん。

・・・あ、クリーニング代くらい、お店に請求しても良かったかなあ???

> 以前,靴を間違えられて,翌日戻ってきたけど,いやだったので処分しました。

あー、気持ち悪いですもんね。わかります。
革靴ですか?洗えないし、どうしようもありませんね(>_<)

> 手作業をするのが難しいでしょう。
> ・・・いらないおせっかいでした。

ふふ、ネイルをされない方は、男女問わず、大抵そう思われるようですね。
でもね、手作業、実はネイルは関係ないんですよ。
例えばお料理。もしネイルごときで支障をきたすようなら、ネイルなんてしませんよ^^
掃除なども、いちいちゴム手袋なんてせず、この手のまま、ガシガシやってます♪
ジェルネイルという特殊なものなので、ガシガシやっても全く取れないんですよ~

2015.04.21 01:02 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."綺麗♥️"
お仲間みーっけた!
私と同んなじ〜(≧∇≦)
2回まとめてご披露しちゃうの 笑。

赤のキラキラフレンチも素敵ですね、指先が目に入る度にテンション上がりそう!!やったこと無いので、いつかチャレンジします!

そして現在のペパーミントグリーンのも綺麗!
春らしいし、女性らいし、大人の女仕様だわ〜(*^^*)模様もゴールドラインで柔らかい印象だし
こういうのが似合う人って憧れるぅ
2015.04.22 21:11 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
こんばんはー^^

私も更新まめじゃないし、3-4週間てあっという間ですもんね^w^

ネイルは結局色ですね~
細かいデザインは自己満足の世界で(≧∇≦)/ 
やっぱりパッと見の印象は色だな~とつくづく。

ペパーミントグリーン、大人っぽいですか?!
パステル系だから幼い感じになるかも?!と思ってましたが、
逆に見えるなら良かったです♪


> 赤のキラキラフレンチも素敵ですね、指先が目に入る度にテンション上がりそう!!やったこと無いので、いつかチャレンジします!
>
> そして現在のペパーミントグリーンのも綺麗!
> 春らしいし、女性らいし、大人の女仕様だわ〜(*^^*)模様もゴールドラインで柔らかい印象だし
> こういうのが似合う人って憧れるぅ
2015.04.26 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/346-82c9b38a
該当の記事は見つかりませんでした。
