続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

曇天。

パッとしない天気が続いてますね。

昨晩は実家からの帰り、
トレンチコートを着て、インナーにはヒートテックを着込んではいたものの、
首元の開いたカットソーに、薄いオーガンジーのストールという
中途半端に春めいた装いで東京駅に降り立った私は、
あまりの寒さにびっくり仰天w
周りを見渡せば、真冬の様な厚手のコートを着ている方も多かった。

今日は、昼ごろまでゆっくり寝込んで(^^;
さて、何を食べようかしらとのろのろしていたら、
会食を終えた夫が餃子を手土産に帰ってきたので、
それをありがたく頂戴し、
午後は、仕事をしている夫にちょっかいを出しては、
今仕事してるから! とダメ出しをくらい
そしてぐだぐだしたまま、一日が終わりそうw



ずっとどんよりした空模様だったけど、ここだけ光が差し込んで綺麗だった♪





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆり says...""
4月だというのに、本当に寒くて嫌ですね(><)
我が家はずっと床暖房つけてます(猫のためでもあります)
ゴローさんの部屋はエアコンつけたりして 寝床はずっとヒーターつけてます
風邪などが大敵なゴローさんなので(><)
でも寒いので 家の中でも着込んでる私です
それでもなんだか体調すぐれないでいます(><)
今日はお天気ですが、明日明後日とまた雨っぽいので体調管理気をつけたいです
2015.04.12 15:44 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
金曜日、土曜日って寒かったですよねー 雨だと余計に体感も下がっちゃい
ますもんねー>< 

うふふ、旦那様にちょっかいを出してダメ出しされているゆんさんが
とっても可愛いわぁ~ツンツン

明日の月曜日はまた寒いみたいだけど、寒さもこれで最後みたい
ですね、暖かくなったら、またお出掛けしましょ~ね~(≧∇≦)キャー♪
2015.04.13 00:00 | URL | #- [edit]
katsu says...""
初夏のような暑さだったり,冬のような寒さだったり,この季節は大変。
休みだから家の仕事をしようと思っても雨が降ったり。

4月に入ってバタバタしていたので,これ幸いに週末はまったりしました。
2015.04.13 17:57 | URL | #DNOJgeMM [edit]
くろみつ says..."本当にねσ^_^;"
この数日前は寒くて、冬物をまた引っ張り出しましたけど、今日は20度超えって〜(>_<)
これじゃ体もこわしますわよ!

うふふ、なんか日頃の旦那様とのラブラブがかいま見えちゃって、いいなぁ〜♥️まったりした午後のひと時ね(#^.^#)
2015.04.17 16:38 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは^^

ゴローさんの加減は如何ですか?
元気な人間でも、この寒暖差に風邪を引く方も多いですから
ゴローさんはなおのこと心配ですね~

あ、私も家の中でぶ厚く着込んでいます。
未だにヒートテックは欠かせませんね^w^

ゆりさんもお身体お大事になさって下さいね。
2015.04.18 16:10 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
こんにちは、やっと春らしいお天気になってきましたね^^
このままもう少し暖かくなってくれるといいなあ~

夫のダメ出しはしょっちゅうなので(^_^;
もう、可愛いとかそういう次元じゃなくなっちゃってます(笑

2015.04.18 16:13 | URL | #- [edit]
ゆん says..."katsuさん"
こんにちは
4月初旬はほんとに変なお天気でしたが、そろそろ回復ですかね~

年度始まりはお忙しいと思いますが、
何事にも精力的に活動されていて素晴らしいです^^
2015.04.18 16:15 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
こんにちは~
えっ、20度越えの日なんてありました?!
全然気付かなかった(-。-;

もうね、ラブラブとかそういう次元とは明らかに程遠いですが
私がちょっかい出したがりなので、いつもうるさがられてます(笑
2015.04.18 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/351-f011a4e5
該当の記事は見つかりませんでした。
