続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

そしてまた、連日のカレー




もういいって?(笑




こんな店行ったり


あんな店行ったり
2015-05-09-01.jpg

インド料理の〆はやっぱりチャイ♪

2015-05-10-02.jpg


たまに焼肉w

2015-05-15-01.jpg

焼肉の激戦区、新橋の人気焼肉店だけあって、コスパに優れた良いランチでした。
何といっても肉質が◎
たとえ安くて量があっても、美味しくなければ許せない、大人はとってもわがままです(笑

でも・・・サラリーマンの聖地だけあって、たばこの煙でモウモウなの(>_<)

この辺り、土日だと、焼肉の平日ランチはやってないから困っちゃうなー
ガッツリご飯はランチがいいの。夜だともたれるお年頃(笑

2015-05-17-02.jpg

いい季節よね~(≧∇≦)/

自転車ばかりで運動不足に陥ったので、最近はランチwith夫の時は、反省して歩いてます。

こんな風に、背の高い緑に覆われて、その先に青空が見える、この空間を歩くのが大好きデス。



しかしこのところ車でお出かけしてないわ~
夫婦でTHE出不精な感じ。



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : そとごはん
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

チョコレーゼ says...""
おお~、カレー三昧ですねーっ(≧∇≦)
5月だというのにこう暑くなってくると、カレーって更に美味しく
感じちゃうんですよね~
うちの近所にこの前美味しそうなカレーの店を発見したから
今度旦那君と挑戦しようと思ってます!!

緑の木立を旦那様とお散歩しながらランチって、
素敵だわぁ~♪
車でお出掛けしなくても、ゆんさんがいらっしゃる場所が
すでにお出掛け気分たっぷりのところだから問題なし♥

2015.05.27 11:27 | URL | #- [edit]
みっち says...""
いいですねえ 
ご主人と頻繁にランチ。
うらやましいです。
2015.05.28 21:18 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."素敵♥️"
ゆんさんに影響されて、先日あまりに私がスルスルカレーが食べたいというので、渋々D君が付き合ってくれたのだけど、残念ながらランチの時間に間に合わなかったの(T ^ T)
せっかくその気になったのに〜

新橋の焼肉っていう響きもいいなぁ
本当に食いしん坊だよねσ^_^;

濃い緑の間から木洩れ陽がキラキラして本当に良い季節だよね、少し暑いけど(^^;;
2015.05.29 00:45 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
インド料理屋さん、ほんとあちこちにありますもんね~^w^
でもやってるのは、意外とパキスタンやバングラデシュの人が多かったりするんですよね。
カレーの種類もかなり違いがあるそうですが、
そこまで極めたいとは思っておりません(笑

チョコさんとこは、外食カレーよりも
ご主人お手製カレーが一番だと思うわ~❤

いつも温かい言葉をありがとう♪
2015.05.29 10:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんにちは~

いつもコメントありがとう。
感謝してます(*^^*)
2015.05.29 10:22 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> ゆんさんに影響されて、先日あまりに私がスルスルカレーが食べたいというので、渋々D君が付き合ってくれたのだけど、残念ながらランチの時間に間に合わなかったの(T ^ T)
> せっかくその気になったのに〜

おおー それは残念(>_<)
でも渋々とはいえ、あまり好みじゃないのに付き合おうとしてくれただなんて、やっぱりお優しい^^
でもでも、もう一度その気にさせるのって至難の技じゃありません?
我が家がそうなの。「やっぱり食べない方がいいってことなんだよ」
なんてつまんないこと言い出されちゃって、再チャレンジがほんとに困難(-。-;

焼肉はたまに食べると美味しいですよね。
無性に肉を食べたくなることがあります(笑
2015.05.29 10:36 | URL | #- [edit]
杏奈 says...""
こんにちは、ゆんさん

カレーと焼肉の写真~
なんか我が家と同じな感じよ
先週は木曜日はカレー、昨夜は焼き肉だったわよ  笑
確かに新橋は喫煙率が高いお店多いわよね
2015.05.31 10:22 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
こんにちはー!

> カレーと焼肉の写真~
> なんか我が家と同じな感じよ

ふふふ、そうでしたか。
鉄板メニューですよね^w^

以前はまた?!と思ったことも多々ありましたが
満足して食べている相手を見ているほうが、
フレンチなんぞに連れて行って、居心地悪そうにされるよりも、
こちらとしても満足度が高いことに気づきました(笑

新橋はほんと、おっさんパラダイスですもんね( ̄・・ ̄)
2015.05.31 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/364-9479ab75
該当の記事は見つかりませんでした。
