続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

GLOSSYBOXを初注文♪9月分が届く

こっそり覗き見しているお気に入りのブロガーさんが、お取り寄せしているGLOSSYBOX

そのブロガーさんは多分アラフォー、もしかするとアラサー?

他にも購入している方のブログをあれこれ何人かチェックしたりして

それでもしばらく悩みつつ、結局楽しそうな誘惑に勝てずポチってしまった



GLOSSYBOX とは・・・

その人のためにセレクトされた”プレミアムコスメサンプル”が毎月お手元に届けられるサービスです。一箱1500円。

そのコンセプト・・・  店頭でサンプルを無料でお配りしているブランド様も多々あると思います。しかしながら、知らなかったブランドのカウンターに行く機会がない方や、行ってみても様々な製品がある中どれを使えば良いかわからないという方も多くいらっしゃいます。それは時間がないためだったり、化粧品の情報があまりにも多いため、自分が必要とする情報を見つけることができなかったり、理由も人によって異なるかと存じます。
また、これまで高い商品を買ってみたけれども、使ってみたら自分に合わなかったというご経験はございませんか?
私たちGLOSSYBOXは、そういった高くつく買い物をできるだけしないようにお手伝いしたいと考えています。
ビューティーを愛する皆様に、私たちが選び抜いたハイエンドなプレミアコスメを直接お試しいただいて、本当に自分に合う商品に出会っていただきたいと考えています。
GLOSSYBOX HP より抜粋)



GLOSSYBOX 詳しくはこちらで







”その人のためにセレクトされ”るのは、登録時に行うかなり細かいアンケートでプロファイルが作られ、それを元に送られるコスメが決定されるんです。

だから、届くBOXも人によってかなり中身が違うみたい。。。。
私は出来るだけアンチエイジング的なものが欲しかったから、アンケートでなんとんくそれを意識して回答してみました。そういえば年齢を記入する欄は無かったナ。


ところで、私こう見えて(笑)化粧品売り場でサンプルだけ貰うってのを未だにやったことがないんです。
デパートはよく行くんだけど、
購入したところでおだてられながら幾つかもらうのが関の山。

それに最近ホントーにあちこちでよく見かける「お得なトライアルセット」にしても、
たくさんあり過ぎて、なんだか面倒臭いなーと思っちゃうw

それからそれから、ブログで紹介することを前提にサンプルを試すシステムがあるでしょ
専業主婦の私にはうってつけだと思うのだけど
マメに更新できない私には向いてないだろうなー

私ってば、ほんと怠惰なダメ人間だわ


そんな中、お気に入りブロがーさんが楽しげに何度か紹介しているのを見て、
この方法なら私でも色んな良さげなものをお試しできるわと♪

正直なところ、これでお気に入りのコスメを見つけよう!なんてつもりはサラサラなくて
ただ毎月秘密の玉手箱が届くみたいに、1500円で楽しめたらいいなーと思ったし
それで万一お気に入りが出来たらラッキー♪みたいな気持ち。

もし、好みと合わないものばかり届くようなら即退会すれば良いしね。


このGLOSSYBOX、ドイツで始まり、現在世界18カ国で展開され
日本でのサービスは昨年始まったばかりらしいです。
当初は登録も順番待ちだったらしいけど、私がしたときは全くそうではありませんでした(笑)



てことで、前置きがとても長くなってしまったけど、
先月末、私にとっては初のGLOSSYBOXが届きました^^


IMG_7930 (400x300)


9月末日に届くという案内メールが来てたけど、
わざわざ期日指定でした。

宛名シールがべったり貼られているとはいえ、こういう箱で届くのはなかなか楽しい♪

開けるとこんな感じ

IMG_7931 (400x300)

さらに開けると

IMG_7932 (400x300)

この開封の儀、ワクワク感を煽ってくれて結構テンションあがります
ま、最初だけかもしれないけどネ




中身は5種類。

・・・説明始めるとまた長くなりそうだから続きは次回♪



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : GLOSSYBOX
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

うまごん says...""
お久しぶりです。

うふふ、わたしもGLOSSYBOX注目してました♪
わたしはデパートのコスメカウンター好きで
よくのぞきに行っては、サンプル頂いてきます(笑)

もしかしたらゆんさんと同じブロガーさんを
覗いているかも・・・です!(^^)!

1度ポチッてみようか・・?悩みましたが
肌の弱いわたしには、やっぱり向いていないかな・・・

中身は何かな?(*^。^*)
報告楽しみにしてますね♪
2012.10.08 18:08 | URL | #- [edit]
うり says...""
コレ、すっごく気になります!

こういうの探すといっぱいあるんでしょうけれど、
HPの雰囲気といい、何といい、まだゆんさんの後述が出る前から
「ワタシも!頼んでみたい!!」って気にさせられました(笑)

と言いながら、
またゆんさんのつづき、楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
2012.10.09 11:41 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
いいですね~
こういうの知りませんでした
私はたまに日本橋の高島屋とかでサンプルもらったり
ドラッグストアでサンプルもらったりして
いいなと思うものを使ってます
もちろんモニターのものでよければ使い続けてるものもあります
でもそろそろ年齢的にエイジングケアしっかりしないといけないので
安物ばかりはもうダメなんだなーと実感してきました(><)
何かいいもの見つけないと~
ずっとコスメジプシーですよ~
2012.10.09 14:30 | URL | #- [edit]
lee says...""
ゆんさん、おひさしぶりです(^_-)

GLOSSYBOXって初めて知りました!
チラッとサイトも見てきたら、ん〜〜わたしもちょっと
興味そそられてきたかも(笑) 感化されやすいし・・

毎月1500円でわくわくどきどき感が味わえるってだけでも、
楽しそう♪
飽きて来たら止めればいいんだしね(笑)

初回のセット内容なんだろ、気になる〜
アップ楽しみにしてますね^^


*PC新調されたんですね! いいなー
2012.10.10 19:50 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うまごんさん"
お久しぶりです^^

> うふふ、わたしもGLOSSYBOX注目してました♪

わおっ、うまごんさんも?! (*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

> わたしはデパートのコスメカウンター好きで
> よくのぞきに行っては、サンプル頂いてきます(笑)

それが一番効率的ですね~

> もしかしたらゆんさんと同じブロガーさんを

あらま^^
もしかしたらそうかもねー♪

東京の某地域ネタとコスメを中心に、
おひとりさまを満喫されてる感じが楽しげでいいなーと思ってるの。

どうかな?やっぱり同じかなー???

> 肌の弱いわたしには、やっぱり向いていないかな・・・

繊細な敏感肌なのね。
うまごんさん色白そーだもん。
2012.10.10 23:08 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うりさん"
> こういうの探すといっぱいあるんでしょうけれど、

うん。そーよねー

ちょっとだけ仏語で検索してみたんだけど
この手のものは、海外のほうが進んでるみたい、てのが私の勝手な印象。
このglossyboxもドイツ発なわけだけど、アジア圏では中国や韓国が先に展開始まったようだし

アジアじゃ大抵のことは日本が一番♪だと思っていたのは過去のことなんだとこんなとこでも実感させられるのよねー   はふー



2012.10.11 01:24 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
ゆりんさんのように、
デパートやドラッグストアでサンプルもらう方がよっぽど確実だと思うよ!!!
このシステム、楽しいけど、しょせん1500円で送料も込みだからぁ(笑)

化粧品て、値段は安価でも自分がイイ!と思えたらそれがBESTだと思うんだ。
基礎化粧品の場合、品質は価格にある程度比例するだろうけど
だからって、高いものがその人のbestとは限らないと思ってる私(笑)




> いいですね~
> こういうの知りませんでした
> 私はたまに日本橋の高島屋とかでサンプルもらったり
> ドラッグストアでサンプルもらったりして
> いいなと思うものを使ってます
> もちろんモニターのものでよければ使い続けてるものもあります
> でもそろそろ年齢的にエイジングケアしっかりしないといけないので
> 安物ばかりはもうダメなんだなーと実感してきました(><)
> 何かいいもの見つけないと~
> ずっとコスメジプシーですよ~
2012.10.11 01:43 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
お久しぶりです!

コメントありがとう。体調大丈夫?

leeさんとは末永~くおつきあいしていくつもりでいるんだから♪
こっちのコメントなんて、しばらくほったらかしでいいのに(>_<)

> 毎月1500円でわくわくどきどき感が味わえるってだけでも、
> 楽しそう♪
> 飽きて来たら止めればいいんだしね(笑)

そうなのそうなの!

1500円でわくわく楽しめれば御の字だと思っております。


2012.10.11 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/37-7937b6a0
該当の記事は見つかりませんでした。
