続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

シュールなオブジェと私の髪


ヒトをかたどったオブジェ



肩の微妙な丸みがよく出来ていて、
思わず、大丈夫?なんて肩をポンポンとしたくなるようなフォルム♪

2015-05-15-2.jpg

こちらは虎ノ門ヒルズ、裏庭?のオブジェ
ここのファミマのイートインが、使い勝手が良くて、時々お世話になってます^w^

2015-05-15-4.jpg

場の雰囲気に流されて、超健康志向な選択に(笑
・・・・・周りにいた若くて綺麗なOLさん達に感化されてしまった ははは

2015-05-15-3.jpg

建物内部から見下ろすとこんな感じ。

ちょっとシュールな感じがお気に入り。




最近、近年通っていた美容院を変えました♪
3回ジプシーしちゃったけど、
気に入ったところが見つかったので、夏に向けて少し髪を切りました^w^

夫に、ねーねー、どうどう???としつこく聞いたら、
昔同じオフィスにいたおばさんに、今の私と同じ髪型の方がいたんですって。
で、それを思い出すらしくて、要するにあまり気に入らないらしーのよ。
おばさんて言うな!!!・・・・・



それから数日後、

ねーねー私は気に入ってるんだけど、どうかなあ???なかなか似合ってると思うんだけど?ねー?????
と、またもやしつこく聞きました



まー いーんじゃないの? と言いました。・・・・言わせた感、半端ないけど(^^;


ま、外見のことなんて、自分が気に入ってればそれでいいとは思けど、

一緒に暮らすパートナーも、気に入ってくれればなおいいもんね^w^

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

みっち says...""
虎ノ門ヒルズに現代アートですか。
なかなか見ごたえありますね。

髪型も洋服も、自分が気に入ってればそれで十分なんだけど
周囲にイイネと言われると、もっとハッピーなれるわね。

2015.06.13 16:19 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。

お身体の具合等、その後お変わりありませんか?

> 髪型も洋服も、自分が気に入ってればそれで十分なんだけど
> 周囲にイイネと言われると、もっとハッピーなれるわね。

おっしゃる通りです。
イイネの効力って、偉大ですよね。
2015.06.13 19:29 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
オブジェ、すごく大きいのですねー!!上から見た時の人の大きさと
比較してびっくりしました!!
確かに肩とか背中の丸みがなんともいえませんねー よくできてますね~(*´ω`*)

おお!!髪の毛切ったのですね~!!!
今度お目にかかるのが楽しみです~(≧∇≦)
そうそう、やっぱり一緒に暮らしている旦那様の意見は気になりますよね♥
私も「良いんじゃない」って言われるまでしつこく聞いちゃいます(笑
2015.06.14 00:49 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."シュール(^^;;"
なかなか個性的なオブジェがあるんですね、虎ノ門ヒルズ!
そう言えばまだ行ったことがないわ
たくさん良さげなお店が入ってるよね〜今度行ってみよ(*^^*)

ゆんさん、ついに髪を切ったんですね〜^_−☆
旦那様照れ隠しじゃないですか?
きっとすごく変わってより素敵になっちゃったから〜
お会いするのが楽しみだわ
(≧∇≦)
2015.06.14 01:19 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
おはようございます。

髪形を変えられたんですね。すぐに頭の中を
♪髪を切ったわたーしに♪
と聖子ちゃんの歌がよぎってしまいました(笑)

ずいぶんイメージが変わられたのかしらん。

私も、もっと短くしたいわぁ~って思っているんですが、
なかなか勇気がなくて。。。。

2015.06.14 08:07 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
オブジェ、よく出来てますよね。
遠くから見ると、ただの白いウネウネで出来ているようだけど、
近くで見ると、それぞれ文字をかたどっていて、へ~と思っちゃった^^

> おお!!髪の毛切ったのですね~!!!

自分なりには切ったつもりなんですけどね・・・
あまり変わった感じがしないみたいで、
先日会った友人らなんて、自己申告するまで気づいてもらえなかったの。。。

> そうそう、やっぱり一緒に暮らしている旦那様の意見は気になりますよね♥

ですよね。
逆に夫が変なヘアスタイルだったらすごくイヤですもんね。

> 私も「良いんじゃない」って言われるまでしつこく聞いちゃいます(笑

ふふふ、どこも一緒ですね^w^

2015.06.14 14:11 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> なかなか個性的なオブジェがあるんですね、虎ノ門ヒルズ!

ここにね、五反田のジローラ(TOCの向かい)が入っててびっくりでした。
出世したな~なんて思っちゃったわ。
くろみつさんも以前ブログでアップされてましたよね^w^

> ゆんさん、ついに髪を切ったんですね〜^_−☆

なんですけどね、意外と変わり映えしないみたいで(^^;

> 旦那様照れ隠しじゃないですか?

いえいえ、だとしたら見てればわかりますって(笑
ほんとにそのおばさんの髪型と同じなんですって。失礼しちゃうわ。
2015.06.14 14:23 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちは

> ♪髪を切ったわたーしに♪

夏の扉ですね~(≧∇≦)/  1番だけならアカペラ可能(笑

> ずいぶんイメージが変わられたのかしらん。

いえいえ、自分なりには思い切ったつもりなんですけどね~
なんだろ?顔周りの印象があまり変わってないのかしら???

でも、少し髪が増えたような感じに見えるで
自分では気に入ってます♪


> 私も、もっと短くしたいわぁ~って思っているんですが、
> なかなか勇気がなくて。。。。

そういうものですよね~  わかります。
したいな~と思ってるうちは、なかなかね。
2015.06.14 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/376-4a8c8447
該当の記事は見つかりませんでした。
