続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

派手ネイル?! 慣れって怖い

温かくなってくると、爪の伸びが早くなります。
ジェルネイルをしていると、それが顕著にわかるので、
ヒトの新陳代謝ってすごいな、なんて思います。



同じ新陳代謝でも、爪と違って肝心の身体全体の方は、確実に低下の一途をたどっており
もう、笑っちゃうくらい、ぜーんぜん痩せません(>_<)
あんまり減らないので、もしかしてこの体重が私の身体にはBESTなのかも?
なんて間違った考えが頭をよぎってしまうほど(笑
全く減らないので、最近は諦めモードで普通に食べちゃってます。


さて、代謝の良い爪は衣替えw

2015-07-15-1.jpg

私のオークル肌に馴染むように、わずかにイエローがかったパールホワイトのグラデーションに
ストーンやラメできらきら夏模様に。
前がはっきりしたピンクでかわいい系だったので、
淡い色でシックにしたかった。
・・・と言っても、ネイルをしない人から見ると、
これでも十分派手派手な爪に見えるようで、えーそれで地味っ?!と言われしまったw
自分では今回、実家で過ごすことも考えて、
かなり地味にまとめたつもりなのだけど・・・・・・慣れると感覚が麻痺しちゃうってほんとね。
何事にも言えることだけど、慣れって怖いわ。


次のネイルは夏本番、ブルーのさわやか系にしてみようかな・・・

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
一枚目のピンクのデザインが、ゆんさんにしては冒険したの
かしら?!って思っちゃいました、うふふ♪
ピンクと白のストレートラインのフレンチも良いですね~(≧∇≦)

2枚目のはストーンが全ての指に施されているからとっても華やかに
見えますよ~☆ 淡い色のベースだからストーンが際立ってとても
綺麗で素敵です。 私も今度はそういうのやってみたいな~♥
(と思いつつ、結局ピンクになりそうなんだけどw)

確かに慣れてくると、少々派手かしら?って思うデザインに
しないと変化がないように思えちゃうんだけど
普通にシンプルなフレンチだけでもとっても素敵なのよね~♪
奇抜デザイン注意、これは私への自分自身の忠告だわー
気をつけなくてな><
ゆんさんは、いつも上品な落ちついたネイルで素敵だなって
思っています(*´ω`*)
2015.07.17 22:45 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."お上品だわ(*^^*)"
ピンクのネイルお花付き〜!も見せていただいて、とっても可愛かったけど、今回のネイルの方がきっとゆんさん自身もしっくりくるんでしょうね〜

淡いトーンにキラキラストーンは大人の女性仕様でとても素敵だわ!!
(*^^*)
ゆんさんのイメージに合う合う❤️
次回のブルー系も楽しみです。

これで派手なら私なんて大変だわ
前職がネイル絶対ダメだったので、その反動でより派手になっちゃうのかもね⁉︎
生牡蠣も食べてはいけなかったので何年も我慢してたし・・・今の勢いはそのせいかしら 笑。

私も最近のネイルをアップしてない事に気がつきました。そのうち書かなくちゃ〜f^_^;
2015.07.18 10:19 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> 一枚目のピンクのデザインが、ゆんさんにしては冒険したの
> かしら?!って思っちゃいました、うふふ♪

あら、そうでしたか(≧∇≦)/
ボーダーは案外好きなデザインなんですよ~ 
店によって、意外とあるようでないような感じじゃないですか?
ほんとはもう少し細かいボーダーの方が好みなんですが。
色は、チョコさん見てたらピンクしたくなっちゃったのかもだわ(笑

> 確かに慣れてくると、少々派手かしら?って思うデザインに
> しないと変化がないように思えちゃうんだけど

そうそう!

> 普通にシンプルなフレンチだけでもとっても素敵なのよね~♪

そうなんですよね~ しみじみ うんうん

> 奇抜デザイン注意、これは私への自分自身の忠告だわー

そんなことないですよ。
チョコさんは、洋服とのバランスが取れてるから問題ないと思うわ。
何事もバランスですね~
2015.07.21 09:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> ピンクのネイルお花付き〜!も見せていただいて、とっても可愛かったけど、今回のネイルの方がきっとゆんさん自身もしっくりくるんでしょうね〜

当たりです。バレバレですね(^^;
確かに今回の方がしっくりきてます(笑

> これで派手なら私なんて大変だわ
> 前職がネイル絶対ダメだったので、その反動でより派手になっちゃうのかもね⁉︎

会社勤めしてると、出来てもベージュネイルがせいぜいだったりしますもんね。
せっかく制約がないのだからって、お気持ちわかります^^

> 生牡蠣も食べてはいけなかったので何年も我慢してたし・・・今の勢いはそのせいかしら 笑。

ええっ?!職場でそんな規定が???
確かに生牡蠣は食中毒率ダントツ高しですけど・・・
こっそり食べてもわからなそうなのに、まじめに守ったくろみつさんも偉いわ。
厳しい環境でバリバリ働かれていたんですね!

2015.07.21 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/378-1dd2bd2f
該当の記事は見つかりませんでした。
