続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

GLOSSYBOX 9月号 その中身!

9月分のGLOSSYBOXが先月末に届きました  詳しくはこちらで

IMG_7932 (400x300)


中身は5種類のコスメサンプル




まずは・・・

IMG_7937 (400x300)

ベアミネラルのお試し版。説明書みたいなパンフや下地クリームと共に。

これ、有名ですよね~

一度は試してみたいと思っていたから結構嬉しい(笑)

IMG_7946 (285x400)

お次はシートマスク♪

TAPLIS (タプリス)
タプリス プエラフィカ エッセンシャルマスク

効果:EGFを主体とした6種のペプチドが肌の基礎力を正常化しつつ、ハリ・弾力をアップ。コラーゲン、エラスチン、3種のヒアルロン酸で徹底保湿。肌にうるおいをたっぷりと補給し、みずみずしくはずむ、上向き肌へ。
ストレッチ素材のマスクがゆるみがちなフェースラインをひきしめ、すっきりとした顔印象に整えます。
加齢によるさまざまな肌トラブルの原因・・・不安定になりやすい女性ホルモンの変化に着目したタプリス。時とともに輝きを増す美しさをひきだす、プエラフィカエキスのちからをぜひあなたの肌で実感してください。  

1包/840円(税込)  (GLOSSYBOX HPより抜粋)


アンチエイジング商品ゲット♪
ハリ・弾力をアップし、上向き肌へ、ですって(≧∇≦)キャー



IMG_7944 (300x400)

お次はこちら  

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
シニョリーナ オーデパルファム



シ・シニョリーナってお嬢さんじゃないの!
でも~日本人の私にはかえってちょうど良い香りなのかもしれないわね。
いかにもマダムな濃厚な香りじゃ絶対使いこなせないもん。

コンセプトは”洗練された、少し強気でフレッシュな香り”ですって。
このフレーズ、いいですねー 好きです♪

ここ10数年、香水にはご無沙汰しまくりでおりますが、これを機に使ってみようと思います。

それにしても瓶のデザインが可愛い^^
このリボン、あのヴァラをイメージしてるんですって!
ヴァラ~ 懐かし~(≧∇≦)/


IMG_7934 (400x300)

BURT'S BEES (バーツビーズ)
ハンドサルヴ スモール     

効果:ローズマリー・ラベンダーのアロマの香りの100%植物性ハンドバーム。アーモンドオイル・ミツロウ・ヒマワリ種子油配合で、肌に潤いとツヤを与えます。ひじ・かかとなど乾燥が気になるところやパサツキが気になる髪の毛にも使えます。100%ナチュラル、パラベンフリー、ワセリンフリー。  (GLOSSYBOX HPより抜粋)

このサイズで定価は8.5g/525円(税込)  

バームでこのお値段はなかなかのもの。

手を出しにくいからこそお試し出来るのはありがたいです。

特に手、もうガッサガサなのでぬりぬりするのが楽しみ♪


 


IMG_7940 (400x300)

AMRITARA(アムリターラ)
ビューティーエイジトリートメントオイル

ローズヒップ・ザクロ・イモーテルという夢の競演が実現!
お肌にハリを与え美しく導く美容オイルです。

女性に嬉しいザクロ種子オイルや、赤ちゃんの肌に多いγ-リノレン酸を含むルリジサ種子油、ローズヒップやアボカドという夢のようなベースオイルに、エイジングケアの代名詞、フランスのコルシカ島に咲くイモーテルの花の精油を配合しました。ふんわり優しい香りと共にすべらかなハリのある肌へと導きます。(GLOSSYBOX HPより抜粋)


オイル好きの私には嬉しいお品♪
しかもアンチエイジングな美容オイルなんて素敵過ぎます^^

こちらのお品は32粒/4,935円(税込)
粒ってどいうこと? と思った ら、
「ハート型のカプセル入りなので、いつも新鮮なオイルをご使用頂けます。」 ですって。

届いたサンプルは4粒ね






☆総 評☆

1500円で”月1回届く玉手箱的楽しみ”という意味で合格です♪(エラソー・笑)

このシステム、メインターゲットは明らかに私より下の世代。
それでいて、事前のアンケート等で年齢の記入欄が無いんです。

事前に複数のブロガーさんからたっぷり情報を得ていたので、
問題は”自分に合ったものが送られてくるかどうか”という一点。

自分とかけ離れた、あまりにピンボケなお品だったら即退会しよ、なんて思ってました。

アンケートの回答によって作られるプロファイルが決め手になるんですが

自分に合う、お気に入りコスメを見つけたいと思うのなら

化粧品売り場でサンプルを頂いたり、ダイレクトで請求する方がよほど効率的です。






でもそうじゃなくて、コスメを楽しむとでも言うのかな。

綺麗な箱や可愛らしいパッケージ、ミニチュアみたいな筆・・・

こういうものって女性なら、年齢に関係なく大好きな人、多いと思う。

そういう、いわば”おままごと的楽しみ”に、コスメを試すという実用的な楽しみが加わったものを

月1500円で得る、て感じ♪




ま、気楽に楽しめて、いいんじゃないでしょか^^









ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : GLOSSYBOX
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

むらさき says..."魅かれる~"
こんばんわ!
前回の記事を読んで、中身のご紹介を楽しみにしておりました~。
いいですね~、コスメサンプル~。
私もゆんさん同様、カウンターでサンプルだけもらうなんて出来ないたちなので、こういう形でもらえたらうれしいなぁ~。

ただ、私ってサンプルもらっても溜め込んじゃうたちだから毎月やってきたら置き場に困ってしまいそう。。。

でも魅かれる~。

ちなみに、フェラガモのヴァラ。。。1足だけ持ってます^^
自分の結婚式に1度だけ履きました。かれこれ14年足を入れていないのでもう処分しようと思ってます。。。。
2012.10.11 19:10 | URL | #- [edit]
lee says..."きゃぁん♪"
なんか、すんごくわくわくドキドキしながら読みましたーー
いいじゃないですか〜♪うんうん、いいわいいわーーー
まじで、わたしも登録しようかな・・
でもその前に、洗面室の戸棚の中を整理しないと!!
細々したサンプル類が、使いもしないのに捨てられないまま山のように・・・


ベアミネラル、わたしもずっと気になってて、でも一度も使ったことがないの。
ゆんさんの感想を待つ!

フェラガモのフレグランスもいいなーーーーーっ
香ってみたいぃ。
シニョリーナなわたしには似合ってるかも(爆)

そのバームは初めて見たけど、ロクシタンのシアバターみたいな感じかなぁ?
「ガッサガサ」で、ふと自分の手を見たら、
・・・・わたしもだった。゜゜(´□`。)°゜。
2年前のハンドクリームしかないけど・・とりあえずぬっとこ。

で、AMRITARAのそのオイル!
イモーテルが入ってるなんてステキ〜〜〜!!ちょっと珍しいよね。
ググってみたら、国産のオーガニックメーカーさんなんですね。
ついついサイト内ぐるぐる徘徊しちゃったわ(笑)

もうちょっとコメしたい事あったんだけど、気づけばもう家事タイム!
タルタルソース作ってきます。。
2012.10.12 16:26 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんばんは^^

> ただ、私ってサンプルもらっても溜め込んじゃうたちだから毎月やってきたら置き場に困ってしまいそう。。。

げっ、鋭い指摘!
そこ考えてなかった(>_<)あ゛ー

今10月半ば。9月末日に届いたものを一つも使用しておらず、
10月末日にまた新しいお品が届くということは・・・

うっかりしてましたっ
どんどん使っていかないと家中サンプルだらけになりそう(^^;

> ちなみに、フェラガモのヴァラ。。。1足だけ持ってます^^
> 自分の結婚式に1度だけ履きました。かれこれ14年足を入れていないのでもう処分しようと思ってます。。。。

ヴァラのこと書いてる時、むらさきさんが反応してくれるんじゃないかってふと思ったんです♪
ふふ、嬉しい。

むらさきさんがブログで紹介されてる靴を何度か拝見してますが
モダンでシャープな印象なんですよね。
甘いヴァラを処分するってわかる気がするかも。


2012.10.12 23:37 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
こんばんは^^

> 細々したサンプル類が、使いもしないのに捨てられないまま山のように・・・

私は今のとこまだ山の様ではないんだけど(笑)
これからそうなる可能性大ってことに気付きました!
どんどん使っていかなきゃだわ。。。出来るかな(^^;

> シニョリーナなわたしには似合ってるかも(爆)

(>ε<)ぶっ あんまり笑わせないで!

> そのバームは初めて見たけど、ロクシタンのシアバターみたいな感じかなぁ?

実は私、バーム=馬油だと思っていたの(ほんとお恥ずかしい)
それで変だな・・・と思ってぐぐったら、バーム、要するにbalmで
化粧品的には軟膏タイプのものを指すことが判明。。。
(そいえば、タイガーバームなんてのもあったっけ)

で、気になって今開封してみた(笑)

えっと、シアバターと言うよりも、オロナイン軟膏に近いわ(>_<)
これは手のひら全体よりも、爪先とか、そんな感じのほうが良さそうよ。


> イモーテルが入ってるなんてステキ〜〜〜!!ちょっと珍しいよね。
> ググってみたら、国産のオーガニックメーカーさんなんですね。

イモーテル=ロクシタンみたいなイメージだもんねー
そっかー、国産メーカーなんだ。。。って、leeさん詳しい!情報ありがとう^^
2012.10.13 00:01 | URL | #- [edit]
杏奈 says...""
こんばんは、ゆんさん

わぉ!
ちょっとこれいいわね
1500円というのも嬉しいじゃない
私もこういうの好きよ
私も入会してみようかと本気で考えてるわ  笑
2012.10.14 17:26 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
こんばんは^^

そうなの。
月1500円で入会しちゃえばあとは定期的に色んなサンプルが送られてくるしくみ。
ただねー、サンプルがどんどん溜まっていく難点に気付くのが遅かった(>_<)
未だ一つも試していないものw

杏奈さんなら、自分に合わないサンプルならお嬢さんにあげちゃうのもいいかも。
2012.10.18 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/38-706e948a
該当の記事は見つかりませんでした。
