続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

コットンガーゼのRailsのシャツ☆


今年春先に購入して、今のところ今年の私のベストバイ

Rails(レイルズ)のシャツ

2015-06-27-3.jpg

若干どや顔で画像まで掲載しちゃいましたが(笑
既に数年前から人気商品だそうで、お洒落に敏感な方なら何をイマサラかもね~(^_^;

ま、購入層はアラサー、アラフォー世代が中心と思われるので、
いまさらだろうがなんだろうが、私が知ることが出来たのは、ラッキーと言えるかも♪

Rails・・・カリフォルニア生まれの、セレブ愛用ブランドだって

rails.jpg
(画像はお借りしてます)

何がいいって、コットンガーゼ生地の2枚重ねなの!ダブルガーゼと言う?
だから、ものすごーく風通しが良くて、まるでパジャマみたいな柔らかな着心地❤
それでいて、ボタンを留めればそれなりにきちんと感もあるし、
羽織ものとしても、とっても便利♪

2015-06-27-2.jpg

表と内側はガーゼの柄が異なるので、袖をまくっても可愛い

色柄違いで沢山種類があるようなので、もっと増やしたいなと思っております(o^ー^o)


ところでこのお品、
世界的な大人気商品だそうで、それゆえ偽物も大量に出回っているんですって。
HPを見ると
日本でもビームスやユナイテッドアローズ、三越や伊勢丹でも取り扱っているらしいから、
そこで買うのが一番間違いないですね~

と言いつつ、ネットで購入しちゃいました(>_<)   最近は何でもかんでもネットで買ってしまうクセが(^^;
あまり安く売っている店は、本物と銘打っていても怪しいらしいし(それでなくても円安だしね)
アウトレット品なんてのもあって、どれがどれだか・・・・な感じではあったのだけど、
信用出来る、とされている店で一枚1万円弱で購入しました。 店のリンクはろうと思ったけど、もう売り切れだったわ。
その半額程度で売ってる店も多いけどね(^^;

ywBRSoHjt2il-1.jpg
(画像はお借りしてます)

右から2番目!私と同じの!シャーリーズ・セロンだって❤
着こなしはだいーぶ違うけど、良いのだ(笑






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ファッション
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みっち says...""
柔らかそうな生地ですね!写真からとてもよくわかります。
パジャマの様、という文でなるほどと膝を打ちました。
セレブの皆さんの着こなしを見ても、ラフで素敵ですね。
ラフで素敵なのにパジャマみたい・・・言ってて私も欲しくなりました(笑)
こういう色柄なら、意外と年齢問わず着れる、わよ ね???
一枚で着こなすのは無理だけど、Tシャツの上に羽織る感じで、運転時などにも使えそうです。

偽者が出回っているほどの人気なのね!
ますます欲しくなりました。
偽者を掴まないように探してみます。
2015.06.30 21:38 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
ダブルガーゼ、優しい肌心地で気持ちがいいでしょうね~!!
私は左側のブルーの方が好みです、素敵な色合いですね~ゥットリ(´ー`*)。・:*:・
首が短い私はどうもコットンシャツ系が苦手なので、ゆんさんのように
お顔回りがシュ!っとしていると、格好良く着られるのだろうな~と
憧れちゃうわぁ♥
なるほどー、似たような物がたくさん出回っているのですかー
でもきっとそういう物って、何度か着ているうちに着崩れ感や
ちょっとした部分で違いが出てくるのでしょうね。
シャーリーズセロンになったゆんさんを見てみたいわぁ(≧∇≦)キャー♪
2015.07.01 13:54 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 柔らかそうな生地ですね!写真からとてもよくわかります。
> パジャマの様、という文でなるほどと膝を打ちました。

そうなの!パジャマぽいのよ!
だから着易いの^w^

> こういう色柄なら、意外と年齢問わず着れる、わよ ね???

はい、そう思います。

> 一枚で着こなすのは無理だけど、Tシャツの上に羽織る感じで、運転時などにも使えそうです。

そうですね。気楽に着こなせると思います♪

ネットを見ると、すごくたくさん載ってますから、
ご自分の判断で納得いかれたものを選んで下さいね~!
2015.07.01 14:26 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"

> 私は左側のブルーの方が好みです、素敵な色合いですね~ゥットリ(´ー`*)。・:*:・

チョコさんならきっとそうおっしゃると思ってました♪
私の場合、今はまだ黒白の活躍度の方が断然高いですが、
もっとピーカンなお天気になってきたら、ブルーの方も使えそうで楽しみです。

> 首が短い私はどうもコットンシャツ系が苦手なので、

私も!コットンシャツはすごく苦手です。
痩せ型じゃないとさりげなく着るのは難しいなと思っちゃいます。
でも、これは見た目はコットンのきちんと感がありながら、
結局ガーゼのだらだら素材なので着易いの(≧∇≦)/

> なるほどー、似たような物がたくさん出回っているのですかー

最初は知らなかったので、こんなシャツごときで偽者?!ってびっくりしました(笑


2015.07.01 14:36 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."私も〜(*^^*)"
私も持ってますよ〜、赤×黒、本物じゃないかも知れないけれどf^_^;
普段着は、ほぼアメカジなので、このシャツはとっても着ごごちが良くて可愛い!!
やはり涼しい時の羽織に使ってるかな〜、ゆんさんはカジュアルな洋服のイメージがないので、意外でしたぁ〜^_−☆

2015.07.06 08:48 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> 私も持ってますよ〜、赤×黒、

わあ、そうなんですか(≧∇≦)/

> 普段着は、ほぼアメカジなので、このシャツはとっても着ごごちが良くて可愛い!!

アメカジ!お似合いそうです♪
これ着心地いいですよね。自転車乗る時なども、風を通すのにしっかり長袖だから、重宝してます。
マキシワンピに合わせて着ることが多いかな。

カジュアル系、着ますよ~
普通に、主婦ですもん(笑
2015.07.07 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/385-40259697
該当の記事は見つかりませんでした。
