続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

歯ブラシホルダーを求めて

今、欲しいもの

それは吸盤タイプの歯ブラシホルダ(白色限定)




どこにでも売ってるだろうと思っていたのに、

なかなか見当たらなくてちょっとイライラしてるとこ



LOFTと東急ハンズをよくチェックしておりますが・・・無いよー

こんなものを探して足を棒にする自分がバカバカしい

images.jpg     (画像はお借りしています)

最近よく見かけるシリーズ↑これは白色もあります。
でも私が欲しいのは1本だけ引っ掛けるタイプ。これは大き過ぎるの~


images (1)     (画像はお借りしています)

これこれ↑こういうちっこい1本用の白が欲しいの。
だけどなぜか店頭で見かけるのはカラフルな色つきのものばかり。

なーんで白が無いんだろ?
不思議だ~



なぜそんなに白色?という理由はこちら
IMG_7953 (400x250)

壁掛け出来る洗面器がとても気に入ってます♪ その他ゴチャゴチャしたお風呂常備グッズは上の棚に置いてます

この並びに、細かいところの汚れをちゃちゃっとこする用の歯ブラシを引っ掛けられたらいいなと。

そうすると、ね、絶対ここは白色で揃えるべきでしょ?!







かえって100均にあるかも~と思ったけれど、

我が家の近くは売れ筋商品のみ置いてるような小型店しかないのね~








こんなのが見つからなくて、まさか検索することになるとは思わなかったw






かわいー(≧∇≦)/

ほぼ白だし、これいーなー






なんて思いながら検索していたら、あるわあるわ・・・

     スヌーピーが抱きしめてる♪

    白の分量が少ないかな~?

HELLO KITTY 歯ブラシホルダー(H)

HELLO KITTY 歯ブラシホルダー(H)
価格:100円(税込、送料別)

キティちゃんもいた! リボンの位置が微妙?




でもこういうの一つ買うのに送料かけるって、ちょっと納得いかないわ。

やっぱりどこかに売ってないかな~







昨日、ザッケローニ監督を目撃しました(>_<)
プライベートのご様子でしたが、駆け寄って写真撮影をお願いした人に、とてもにこやかに対応されてましたよ。その後はお一人、手ぶらでてくてく歩いて行かれました。多分その辺りにお住いなんでしょう。芸能人はよく見かけるので「あー○○ね」程度にしか思わないのですけど、今回ばかりは妙に感激しました!私も写真撮って欲しかったな(笑)





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : 住いのこと
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

みっち says..."No title"
清潔で統一感のあるバスルームだね。

うちのお風呂グッズは濃い緑色で揃えたつもりだけど
黒いパッケージやら赤いコンディショナーやらピンクのスポンジやら、もうめちゃくちゃ。統一感ゼロ。
ゆんちゃまの画像見て、色を揃える大切さを痛感してます。

歯ブラシホルダーねえ。品揃え豊富な100均の大型店舗ならあるかも。

妥協しちゃだめよ。絶対白で揃えるべし!


2012.10.22 13:40 | URL | #- [edit]
lee says..."No title"
おしゃれなバスルーム♪♪

もしかしてマーナにあるかしらん?と思って見てみたけど
(そのカラフルなのも、もしかしてマーナ?)

白のホルダーはなかったけど、フック穴付きの白のブラシならあったよ〜
ちょっとブルー入ってるけど^^;
白のシングルホルダーが見つからなかった場合は、ブラシを変えてみる、
って方向もありかも?
もしすでにチェック済みだったらゴメン〜!


て、ここまで打ってちょっと検索してみたら、
これいいんじゃない?っての見つけた♪
まさに白のシングルホルダー!

ダイソーのだけど、3個で105円らしいよ@@

「ダイソー 歯ブラシホルダー」で検索して
上から2行目に表示されてる画像検索結果を見てみて〜〜

では家事タイム!
2012.10.22 16:43 | URL | #- [edit]
ゆり says..."No title"
ハンズとかLOFTあたりならありそうですけどねー
あと無印とか・・・
ないのかしら?
あまり白って見かけない気がしますものね
でも白で統一ってすてきー
うちはばらばらです(^^;)
2012.10.23 14:54 | URL | #- [edit]
サトイモコロ says..."きれい~"
ゆんさんちの浴室、清潔感のある白アイテムで
統一、とってもステキですね!

顔型のカラフルなホルダーかわいいですね。
キャラクターのグッズが入ると雰囲気が一気に
変わりますよね~

歯ブラシホルダーいいものが見つかりますように☆

2012.10.23 23:38 | URL | #cK8v8HAk [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
そうだよねー ここは白にすべきよね^^


ただねー、我が家のインテリア、全体的になんだかなー状態に陥っております。
まーよく言えばシンプルなんだけど、
全体的にシンプル過ぎて、要するに殺風景なんだわ。

前からうすうす気づいてはいたんだけど、最近確信するに至り・・・

だけど、どこをどすれば殺風景から脱却できるかがわからない。
やればやるほど殺風景になっていく~

はっきり言って、センスが無いんだわ。

誰かにコーディネートお願いしたいw
2012.10.24 03:03 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
うち、シンプルだけどお洒落じゃないのー
それを我ながら残念に思っているところ。
シンプル過ぎて殺風景な家になってます(泣)


> もしかしてマーナにあるかしらん?と思って見てみたけど
> (そのカラフルなのも、もしかしてマーナ?)

マーナ、知らなくて慌ててぐぐった(^^;

そして、我が家にマーナ製品が溢れていることを知りました(笑)


> 「ダイソー 歯ブラシホルダー」で検索して
> 上から2行目に表示されてる画像検索結果を見てみて〜〜

おっしゃる通りに検索してみた!
ひゃー!!!これこれ!こういうのが欲しかったの。
調べてくれて、そして教えてくれて、どうもありがとう(感涙)

早速ダイソーにGO!したいところだけど
近所に無い~

わざわざ行くなら大型店舗に行くべきだと思うし・・・

でも絶対行く!
買ったらきっと報告します♪
ありがとう(*^^*)
2012.10.24 03:17 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんばんは^^

> ハンズとかLOFTあたりならありそうですけどねー
> あと無印とか・・・

でしょ。そう思うよね!
しっかり何度もチェックしたの。
だけどあるのは色つきか、シンプルなものは微妙に大きかったりで・・・

> あまり白って見かけない気がしますものね

やっぱりそっかー。

2012.10.24 03:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."サトイモコロさん"
こんばんは^^

なんだか皆さんに褒めて頂いちゃって恐縮だわ。

確かに清潔感はあると思う!(笑)
けど、浴室に限らず、家全体がシンプル過ぎて殺風景なのよ。
アクセントが無いというか・・・
そこまではわかってるんだけど、何をどうしたら良いのかがわからないw

> 歯ブラシホルダーいいものが見つかりますように☆

ありがとう。
頑張ってダイソーに出向いてくるわ!
2012.10.24 03:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/41-c0042ed6
該当の記事は見つかりませんでした。
